毎日、晴れ

2009-01-04 019

お休み突入?♪

やっとお休み?♪

Mi-ちゃんも 今日で年内の部活は終わり。
留学していた友達が 帰ってきたとかで 部活の友達と一緒に
もんじゃ屋さんへ出掛けて行きました。

パパも 今日は お出掛けしてて 間もなく帰ってくるので
駅で待ち合わせ 外食の予定。
今日は、焼き鳥?

COCOにゃん、すぐ帰ってくるから お留守番しててね♪

2008-12-23 081

Merry Christmas ♡

 X'mas イブの 今日。
今年も Mi-ちゃんの友達が 我が家  に集まり 
クリスマスパーティー をしました。
Menuは、チゲ、チヂミ、ダッカルビとの事
自分達で 買い物して 自分達で作って 楽しかったようです。

私とパパは・・・ 『かぎの花』 。
たまたま、昨日も  出かけたりしていたので 近場で済ませました。
クリスマスなのに、居酒屋・・・


今週末で 仕事納めの私。
お休みまで もぅ少し?

新大久保

今日は、パパとMi-ちゃんが二人で 新大久保へ焼肉ランチに出かけました。
サンギョプサルを食べて来たそうで、
ランチ後 スーパーで 食材を買ってきて貰いました。

キムチや冷麺 は勿論。
今回は、スンデにも挑戦

スンデや、豚足の 写真を載せようかと思ったけど、あまりに  なので やめときました (笑)

スンデは ゲテモノ食いの私でも ためらうほど 来てるけど、
中身は春雨とお米で美味しかったです。
ソーセージみたいにお肉が入ってるのかとおもってた。

2008-12-23 082

トリミング

20日、 ムーワンでトリミング  して来ました。
やっばり、スクールのトリミングとは違うなぁ?
料金も違うけど (笑)

2008-12-20ムーワン
ムーワンのブログから頂いてきた写真。

帰宅してから、ご褒美の  おやつ  を食べました。
?骨?

2008-12-23 007


2008-12-23 009


2008-12-23 010


2008-12-23 019


2008-12-23 021

小さい時から、お世話になってる トリマーの大伴さんから
『 COCOちゃん、退色してませんね? 』って言って貰えました。

そう、最近 アレ?色 また濃くなった?って思ってた所。

ヘナ入りのシャンプーも買ったけど 夏以来使ってなくて、
皮膚炎もあって お医者さんから貰ったシャンプーで洗ってただけ。
それも、あまり洗わない方が良い と言われ ・・・さらに、くすり臭いし・・・
2回か3回 森で遊びすぎた日にだけ使っただけだったのに。


1歳半位までは、ブラウンなんじゃないかと思うほど濃い色だったけど、
まんべんなく退色して、落ち着いたかな?



*** 小さい頃の写真 ***
2006年春 095


2006年春 106


2006年春 153



その間、久しぶりに 3人揃ってランチを取りました。
今回は 和食ブッフェ
クリスマスランチで、蟹とステーキも付いてました 

食べ終わったら、パパは帰宅。
( お買い物とか 嫌いだからねぇ?)
ママとMi-ちゃんは COCOのお迎えの時間まで イクスピアリで時間調整しました。

成城石井で、かんてんパパの牛乳を入れるほうの杏仁豆腐の素を発見 

2008-12-24 005

やった? 見つけた?
JANが プレゼントしてくれてから 本当大好きになっちゃって
近所で売ってるのは、お湯をさすだけの方だったから、、、
ちょっと、まとめ買いしちゃいました 

不忍池

毎月15日、ママとお仕事で 都内に出る COCO。
帰りは、必ず 不忍池でトイレタイムを取ります。

今日は、快晴でした 

081215_112009.jpg     081215_111856.jpg

ミニ薔薇

1個 105円だったので 白とピンクを買いました。


2008-12-15 008


2008-12-15 015

リース

やっと、今年のリースを調達しました。
今年も、ピラカンサ(笑) 
でも、今年は 実の付いてる枝が少なくて・・・

2008-12-12 026


リースにしたら 貧弱な感じです・・・

2008-12-12 033



今日も 暖かったので COCOも倉庫に行ってお仕事して来ました。
COCOは、周辺の警備。
マロちゃんが来てくれて、さらに 叔父ちゃんがCOCOのリードを踏んでいて
動ける範囲が少なくなった為か?、異常興奮してしまいました・・・
COCO、叔父ちゃんに、蹴り入れてたでしょ 

おじちゃんから貰った 白菜。
ママがお仕事してる間に、穴があくほど食べてしまいました・・・

畑の白菜   畑の白菜-2   畑で白菜-3



・・・覚書・・・

かな?・・・
2008-11-19 025

2008-11-19 010

2008-12-05 056

2008-12-05 028


2008-12-12 001

シリーズ
コスト的にも味的にも  結構良く見る系の チリワイン。

2008-12-12 028

実は、私の中では、一番が スパークリング 
シャンパンが飲めたら、それは最高なんだけど、コスト面で無理だし

手に届く範囲では、なんだかんだ言っても、これが一番好き

2008-11-19 020

久々に、GIN も、復活。
おととい、パパと  お出かけした時 
男性620円 女性515円 ビール・カクテル飲み放題のお店に行ってきました
そこで、GINとライムとソーダのカクテルが美味しかったので 自宅でも 

2008-12-12 003



やっと、 期末テストが終わりました。
今回は、頑張ってたけど どうなる事やら・・・
で、いきなりの部活スタート さらに 1月中旬にある大会に招待されたとの事で
きっと、自宅学習日も、冬休みも無くなる事でしょう。
青春だね。
こんなにも、頑張ってる部活のメンバーは 将来きっと良い仲間になる事でしょう!
良い事だ 

おままごと用のグラス

この前、COCOと二人で IKEA に行って来ました 

クリスマスの広告が入っていたので、気になって行って来たけど、
クリスマス用品は COCOが飽きてきた レジ周辺にあった為
あまり見ることが出来ず、前に売り切れになっていて買えなかった
プラスチックのグラスセットとかを買ってきました。

子供フロアーにある、おままごと用

2008-12-05 026

玄関先の寄植えも 冬バージョンにしたので
そこから パンジー07 パンジーとビオラを パンジー03

2008-12-05 046


2008-12-05 047

今年のリースは、どうしようかな。。。


*** COCOが産まれた BEACH DOGさんのHPをリンクに加えました ***

完治?

尿検査、異常なし。
なので、完治したのかな? 

先生からは、?と思う事があったら 来てくださいと 言われました。
ちょっと血尿が出てたらしいけど、顕微鏡レベルだから 大丈夫でしょうとの事。

でも、体重が3.9kgになってました・・・
『 前回が 3.95kg だから 500g減りましたね 』 って言われたけど
重くない?

食が細い子用のフードだから 食べ残しても しっかり太るのかな?
マイリトルダーリン まだ1ヶ月分は 残ってるけど、どうしたものか・・・

みんな、どんなご飯をあげてるのかなぁ?
で、COCOにとっては 何が一番いいのかなぁ?

2008-12-05 030



 
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク