作り直しと、トリミング

 ピンクのセーター、かなり難有りだったので
思い切って作り直してみました。
前の写真と比べると、おなかの部分とか袖にゆとりが出来ました。
ほどくの面倒だったけど、作り直して良かった


2008-01-25 053     2008-01-25 056




それにしても、10月20日のプードルカット  から約3ヶ月
こんなに変わりました

2007-10月20日 012     2008-01-25 024


で、さらにお風呂に入れてみると? 
うっひょ?  チャウチャウ犬 

2008-01-25 039     2008-01-25 037


さすがに、スゴイので今日トリミング に行ってきました 
太ったんじゃなくて、少し長めのカットだから、
ふっくら見えるんだよね・・・きっと。
でも、最近 いっぱい食べてるから、ママと一緒で 太った?

2008-01-26 031     2008-01-26 035




ココがトリミング中?、
パパとママとMi?ちゃんで、ふぐ  を食べに行ってきました

2008-01-26 006     2008-01-26 007

2008-01-26 012     2008-01-26 015

2008-01-26 017     2008-01-26 018

セーター  ピンク

ピンクのリボン柄セーター
 
多少、アレ? って所はあるけど
可愛いよ? ココ


2008-01-16-1 007     2008-01-16 008



2008-01-16 011     2008-01-16 012





そぅそぅ、11日(金)に、以前のマンションのお友達と我が家で
 新年会をしました。
皆、仕事を持ち なかなか休みが合わなくなってしまったけど、
(って、私だけが休みが無いんだけど・・・)
またお買い物やランチに行きたいね?


ココは、家からマンションまでの道を覚えています。
・・・正しくは、公園までの道かな?・・・

 徒歩約15分の距離ですが、
公園に行きたい時は、いつも歩いてた道順で連れて行ってくれます。
マーキングする所も、いつも同じ(笑)

今日も、夜 公園まで散歩に出掛けたら
帰り、マンションの庭の入り口でお座りしてました。
そんな姿を見ると、なんか ちょっぴり複雑な気持ちになります。
ココが育った家だもんね。
忘れないよね?

雪の結晶    雪の結晶
   雪の結晶

夜、雪が降りました。
初雪?

セーター

ココのセーターを作ってみました 

2008-01-12 030     2008-01-12 055


2008-01-12 072     2008-01-12 068


100均の毛糸 約1個半 使用。

赤いセーターは、胴が短くなってしまったので、
後ろに 白を足してみました。

作り方は、めちゃめちゃだから、
着ていてほつれて来ちゃうかもね? 
でも、小さいから、すぐ作れて楽しい?

初詣

八幡神社に初詣。

可愛く撮れた?

2008-01-05 069
 

まだ、結構人が来ていました。

2008-01-05 069 (1)





お天気  も良いし、元気に走ってる  写真が撮りたくて、土手へ行きました。
この広い河川敷で・・・

2008-01-05 069 (12)     2008-01-05 069 (11)


走る 走る。
二手に別れ、その間を何往復もするココ。

2008-01-05 069 (22)     2008-01-05 069 (29)


早い、早すぎる

2008-01-05 069 (21)     2008-01-05 069 (47)
   

何km走っただろう・・・
全くの疲れ知らずで、家に帰ってもテンションなココ
トイプードルって凄い




帰り道、ココのそっくりさんに会いました。
名前とか聞かなかったけど、ブラウンの子との2頭飼い。
顔も色も大きさも毛のもっさり加減も そっくり?
男の子のようだけど、こんなに似てる子と会うのは初めてでした。

2008-01-05 069 (76)     

2008年

 明けましておめでとうございます 

 お天気も良く 気持ちの良い年明けとなりました。
今年も宜しくお願いいたします。

ココみにー年賀




 年末にココが トイレでのチーに成功しました 

 越して来てから、外でしかトイレをしなかったココ。
このお休み中にどうにか家の中でもトイレ出来るよう
会社に持って行ってた ゲージを持ち帰り、
スプレーと、匂い付きシートを準備。
( シートも、通常の2倍の匂い付き)

2007-12-31 006


さらに、草に見立て 人工芝を入れてみました (笑)

2007-12-31 002


相変わらず、我慢してるのかトイレしたくないのか、
10時間近くトイレしないと、外に連れて行きたくなりますが、
早く慣れて、安心してトイレしてくれるようになるといいなぁ?って思ってます。

みんな、どの位の間隔でトイレしてるんだろう・・・



マッサージされ、気持ちがよくなって口を空けて寝てるココ。

2007-12-31 010     2007-12-31 020


2007-12-31 021     2007-12-31 023


寝てたら、手をピーンと伸ばしたココ。

2007-12-31 034     2007-12-31 035



2007-12-31 031     2007-12-31 033



bottle02 沢山あったはずのワイン。
1日に、最後の1本を空け終了しました。
これからも、安くて美味しい アップロードファイルワインを探すぞぉ?

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク