ワインと新規オープン

この前、東京駅の地下街で 買って来た白。


2009-03-01 008

前に、この小さいボトルを買って 凄く美味しかったので 今度は 750ml。
樽の味が強くて、こんな感じだったっけ???って感じ。

最近は、イエローテイルの シャルドネ と カベルネ の繰り返し。
シャルドネは、 100円割引券が出た時 880円で買って、
カベルネは、 BIG-A で 860円前後。
安定して 美味しいから ネットで まとめて 買っちゃおうかな 



そう言えば、タワーマンションの下に 大丸ピーコックが入るって言ってたけど
今、作ってるのは オオゼキ (4月予定)。
変更になったのかな?

シャポーには、ユニクロが 13日の金曜日にオープンするらしい。

プレゼント

P?ちゃんが、プレゼントをくれました 

2009-03-01 018

P?ちゃんの お父様は、石川遼くん  が契約している、
ヨネックスの重役さん。

遼くんと、同じ年の Mi?ちゃん。 
只今 期末テスト中です。

お勉強中には、COCOも P?ちゃんに抱っこされたりしてて、
娘二人 お世話になってます。

2009-03-01 026




お散歩

パパと、久々に お散歩に行ってきました。

今日は、東京駅スタート。
オイスターバーの ジャックポット でランチして、
新日本橋の三越のデパ地下で お惣菜を買って、
秋葉原まで  歩き、電車に乗って帰ってきました。

午後から出掛けたので、短いお散歩でした。

バレンタイン

パパ、お誕生日 おめでとう 

今日は、 夏が来たかのような陽気になりました。

出逢ってから、 24回目の お誕生日 (笑)
来年で 四半世紀 じゃん 

これからも、楽しく過ごして行こうね 


今日は、幸ちゃんが、
 ケーキや  お酒や 色々な物を持って 来てくれました 
昨日、鳥春にボトル入れてきたから、今度 行こうね 

それから、今日 ウッドデッキ を注文しました。
我が家を知っている人は、 えっ?一体 何処に?と思うことでしょう(笑)

銀座

JANと、銀座に行って来ました 

久々に 逢ってランチして来ました。

もぅすぐ バレンタインと言うこともあって 
JANは、O君に FREITAG のBAGをプレゼントしてました 
うちは、バレンタインの日が パパ誕生日なのに きっと 何もないなぁ?(笑)

O君も スノボー楽しんでるようで、
なんだか、また冬のリゾートへ行きたくなって来ちゃった 

JANの所は、別荘があるからいいよねぇ?
『 別荘が欲しいなぁ? 』 って パパがマジで言ってました。

間違いなく、国立には進めないから、
次は、巨額な学費に充当される事となるでしょう・・・


自分的には、ショートカット

ホスクリーンを付けた、7日   行って来ました。

この日は、午前中は 皮膚科  へ行き、

幸ちゃんが来てくれる日だったので ホスクリーンを用意しておいて、
幸ちゃんと、パパで 昼から  をしてもらってる間に
ホスクリーンの宿題をお願いし、ショートにして来ました。

20cm近く、バッサリ  。

スゴク 短くなりました 


ホスクリーン

リビングにも、ホスクリーンを付けました。
前に付けたタイプより、薄くなって目立たなくなってました?

前に付けたタイプ ( コロンとしてて厚みがあります )

2009-02-08 004

今回付けた、新型タイプ ( 白くて、前のタイプの1/2位の厚さ )

2009-02-08 010

 芽が動き出す前のこの時期、冬の剪定をするらしい。
春に、いっぱい咲いてくれるといいなぁ?

冬の間も、咲き続けてくれてる スノーシャワー 
色が濃くなって、可愛いくなりました 

2009-02-03 016

立春が過ぎたら、太陽の角度が変わって、
家の中を太陽光が突き抜ける様になりました。
これも、 狭小住宅のお陰 (笑)

暑いなら、日陰に行けばいいのに はぁはぁしながら
イチゴちゃんに居続ける COCO。


2009-02-03 040

2009-02-03 045


2009-02-03 044


駅前の高層マンションの分譲棟が完成したらしく、
2/3の夜からマンションの部屋に明かりが灯り始めました。

お店や、図書館は まだまだみたいだけど・・・
周りの道も出来てきて、綺麗になってきて、なんか嬉しい?

豆まき

豆まきしました。

『鬼は外?』 で、玄関から外に豆をまいたら、
COCOが飛んで行って、食べてくれました。

勿論、 『福は内?』 の豆も 食べてくれました 

*** お面を奪い取り、テーブルの下で 鬼退治をする COCO ***

2009-02-03 023

2009-02-03 029

2009-02-03 025


2009-02-03 026

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク