クリスマスリース

コルク君ままと、蔵前へ 


まずランチ (笑)


オープン前から、行列が出来てて
店内も可愛くて スカイツリーも見えて 素敵でした 


シエロイリオ 
  
2011-11-29 026

2011-11-29 025

2011-11-29 030


で、途中 お買い物して east side tokyo へ 
今年のリースは、真っ赤で キラキラ 

2011-11-29 039

早速、玄関へ
お天気の悪い日は、しまわなきゃだわ。

2011-11-29 060-1

 ようやく Alnwick も 咲き始め 
玄関周りが ちょっと華やかになりました 
冬の強剪定までに、シャリファやエブリンの蕾も咲いほしいなぁ~
日当たりが悪いから 時間がかかるんだよね・・・ 

2011-11-29 033


 
*** COCO ***

ちょっと、心配な事

11/5だか、6日に ハウスから急に飛び出して来て 腰が抜けた感じで震えだしたCOCO。
『てんかん』かな?
その時は、かなり焦ったけど 暫くしたら落着いた。

11/29 今日。
午前中、階段上がろうとして滑ったって音がして 階段の下で尻尾たらしていたけど
その後、いつも通り元気。

夕方、7時頃 今月初めと同じように 急にハウスから飛び出して来て
尻尾もたらし、腰が抜けて歩けない感じに。
体も震えててしがみ付く。
その内、落着いたけど、はぁはぁしだしたので
怖いので 苅谷さんに 抱っこしたまま歩いて行く
病院近くで降りて チーしたりする
苅谷さんの入り口のトイレで臭いを嗅いで
体重計って 3.94kg・・・
7時過ぎても、座る所が無い程、いっぱい待ってるし、
COCOは、もぅ普通にしてるし、大丈夫そうで
『帰る』と言うので、そのまま歩いて帰宅
でも、口の周りがヨダレで濡れていた。
やっぱり、『てんかん』かも。

心配だよ~ 

今のCOCO。
自分で椅子に飛び乗って座ってるし、大丈夫かな?

2011-11-29-1-1.jpg


リース

今年のリース 

材料は、森から。
ちっちゃい松ぼっくりみたいのは、この前の登山の時のお土産。

2010-12-13 096

自宅用は、スモールサイズ。

2010-12-13 100

バーバ宅の分は、ビッグサイズ。

2010-12-13 102

これ、杉だわ。
スギ花粉のあの花みたいのが いっぱい付いてる。

クリスマスリース


リースを飾りました。

今年は、500円で買った サンキライのリースに、

2009-12-07 016

倉庫で自然発生したピラカンサと、

2009-12-07 015

白菜つけろと貰った唐辛子。

2009-12-07 030

そして、ジージが育てている盆栽に出来た、姫りんごの実です。

2009-12-07 022

姫りんごは、ピカピカ  に磨いて?

2009-12-07 029

アレコレ付けて?

2009-12-07 024

 完成  


2009-12-07 034

翌日、リース狙い?で モズが来てたけど、
唐辛子のお陰?で、荒らされずに済みました。






リース

やっと、今年のリースを調達しました。
今年も、ピラカンサ(笑) 
でも、今年は 実の付いてる枝が少なくて・・・

2008-12-12 026


リースにしたら 貧弱な感じです・・・

2008-12-12 033



今日も 暖かったので COCOも倉庫に行ってお仕事して来ました。
COCOは、周辺の警備。
マロちゃんが来てくれて、さらに 叔父ちゃんがCOCOのリードを踏んでいて
動ける範囲が少なくなった為か?、異常興奮してしまいました・・・
COCO、叔父ちゃんに、蹴り入れてたでしょ 

おじちゃんから貰った 白菜。
ママがお仕事してる間に、穴があくほど食べてしまいました・・・

畑の白菜   畑の白菜-2   畑で白菜-3



・・・覚書・・・

かな?・・・
2008-11-19 025

2008-11-19 010

2008-12-05 056

2008-12-05 028


2008-12-12 001

シリーズ
コスト的にも味的にも  結構良く見る系の チリワイン。

2008-12-12 028

実は、私の中では、一番が スパークリング 
シャンパンが飲めたら、それは最高なんだけど、コスト面で無理だし

手に届く範囲では、なんだかんだ言っても、これが一番好き

2008-11-19 020

久々に、GIN も、復活。
おととい、パパと  お出かけした時 
男性620円 女性515円 ビール・カクテル飲み放題のお店に行ってきました
そこで、GINとライムとソーダのカクテルが美味しかったので 自宅でも 

2008-12-12 003



やっと、 期末テストが終わりました。
今回は、頑張ってたけど どうなる事やら・・・
で、いきなりの部活スタート さらに 1月中旬にある大会に招待されたとの事で
きっと、自宅学習日も、冬休みも無くなる事でしょう。
青春だね。
こんなにも、頑張ってる部活のメンバーは 将来きっと良い仲間になる事でしょう!
良い事だ 

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク