

お誕生日 ?2歳?

HAPPY BIRTHDAY COCO

20071102100222.jpg

20071102100412.jpg

20071102100336.jpg

20071102100439.jpg

20071102100553.jpg

20071102100631.jpg

20071102100657.jpg

20071102100725.jpg

20071102100825.jpg

20071102100853.jpg

20071102100917.jpg

20071102101009.jpg

20071102101108.jpg

20071102102817.jpg


食べて、お口の周りを拭いて、マウンティングして…
女の子なのに? お嫁に行けなくなっちゃうぞぉ?!

バリカン負け悪化・・・

バリバリ、掻いてしまい 血まみれに 
またまた、獣医さんの所に行ってきました・・・
今度は、飲み薬を処方してもらいました。

ついでに あまりにもおしっこしないので 相談しに。
12時間ぶりに外でしたおしっこを、容器に入れて
診てもらいました。
腎臓のエコーもしたけど、異常無し。
おしっこが出ない訳じゃなくて、外でしかしないって事だしね。

ママに包帯されて 凹んでいるココ。

20071102093806.jpg

20071102093737.jpg

2007-10-31 011



もうすぐ ハロウィン 
ココも 2歳だね。

20071023175118.jpg

20071023175143.jpg

20071023175209.jpg

お花

寄せ植え 

素焼きの鉢に土を入れると、重くて動かせなくなるので
径が同じ、プラスチックの浅いプランターに寄せ植え 

20071022180423.jpg

パンジー  
あまりの可愛さに買ってきたパンジー 
去年のりかちゃんシリーズにも負けてないんじゃない?!

20071022180525.jpg

20071022180542.jpg

20071022180557.jpg

20071022180611.jpg

20071022180624.jpg


ラティスにするか、ルーバーにするか・・・
どんな感じにしようか、考え中の玄関まわり。
20071022180644.jpg


20071022180807.jpg



今朝、両耳の脇に血がにじんでいるのを見つけました。
バリカン負けしたのかなぁ?
ゴメンねココ  
マキロンでふいては見たものの、頻繁に掻いているし、
爪の跡が痛々しいのでお医者さんで、お薬を頂いて来ました。
マキロンは刺激が強いから、使っちゃいけいらしい
ゴメンねぇ?ココ 

20071022180911.jpg


お薬を付けたら、落着いて来ました。

『ラマ』 に似てるとか、ムーミンに出てくる 『スニフ?』 に似てるとか
色々言われてるココでした。
20071022180946.jpg

大変身?!

   カットに 行ってきました?   

一度はやってみたかった プードルカット。
違う子みた?い。
 
20071020211021.jpg

   顔バリして、みました。バンダナを 付けてくれました   


20071020211043.jpg

   あんよも、指出し   

20071020211058.jpg

   お顔が長くて、細?い。こんなお顔だったんだぁ?   

20071020211111.jpg

おぉ?  

20071020211149.jpg

 おぉぉ? 

20071020211346.jpg

   あんよとしっぽ は、ポンポン    

20071020211238.jpg


20071020230514.jpg


   いい子だったね。 ご飯にしようね    

20071020211257.jpg



今日は、お花を少し仕入れてきました。
お花も、色々出てきて、嬉しい季節 
明日、プランターに入れて 写真撮っておこうっと 

今日は、お部屋の中の、グリーンを up

20071020211420.jpg

20071020211436.jpg

20071017181311.jpg


木にするか、薔薇にするか。

シンボル Tree を何にしようか考え中です。
と言っても 植える所が無いので、素焼きの鉢に入れて、
まわりにデッキを張って、ラティスかルーバーで囲うとかぁ?
雑誌を見ては、アレも良い?なぁ、コレも良い?なぁと
木も、周りの仕様も決められず、なかなか前に進みません・・・
一度作ったら、そうそう変えられないしねぇ?。

ミモザとか、オリーブ もいいけど、Tea Treeと言うのもいいかも。
でも、 も欲しい?なぁ?!

* Tea Tree *
葉っぱにさわると、いいにおい。
20071017181135.jpg



ヒートも重なり、トリミングに行っていなかったので
ボッサボサになっちゃいました。
目が奥まって、三角になってる 
20071017181207.jpg


20071017181232.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
