Happy Birthday 12

10/31  COCO 12歳になりました 

ジュノちゃん、九十九君 お誕生日おめでとう 
そして、ジュノちゃんママ、コメント ありがとうございます 



12歳当日は、Meeちゃんが来てくれて
Meeちゃんのお友達のお子さん達に公園で 
いっぱい遊んでもらいました。

写真 2017-11-03 12 00 20

元気に過ごせてて 良かった。
これからも ずっと 健康で過ごせますように 

→続きを読む

トリミング 10/29

今回は、ちょっと 女の子らしく 

写真 2017-10-29 a

ジュノちゃんママから頂いた お洋服  

写真 2017-10-29 b


写真 2017-10-29 d


写真 2017-10-29 e


写真 2017-10-29 c

サイズ ぴったり でした~  ありがとうございました




→続きを読む

ジュノちゃん と ふじ丸君

COCO を Meeちゃん宅 に預け、二人で初のお泊り 
 が続いていて心配だったけど、

写真 2017-10-17 a

写真 2017-10-17 b

だんだん お天気も回復して

写真 2017-10-17 d


写真 2017-10-17 c

  に

写真 2017-10-17 g


写真 2017-10-17 i

で、下道で宿へ向かおうと 別荘地で 道に迷っていた時
この辺って・・・と思ってはいたけど

なんと  姉妹犬のジュノちゃん宅の別荘を発見 
嬉しさのあまり、興奮して鐘を鳴らしちゃいました 

ジュノちゃんママさん、突然訪問して 本当にすみませんでした。

写真 2017-10-17 k

ジュノちゃんを抱っこ 

写真 2017-10-17 j

今月末には、12歳のお誕生日だね。

写真 2017-10-17 l

ふじ丸君も抱っこ  

お隣で売ってた 大きなキャベツ 本当とっても美味しかったです。
また、逢えると良いですね 
お洋服、ありがとうございました。
29日にトリミング行くので、可愛くなった姿で 写真載せますね 


翌日も 本当とても良いお天気で 

写真 2017-10-18 a

チップインでスタートしちゃったので
今日こそ 奇跡が起こるか❓と思ったら・・・

写真 2017-10-18 b

後半、ビックリする事が起こってしまいました (笑)

何はともあれ、また 行けたら良いな 

ランチ

Meeちゃん一区切り で ランチ。

写真 2017-10-12 14

同じ駅の右と左にいる時間は短かったけど、これから暫くは二人で楽しもうね。

S さん

いつも 一緒に遊んでいた Sさんが突然   ツールド千葉参加中 に旅立ってしまった・・・

チャリンコ部、野球部、バイク部、ゴルフ部、
Mでのほぼ全ての部に参加してて 
強面で 普通なら声もかけられないような風情だけど、
お洒落で、 面白くて、とっても可愛かった。
今も Sさんの 笑い声が聞こえる。

この前、夫婦で一緒にラウンドしたばかりだったのに…

2017-09-14 A

来月には、お泊りゴルフ 行こうねって言ってたのに・・・


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク