キルト 1/24

(o‘∀‘o)*:◦♪ キルトフェスティバル に行って来ました 

ピンクス や カントリーキルトマーケット 
は、やっぱり 可愛い。
実店舗に行きたくなっちゃった。


とりあえず、フィードサックから 
ちょっと仮縫いしてみたけど
イイ感じ (ノ∇≦*)

2016-02-29-a.jpg

いつも自己流で作っちゃってるけど
思い切って、レッスンに通ってみようかな。。。

梅ジュース

今年も、梅が出回り始めたので 梅ジュース作りました 

IMG_3772.jpg

生梅で漬けると 時間はかかるけど 味が良いので
入るだけ漬けて、残りは冷凍に。

IMG_3785.jpg

ジュースが出来上がると、一気に飲んでしまうので、
梅が出回ってる内に、梅だけ買って冷凍しておこう。

ビーズリード

4日に、ビーズリード作り教室 へ行って来ました 
改めて、センス無いわ~ と 痛感しました・・・

aa0761b8c7ec838e668d913bdcbc01aa.jpg


aeb0ae9f4f52caf0663955f5c179dc38.jpg






4/3  台風並みの低気圧

H君ようこそ  日本へ。

なんか いつも一緒に出掛けてたみたいだから、
ちょっぴり 寂しくなるね。

しかし、こんなスゴイ低気圧で、 
 は さぞかし揺れた事でしょう・・・




今日、長い間手がけていた イチゴのマットが完成しました。
レシピの生地が手に入らなくて
かなり違う物になってしまったケド 

403119.jpg

汚れた足で乗られたら イチコロ だわ。




 




新作

chibi24.gif     スモッグ ♪



実は、Mi-ちゃんの 服をリメイク。

2011-11-21 085

男の子みたい?



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク