8/3 花火大会

昨日は、花火大会でした。

2013-08-03 001-a

今年も、カウントダウンから参戦 

2013-08-03 003-a

風上の大洲寄りのエリアまで行って大正解

2013-08-03 042-a


2013-08-03 045-a


2013-08-03 175-a


2013-08-03 214-a


2013-08-03 262-a

途中で切り上げ、ラストは 自宅から見ることに。

自宅エリアは 風下で 咽るほどの煙と花火の燃えカスが、
空からバラバラと降ってくる状態 

朝から、大掃除となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mee 8/4-10 ¥18,040.
トラベルコちゃん最高!

469068077714.jpg

MEMO

e-チケ~♪ 

今回も ABロードで。
そこの会社は、今回で3回目の利用。
安いんだけど、必ず何かを間違えてくる 

今回は、羽田なのに、成田の案内を付けてきてくれました~ 
まっっ チケットが きちんと取れてるから良いんだけどね…

2/20  OZ 1015 HANEDA 12:20 - GIMPO 14:40
2/23  OZ 1085 GIMPO 20:00 - HANEDA 21:55

航空券代金 \12,800
空港諸税/燃油 \9,600
1名様UP料金 \2,500
手配手数料 \4,200

合計金額 \29,100



2/22の 卒業式参加の為の  
スケジュールが合わず、Mee一人で行くことになってしまったけど、
卒業式、見てみたかったな~。

実は、まだ諦めきれず
激安チケットが手に入ったら行こうかと思ってるママなのでした。 (笑)

65000円位出せば 希望の便のエコノミーがあるんだけど、
エコノミーにそんなに払えないし~!

M-Miちゃんも、両親は都合が付かず一人参加。
17日頃から1ヶ月間  で遊ぶらしいです。
スゴイ。


いろいろMEMO

今年も、あと1ヶ月。
窓掃除をしないまま 寒くなってしまいました。。。
ヤバイ 



 まだ時期じゃないけど、
今年は、黒星とカイガラがでてしまったので
葉も落とし、半・強剪定してしまいました。
来年の春、咲くかな?



11月は、2回。

2012-11-23na.jpg2012-11-30nb.jpg

ちょっと濃い色も冒険してみたけど、やっぱり ピンク系の方が落着くわ。

2012-11-23n.jpg






12月から 燃油サーチャージがUPするとかで、早めに e-チケが届きました。

電話で確認したら、きちんと予約されてました 

団体券は、事前座席の指定は出来ないと書かれていたけど
HP上では駄目でも、電話ならOKだと知りました。
とは言っても 35番目位~。

当日、自動チェックイン機での座席指定も駄目とか…
今まで出来てた気がするんだけどな~
あまり乗らない乗り物だけに 分からない事が多いです。


明日から こっちも寒い 1週間になるらしいけど、
Meeちゃんのいる 水原は、最高気温 3℃ 最低気温 -9℃ 
風邪ひかないようにね~



2012-11-30-1.jpg

MEMO

MEMO


11月

11/10 成田-仁川 KE706 09:10/11:50
11/13 仁川-成田 KE705 18:35/20:45


航空運賃 ¥10,300
TAX  ¥2,070
羽田空港料¥2,540
航空保険料¥ 160
燃油費  ¥4,000
手配手数料¥4,200

合計¥23,270 X 2名様

同じ便なのに、去年の H〇〇で取った7月と、2万円も違う!!!
( 2011年-7月 )
HIS   KE 706 朝 + 705  夕 35,800.→ 43,610.


ホテルJヒル

デラックス ツインルーム 朝食+無料インターネットアクセス付(シャワーとトイレ付)
2012年11月10日(土) 12,958円 x 1室 = 12,958円 (朝食あり・夕食なし)
2012年11月11日(日) 12,958円 x 1室 = 12,958円 (朝食あり・夕食なし)
2012年11月12日(月) 11,620円 x 1室 = 11,620円 (朝食あり・夕食なし)
合計 37,536円 × 1部屋 = 37,536円




12月 

12/14 KE2712 羽田/ソウル(金浦) 09:45/12:15
12/16 KE2711 ソウル(金浦) /羽田 19:40/21:45


ご料金:14,300円+復路週末8,000円+諸税8,230円+手配手数料4,200円=合計34,730円×2名様=69,460円

週末加算が痛い 


ソウルロイヤルホテル

トリプルルーム (シングル+シングル+シングル)(バス・トイレ付)
2012年12月14日(金) 331,260KRW x 1室 = 331,260KRW (朝食なし・夕食なし)
2012年12月15日(土) 331,260KRW x 1室 = 331,260KRW (朝食なし・夕食なし)
合計 662,520KRW × 1部屋 = 662,520KRW






今回のチケット  は、〇〇ロードで見つけた物。
昔、本の頃 お世話になっていたけど 今は ネットなのね~。
Ya〇〇〇トラベルの激安チケットは タイミングが悪いのか
毎回、手に入れる事が出来なかったけど、
こちらは、間際でも結構あってラッキー
でも… 電話対応とかはスゴク良いのだけれど、
確認メールで必ず何かを間違えてくる…


まずは、最初に 12月のチケットを取った時・・・
金額。振込み日。

で、11月の便では、帰着日と、記載間違い2箇所。
予約は きちんと成田で 13日帰着で取れていたので良かったけれど
不安になって、Eチケ発行後すぐ航空会社に問い合わせしてしまった 

確認メールも、個人名で送ってきたり、件名も無かったり、返信につぐ返信。
案外、ゆるくて ビックリ。

まぁ、同じ飛行機に乗るなら、安く行ければ 良いので 
結果 良かったと思いたいけど、
12月までに、この旅行会社が倒産したらどうしようかと、
なんだか心配  

もぅ 夏休み!

Meeちゃん 今日から 9/1まで 夏休み。
もぅ 夏休みなのかいっ 

で、27日に      帰ってきます。

バイト してくれないかなぁ~

*** MEMO ***

6/27 OZ103 10:00→12:10
7/31 OZ104 13:30→16:00
W 371,600. FIX/OPEN 60日



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク