4/23 姫うつぎ

引越しのとき、鉢上げして持ってきた 姫うつぎ 
沢山のつぼみをつけ、咲き始めました? 良かったぁ? 

2008-04-23 050


寝起きのココ。
ココのお布団が背中にのってるよ。

2008-04-23 009     2008-04-23 012



そんな可愛い ココにゃん、ここへ来てようやく  おうちで ち?が出来るようになりました。
それも あの スタイルで 

2008-04-23 021     2008-04-23 023


2008-04-23 025     2008-04-23 026


2008-04-23 027


でも、我慢強いのか
朝の散歩まで 全くしないときもあり、あまりにも長い時間しないと、心配 
 は、外が良いみたい。
しながら、かなり歩くし・・・



美味しかったワイン

アラン・ブリュモン ガスコーニュ・ブラン 白
あらっ、これ美味しいって感じ。


2008-04-23 006


カリテラ・レセルヴァ・カベルネ・ソーヴィニヨン 赤
渋みもあるせいか、少しずつ大切に飲むって感じ。がぶ飲みせずに頂ける1本。
フェタキューブオリーブ と このワインで 


2008-04-23 016


シャトー・ラ・ジャルグ ルージュ

金賞受賞だったけど、上の赤の方が好きかな。さらっとしてる系の為、あっという間に無くなるタイプ。
2008-04-23 029





4/13 フルムーン

JRの熟年夫婦の旅 フルムーン夫婦グリーンパス を利用出来る歳になってました?
それも、去年の5月から (笑)

これって ? 




4/10  トリミング 

ヒートから15日目でしたが、大丈夫だと言われ行って来ました。
大好きな、マロ君も来ていていました。
お迎えの時、建物の外で ココの  猿の様な鳴き声・・・
凄いボリュームの要求吠え が  聞こえてました。

一緒にいたいと、二人して要求吠えしていたそうです・・・

次回のトリミングは、別々の日になりました。

   before                          after
2008-04-10 001     2008-04-10 039


なんか、りりしい?

2008-04-10 078




4/12 久々の  ?ココ お昼ね?

2008-04-13 001     2008-04-13 003



4/13  おやつ  ?ココも一緒に?
ココは、 と、ブロッコリー

2008-04-13 019     2008-04-13 020


2008-04-13 022     2008-04-13 025


今日は 夕方から パパとお出掛けして、
新丸ビルの私の部屋で  薔薇の香りのポプリoil を購入しました。
すごく良い香り?

        

2008-04-13 035

        

メトロバスで有楽町に移動して
ガード下の 『まんぷく食堂』 で  して来ました。
発泡酒なら  180円  

もぅ、フルムーン世代なんだねぇ? 私達。





4/3  一区切り

昨日の深夜、HP上で以前住んでいたマンションが成約した事を知りました。
なんか、良かった。ホッとした。

約11年住んだマンション。
 今の家に越す為に、売却しましたが 
買取にした為 その後 どうなったか心配しておりました。
真夏に越して来た為、庭の草木も殆ど置いて来てしまったし・・・
公園に散歩に行く度 ココが庭の所で立ち止まり 帰ろうともしていました。

そっかぁ?、成約したんだぁ?
は?  なんだか、ほっとした。

今思うと・・・ 色々な設備も整っていて 本当 MEDIA MIX だったなぁ? (笑)。
庭もあったし、プールしたり バーベキューしたり お互いの家を行き来したり、面白かったなぁ?
私の30代って感じ? (笑)

次に住まわれる方達も、絶対 幸せになって頂きたいなぁ?って思います 




今日のお昼のお散歩は、里見公園。
満開でした?

2008-04-03 048     2008-04-03 053


2008-04-03 059     2008-04-03 058



そして・・・つい最近、ヘルスメーターとクッキングスケールを新調しました。
で、私が 8kg 太った事を知りました   
越してくる前、4kg痩せて喜んでいたのに・・・
月に1kgのペースで太ってしまっていたなんて (泣)・・・
  
ココも、体重 4.1kg。
フードを計量してみたら、一回に一日分あげて それを朝と夕の2回!
さらにお肉もあげていました 
今までのフード (マイリトルダーリン ) から プリモーディアル に変えてみました。

2008-04-03 070




ヤッちゃんから 深雪が 届きました?
Yuri?chanのお祝いのお返しです。

2008-04-03 074


深雪は、大切に取って置きたいので 唯一ストックしてあった スパークリングを空けました (笑)

2008-04-03 072

モンムソー
エアラインのビジネスで飲まれているスパークリンクとの事。
でも、甘いかも? 


それから最近、ココの退色が気になりはじめたので、
赤ヘナ入りのシャンプーを取り入れてみました。

ホースチェスナッツシャンプー
泡立ちもいいし、香りも良いシャンプーでした。
右はいつものシャンプー&リンス。

2008-04-03 068     2008-04-03 067


今のところ、2回使用しましたが、
効果の程は如何でしょう?

2008-04-03 041









プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク