HAPPY BIRTHDAY COCO ! 10/31

  COCO 3歳になりました 
頭の上のティアラ  が気になるらしく、緊張してます(笑)

2008-11-07 011


2008-11-07 001 (20)

2008-11-07 001 (10)


2008-11-04 007     2008-11-04 024


2008-11-03 030

早く、良くなるとイイね。




療法食

どうやら、ヒートになっている様子。
ご近所の 白プーのジョニー君への 猛烈  好き好きアタック が
凄いです。

結石の事を話したら、女の子なのに珍しいって言われました。
ジョニー君宅には、ココちゃんと言う  猫ちゃんがいるのですが、
猫に多い病気の様です。

『  療法食は、まずいから 食べないよ 』 
と ジョニー君ママさんから言われましたが・・・

何故?そんなに好き?と言うほど 食い付きが良いです。
今まであげてきたフードの中で1番かも 

2008-10-29 046


2008-10-29 047


2008-10-29 048


2008-10-29 049


2008-10-29 050


2008-10-29 058


2008-10-29 074


COCO ストルバイト結石

病院で ストルバイト結石 と診断されてしまいました 
8日間、療法食を食べて また尿検査をします。

療法食を食べないようなら、また 病院に来るようにとの事。
早く、良くなってね。

おなか出して寝てる・・・

2008-10-29 040


2008-10-29 038


***覚書***

フードやおやつが原因らしい。
確かに最近、食欲旺盛で 鶏肉系のお肉をのせたフードの後 
冷蔵庫に手を伸ばし、カリカリしながら オヤツを要求するので、
市販の棒状のオヤツや、白いデンタルガムとかあげていた・・・

でも、この前のトリミングの後から、なんとな?く 変だったような気もする・・・

前回の ヒートが3月下旬だったから 7ヶ月経って ヒートなのかな?
見た目も そんな感じになって来たしと、思っていたんだけれど・・・

マーキングもよくするけど、なんか 頻度が違うし、
した後 毎回の様に なめる、
なんだか いつも ぬれてて なめてる。

こんな症状で、1週間くらい経っても ヒートに移行しないのも気になって 病院へ。

出血はしている(検査紙で)。
エコーで見たら、子宮に問題は無い。
膀胱は、空っぽ。
診察台の上に チビッタ後があったので 先生が顕微鏡で調べたら
四角い結晶が  → 見せてくれた。
これが 尿結石の結晶との事。

体重 3.85kg






ワイン

今、 がお休み中です。
寄植えから?

2008-10-29 002

バーバが買ってきた 大人買いの一品。

2008-10-29 001


2008-10-20 001

2008-10-20 010

前、亀の赤ワイン すごく美味しく感じてたんだけど・・・
何か違う感じに。

太ると味覚も変わるのかな? 


白は両方  。
下の方は、ブログ見たら少し前にも買ってた。
今回は、なんか美味しく感じた 

10月19-20日

時間が経つのは 早いもので・・・
もぅ 10月も後半になってしまったぁ?



19日 育と有楽町 

H&M に並んでみました。
10:30に待ち合わせた段階で 4?5ブロックの列の塊が出来上がっていて
待ち時間1時間と言われましたが 
どうせ、他の店も開店してないし ランチする所を決める時間って感じで
並んでみました。

結局 開店してから15分も待たずに お店に入る事が出来たけど・・・
店内は、樫山のバーゲン並みにごった返していました
でも、負けないもん 

お腹が空いちゃったので、ランチはブッフェって事で
H&M近くの 銀座東武ホテルに行って来ました。

しっかり食べて また、 になりました。

帰り、ほっそりした感じのブーツ  が欲しくて
履いてみたら・・・
ふくらはぎが入りませんでした?
危険だ?(泣)

チョコ屋さんのトート(小)を購入
ピエール・マルコリーニ銀座

2008-10-20 004




20日 ココ  トリミング
なんだか、頭がデカイ気がする・・・

2008-10-20 011

目も窪みがち・・・

2008-10-20 015

見てると、手を加えたくなる 頭の形・・・ 

2008-10-20 016

疲れちゃったらしく、すぐに寝ちゃいました

2008-10-20 019



ご近所 探訪

Mi-ちゃんが修学旅行中
休み明けの14日以外は パパも早く帰ってきてくれて
ご近所 居酒屋探訪  に出掛けました。

今回 3件、新規開拓してみました。




フレンチ?の Cache`(カシェ)

 居酒屋 さんの 道産子 

ハワイな雰囲気の 焼き鳥屋さん 鳥雅


  
下 2件は、M寿司さん  ご推薦のお店。
16日には、M寿司さんに行って報告してきました。



修学旅行

12?17日まで、Mi-ちゃんが 九州へ 修学旅行に出かけました。

なので、出発した12日  お天気も良かったので 
行く先も決めず  ドライブへ出かけてきました。

途中で、九十九里に行く事を決め
白子リゾートに連絡をとると、在宅中との事。
久しぶりに おじゃまして来ました。

お昼は、あさりラーメンを、おばぁちゃんに ご馳走になってしまいました。
恐縮です

ナミちゃんと ココは 凄まじい勢いで吠え合い、
喧嘩しっぱなしでしたぁ?


***白子リゾート***

以前、鎌ヶ谷市に在住のT家一家。
新婚時 住んでいたアパートにいた メンバーのリーダー(笑)。

TVで放映された 『ビーチボーイズ  』に影響され
8年前、新築して数年の家に住んでいたにもかかわらず、
突然 九十九里 八斗に 豪邸を建て  移住する (驚)。
COCOのハウスは、T家の パグ×シーズのMIX犬 ナミちゃんの物。
自宅を 白子リゾートと命名し、訪問者を快く?受け入れてくれる 笑えるテニス狂の一家。


歩いてすぐの所の 九十九里浜。
干物の  お土産まで頂いてしまった。
相変わらず 笑える一家でした。

 『 海は気持ちがいいよ? 』 と 雄たけびをあげる COCO。

DCF_0006-1.jpg

DCF_0014-1.jpg

DCF_0009-1.jpg

DCF_0004-1.jpg


DCF_0003-1_convert_20081020181201.jpg


DCF_0002-1_convert_20081020181134.jpg

DCF_0001-1_convert_20081020181036.jpg



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク