3月も終わり

気が付いたら、もぅ 3月も終わり。
ちらほら、  桜も咲き始めたようで。。。

さらに・・・
『お誕生日おめでとう』 の  ダイレクトメールが届く時期となって
しまいました・・・
誕生日は、5月だから、そんなに慌てなくていいのに・・・



14、15日も 幸ちゃんに来て貰い
花の台を作ってもらいました。
14日は、3月生まれの おばぁちゃん と Mi-ちゃんの誕生日会も兼ねて
食事会も  しました。

花台の方は、白くペイントしてみました。

2009-03-29 090

2009-03-29 188 夏の花火の時期には、椅子になります。


20日は、京成バラ園に行って来ました。

ブラン・ロンサールを買い足しました。ロンサールと一緒に植えてみました。
可愛いウサギ  や ライオン?(右端) の置物も 買ってきました。

2009-03-29-167-1.jpg  2009-03-29 168


2009-03-29 155

4リットル の水に溶かして使う肥料。
4リットル のペットボトルも確保済。

2009-03-29 165

『赤れんげ』と言う名の ミニバラ 
ちょと可愛かったので よせ植え用に 

2009-03-29 089


で、あれこれやってて ちょっと目を離したら・・・
やってくれてました。

そぅ言えば、 少し前、興奮した声を出してたなぁ?

2009-03-29 092
ここで、穴を掘ってたらしく・・・
2009-03-29 094
顔にいっぱいくっついてました・・・
2009-03-29 096
目を合わせようとしない、COCO。
2009-03-29 095
満足したようで、爆睡 
2009-03-29 110

まだまだ、新芽の達。
本当に咲いてくれるのかなぁ?と心配です。
5月の誕生日の頃には、バラの季節になるはず。
バラを見てる限りでは、私の誕生日もまだまだ 先に感じる今日この頃でした。


早く、 咲かないかなぁ?


ウッドデッキ と トリミング と お誕生日

今日は、幸ちゃんに 念願の  ウッドデッキ  を 作ってもらいました。 
素晴らし過ぎて、感激? 

幸ちゃんには、家の中の、ほとんど全ての物を作ってもらっちゃってます。
本当、感謝です 

おばぁちゃんが作った、美味しい大根の お漬物も持って来てくれるし 

次回は、3Fのベランダの  花台の予定です。
 晴れるといいな?。



2009-03-07 057-1


2009-03-07 061

ココは、その間 トリミング  で  ムーワン に行って来ました。
『  ちゃん カット 』 なのですが、ちょっと  っぽいです。

2009-03-07 019

先日 5日に、 17歳になった Mi-ちゃん。
平日だった為、夜、家族で近所に外食しに行っただけだったので
COCOのトリミングが出来る間に、二人で カシュカシュで ランチして来ました。

2009-03-07 001-1

ねむい・・・

Mi?ちゃんのお勉強のお供をしている COCO。

2009-03-01 059

あ?眠い!

2009-03-01 082


2009-03-01 090

2009-03-01 089


2009-03-01 094

2009-03-01 036


2009-03-01 039



2009-03-01 102


2009-03-01 110

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク