トイレが出来ない・・・

越して来た 次の日の朝 いつものスタイルでチィしたのを最後に
家の中で、トイレをしなくなりました。
やっぱり、外の方がいいんでしょうか・・・

12時間近く、トイレしないと、本当 心配になります。

『チィは?』
と言っても、逃げていくココ。
我慢してるんだろうな。心配だなぁ?
結局、心配になってお散歩に連れ出してしまいます。
外では、マーキングなのか いっぱいします。
でも・・・心を鬼にして、トイレ出来るまで連れださないでみようか?

  羊ちゃんと遊ぶココ。ガウガウ荒れて、チィしたいんじゃないの?

*** 羊ちゃんを抱っこ ***

2007-10月 005

*** 羊ちゃんをアグン ***
2007-10月 011

*** 羊ちゃんと同じポーズ ***
2007-10月 012

2007-10月 013

ありがとう?

8月から9月にかけて みんなに助けて貰い、
IKEAで買ってきた家具を組み立てたり、
セッティングしたりしました。

20071016234852.jpg


お披露目と言って招待されたにもかかわらず、
家具の組み立てと、シェードの取り付けを手伝わされる爺。
ありがとうございました。

20071016235013.jpg

20071017001657.jpg


『 じ?じ、ありがとね 』
20071016235315.jpg


こちらは、パパの弟の幸ちゃん。
本当の大工さんだけあって、さすがです。
引越し前から、家具の組み立てや、カーテンレールの取り付け、
棚、ウォールシェルフの設置とほとんどみんな やってくれました。
お休みの日や、現場の帰りに立ち寄って 作ってくれてありがとね!
本当に感謝です。

・・・姿も、道具も本物だぁ・・・

FAKTUM 組み立て中?。
この商品は、素人の道具じゃ 絶対無理だと思いました。

20071016235049.jpg

20071016235142.jpg

19年3月?9月 237


『 幸ちゃん、何かの時には また宜しくね 』
20071016235341.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク