

wine

近所にスーパーが オープンしてから、益々、スーパー激戦区になって 
あちこちのお店で 目玉商品を出してくれるので とても助かります。
お店の人達は 大変でしょうが・・・



ブルサン、広告の品で499円?




2009-04-19 003

サザエが 100円?


2009-04-19 027

2009-04-19 037



2009-04-25 005


飲みきるのに、3日かかりました・・・

2009-04-28 016




ワインと新規オープン

この前、東京駅の地下街で 買って来た白。


2009-03-01 008

前に、この小さいボトルを買って 凄く美味しかったので 今度は 750ml。
樽の味が強くて、こんな感じだったっけ???って感じ。

最近は、イエローテイルの シャルドネ と カベルネ の繰り返し。
シャルドネは、 100円割引券が出た時 880円で買って、
カベルネは、 BIG-A で 860円前後。
安定して 美味しいから ネットで まとめて 買っちゃおうかな 



そう言えば、タワーマンションの下に 大丸ピーコックが入るって言ってたけど
今、作ってるのは オオゼキ (4月予定)。
変更になったのかな?

シャポーには、ユニクロが 13日の金曜日にオープンするらしい。

コノスル

やっぱり コノスル の カベルネ 美味しいかも?
白は、


2009-01-25 010


なので、また買ってきてしまった  これで、3本目。
中 、お店で、売り上げNO.1 らしい。少し薄い。 
右 、飲みきっちゃってから写したけど、カベルネ。 


2009-01-25 012


少しフワフワになって、
オオトモさんの言ってた 
 『丸いお耳のクマちゃんカット』  になってきたかな?

2009-01-25 015


2009-01-25 016

ワイン

今、 がお休み中です。
寄植えから?

2008-10-29 002

バーバが買ってきた 大人買いの一品。

2008-10-29 001


2008-10-20 001

2008-10-20 010

前、亀の赤ワイン すごく美味しく感じてたんだけど・・・
何か違う感じに。

太ると味覚も変わるのかな? 


白は両方  。
下の方は、ブログ見たら少し前にも買ってた。
今回は、なんか美味しく感じた 

お酒 ・・・覚書・・・

  大吟醸   万歳

2008-0820-27 042


アップロードファイルワイン。

    亀の方が好き。 
   赤いボトルの方が美味しかった。

2008-0820-27 068

・・・おまけのお菓子・・・

2008-0820-27 050

2008-0820-27 052

2008-0820-27 053

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
