異常なし ♥

今回も、異常なし   

ヒートは終わったようです。

で、いつものご飯に切り替え また2週間後 

珍しく、トッピングをすれば 食べてくれる カリカリフード だったので
これが原因であると またフードを探さなくちゃ 
最近 まとめて2袋購入したばかりなので (一袋566gと少ないけれど・・・)
ちょっと、複雑・・・

原因を探る為、トッピングは、しないように 言われているけど・・・
根気比べだね。

2008-11-19 030
 『 きっと、ママが負けるヨ 』




 の工事の覚書 *
7-足場  12-工事  14-足場撤去
8月 お盆前に依頼した 設計図通りにして貰う 工事が、11月中旬に無事終了しました。


2008-11-07 001 (22)

結晶が無くなったョ!

今日、 病院で 検査してもらい 結晶も無く PHも正常値だと言われました。
良かった、良かった。

出血が見られるらしいけど、ヒートかも知れないって事で、
次は、2週間後。

2008-11-06 007

今度は、ロイヤルカナンの PHコントロール食。
カリカリフードなので、食べるかな・・・と心配したけど、
お昼にちょっとあげたら 食べてました。
COCO 食べられるじゃん!

缶のタイプも 一つ これは、食べなくなった時の トッピング用。

それにしても、COCOは お水を飲まない 。
これも、良くない原因の一つらしい。

療法食の缶詰めの時は 水分補給と、温めの為 
具が浮きそうなほどお湯をさして食べさせてたので、
その甲斐あってか、 家でも チーをするようになり
結晶を 流せたみたい?!

今度のカリカリは、普通に食べて 水を飲んでくれるといいな。

そして、  で、なんの抵抗も無く チ?や、 が出来るとようになると
助かるんだけどな・・・

それから、左耳の下の 頬の部分を 10月のはじめ 血が出るほど
掻いてしまい 塗り薬で治しましたが
今度は、その部分の皮が まるで 日焼け後のように 剥けてきました。
なので、シャンプーも 処方されました。

皮膚も落ち着いてきたので、シャンプーしたら
面白い髪型になってる事に気づきました

2008-11-06 011

この前、頭の形を整えた時 
後頭部の方をそのままにしてたみたいで (笑)
後ろだけ伸びてます。

2008-11-06 021

次回は、12/20に ムーアンの オオトモさん に  トリミングを
お願いしたので 可愛く  変身するでしょう 

2008-11-06 032


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク