3/28 3月も もう終わり

やっとの思いで、デジカメ画像を保存しました。

2008-03-28 038


と言うのも この、モードを合わせる丸いのが 取れちゃって  
なかなか再生モードに合わせられなくて・・・
また、上手に接着剤で着けなくちゃ??



すっかり暖かくなって、 桜は満開。
昨日はツバメまで見ちゃいました。
我が家の寄せ植えも満開だぁ?パンジー03

20-03-26 022     20-03-26 021



ココを連れて、Mi-ちゃんと BIG HOP ガーデンモール印西へ行ってきました。
( 勿論、ジョイフル本田も )

おやつタイムのココ。

携帯画像と20-03-26 025     携帯画像と20-03-26 028


携帯画像と20-03-26 030     携帯画像と20-03-26 031


300円均一のお店が可愛いかった
CouCou  イオン浦和美薗店オープンだって?  浦和は色々あっていいねぇ?!

 ビール  を入れたら、可愛い?!

携帯画像と20-03-26 034     携帯画像と20-03-26 045



そして、JANから 可愛い  ワイングラス 8個  と 赤と白のワイン  のプレゼントが
待ってたよ? このグラス。本当にありがとう 

携帯画像と20-03-26 052


頂いた ワインは、美味しく頂戴しちゃいました。(笑)

携帯画像と20-03-26 048     2008-03-28 013


3/15 ちょうちょ、発見!

今日 COCOと土手沿いを 散歩してたら 蝶 を沢山見ました。
暖かくなったし、春なんだなぁ? 



我が家の周り、また少し風景が変わって来ました。
 駅前マンションのモデルルームが取り壊され、広い空間になりました。
どうか、ここには背の高いマンションが建ちませんように 

2008-02-03 008     2008-03-15 039
 

マンションも、また背が高くなってきました。
45Fまでもう少し?
来年の今頃には、完成予定だけど、お店も入るみたいだし、楽しみ 

town.jpg     2008-03-15 043
 

賃貸棟 ザ タワーズ イースト のHPに我が家を見つけちゃいました。
記念に画像を頂いておこうっと  
HPで見た方がわかるかも?

top_06.jpg

3/8 トトちゃんと♥

 今日は、トトちゃんとお出掛けしました

トトちゃんちの新居 素敵?
引越しして落ち着いたら 遊びに行きます?

それにしても、ヤマト君宅の前だなんて、凄すぎ?
越した先に、2人も  ワン友がいるなんて羨ましいなぁ?

今度は、IKEAね 


トラットリア ポルポ で 
おやつ、いっぱい頂いちゃってスミマセンでした。
トトちゃんも、ココも、コーヒーのミルクで口の周りを白くしてました (笑)

2008-03-08 026     2008-03-08 027



2008-03-08 028     2008-03-08 029


トトちゃん、 カット目指して頑張れ?

3/5 お誕生日

Mi-chan  16歳のお誕生日 

2008-03-08 012


『 お誕生日 おめでとう  』


3/3 雛祭り

お人形  頑張って 出しました?
ようこそ、新居へ?

2008-03-08 007




武蔵屋 (フェリア)

近所の酒屋さんで日本酒とワインを買ってきました。
この酒屋さん、向かいでレストランをやっていらっしゃるので
暖かくなったらテラス席(ワンコok)を予約したいなって思ってます。
めちゃめちゃ、通り沿いだけどね。

2008-03-08 004     2008-03-08 001


こんな名前のワインだったのね。

2008-03-08 005

3/1 クリームのココちゃん

今日は、クリームの  ココちゃん宅に行ってきました。
と言っても、私だけ。
美味しいパスタを ありがとね


でも、まさか同じ頃に、トイプーを迎え さらに同じ名前を付けてるとは!
ビックリしたよね。

去年合ったときは、同じ大きさだったけど、
久しぶりに合ったココちゃんは 軽くて小さく見えました。
3.4kgかぁ?。

2008-03-01 072     2008-03-01 073



帰り、 吉祥寺から座って帰って来れたよ?
春休み、ココ同士遊ばせようね 
 
    
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク