トトちゃんと♪

今日は、大好きなトトちゃんといっぱい遊びました

2009-05-02 015


2009-05-02 016


2009-05-02 018


2009-05-02 019


2009-05-02 026


2009-05-02 030

ドッグランで遊んだ後、ワンコ達は それぞれの自宅で休憩し
ママ達は、ランチ

その後、また夕方のお散歩をして (クロちゃんも合流して)
いっぱい遊びました。


トトちゃんの  ご近所の レッドのトイプー2歳のキュート君は
お嫁さん募集中?
トトちゃんのお宅に行った時、初めてお目にかかりました。

COCOと同じ色合い。
体は、一回り小さいけど、ハイオンタイプ。

ビックリするほど、COCOと似ていてました。

まず、元気な所。
同じ位、やんちゃで 声がデカイ。
同じくらいおしゃべりで、脅威のジャンプ力etc・・・
もし、成立した時、恐ろしい程 パワーアップした元気印が生まれそう

キュート君、もとは仙台出身とか・・・
もしかして、パピーファミリースノースプリングさんかなぁ??
そしたら、あの元気な所は、ひょっとして ファンシーナナさんとも関係があったりして・・・

3歳になったCOCO。
赤ちゃんかぁ??



元気

植物達 が元気に育っています 

イチゴも、一株から 沢山増えてしまい
発根した芽を空いている場所に植えたりしていたら
お化けの様になってしまいました。

2009-04-28 005     2009-04-28 006

芽が伸びて、その先に 発根した芽が出来て・・・
どんどん増えてしまう 


バラ達も沢山の蕾を付けてくれました。

マダム・ピエール・オジェ
良い具合にラティスに這ってくれました。

2009-04-28 011

ラ・レーヌ・ヴィクトリア
アルベリック・バルビエ
アブラハム・ダービー
メアリーローズ
ピエールロンサールとブランロンサール

どれも、蕾がいっぱいです。

2009-04-28 012

今日、3種類のイングリッシュローズを ネットでオーダーしました。
届くのが楽しみ 

COCO、仰向けで、おてて伸ばして 熟睡中?

2009-05-02 010


wine

近所にスーパーが オープンしてから、益々、スーパー激戦区になって 
あちこちのお店で 目玉商品を出してくれるので とても助かります。
お店の人達は 大変でしょうが・・・



ブルサン、広告の品で499円?




2009-04-19 003

サザエが 100円?


2009-04-19 027

2009-04-19 037



2009-04-25 005


飲みきるのに、3日かかりました・・・

2009-04-28 016



お買い物

学校見学に出掛けて来ました。
とりあえず、自分が行きたい学校なのだから 頑張るのでしょう。

帰りに、Mちゃんと、Mちゃん母と ランチして
その後、Mi-ちゃんとお買い物して帰ってきました。

2009-04-28 004

2009-04-25 019


そして、この日 Yちゃん達家族は、東北自動車道で  オーバーヒートして
JAFと警察車両のお世話になったと 面白すぎる動画メールを送ってくれました。
でも、事故にならなくて本当良かったよね。
 

部活

高1から頑張ってきた 部活も 引退の日を迎えました。
最終公演、見に行ってきました。

大盛況でした

2009-04-19 009

2009-04-19 013

 朝早くから、 夜遅くまで、
家族より長い時間を共有したメンバー達。
ご苦労様でした。
そして、中央でねそべっている顧問で 今回 担任になった先生
今度は、進路の事でお世話になります。

問題が多い学年だったと言われていたけど、
外見はともかく・・・ 
みんな 部活に夢中になれて 良い仲間が出来て、良かったね?!




プレゼント

今日、ジージとバーバの ゴルフ仲間の方で
ペット用品を扱う会社を経営されている方から 
会社に もの凄い量の商品が届きました
ジージから ココへのプレゼント  です。

洋服  10着 と BED が10個程。
BEDは 会社用と自宅用で 5個程 に絞り込み 後はお返しする予定です。

2009-04-17 040

左の切り株と、ココが乗ってるピンクの四角は、自宅用。
右の  は 会社用。
(イチゴちゃんは、前からあった物)
ブルーのひんやりハウスは、自宅と会社用。


2009-04-17 026


2009-04-17 036


2009-04-17 029


興奮しきりの COCO でした。
ジージ ありがとねぇ?

レイちゃん ピコちゃん

先日、 COCOのママの 『レイちゃん』 と、
お父さん(ルパン君) とお母さん (レイちゃん) が同じで、
1歳年下の妹 ピコちゃんの写真を ブリーダーさんから頂きました 

COCOのママの レイちゃん
REY_2.jpg


COCOの妹の ピコちゃん
PICO_1.jpg


すご過ぎる? 劇似だ? 

ココも同じカットにしたら 似てるのかな?

2009-04-17 007

わ?なんか可愛くない?
でも、かすかに 笑っているみたいで 憎めない (笑)

2009-04-17 008

wine

今日、オオゼキが オープンしました 
開店初日とあって 混んでました。

最近買った ワイン。
記録しておかないと、何を買ったか どうだったか 忘れて
不覚にも 書かれているコメントに促され  を買ってしまうので
掲載してます。

×3
2009-04-06 002

パーカーポイントが高いと書かれていたので買った 1本。
マスカットっぽいので ×1
2009-04-17 018

×2
2009-04-13 005

モアナちゃんとお散歩

久しぶりで、モアナちゃんと お散歩しました。
お庭の  の事も 色々教えて貰いました。

来月頃から、 を買いに 一緒にお出掛けする予定です 
楽しみ?

クリスマスローズの実生を頂きました 
何色の花かなぁ?
2009-04-17 010


2009-04-13 061


いろいろ

気が付けば、新学期も始まりました。

写真を見ながら 振り返ると・・・


*** お花見 ***
今年は、2/14にまさかの真夏日があって以来 そこそこ寒い日もあり
4月上旬に  満開になりました。

う?ん、  目線をくれない

2009-04-06 091


2009-04-06 119

花より、団子。 さくらソフトに夢中なCOCO。

2009-04-06 121


*** お散歩 ***
いつものお散歩コースも すごく立派に整備されました。
月曜?金曜日の平日は、 雨でも  雪でも 
 暗くない限り毎日お散歩しています。

2009-04-06 036

2009-04-06 043

森の中で、体を鍛えてあげている  COCO。

2009-04-06 044

これは、太い枝を咥えて 振上げ、唸り声  を出し 首を強化する訓練です。

2009-04-06 040

投げた枝を追いかける訓練も大好きです。
拾って持って来てはくれません・・・

2009-04-06 048


2009-04-06 057


2009-04-06 046

取った枝は、藪の中で食いちぎります。

2009-04-06 058

普段は、誰もいない森の中ですが
広報か何かで紹介されたのか、 カメラを手にトレッキングの格好をして
ゆっくり この遊歩道をお散歩する人が増えました。

*** ドッグラン ***
週末、市の無料ドッグランにも行って来ました。
たまにしか行かないけど、行くと 結構な頻度で 
ジャックラッセルの 『花ちゃん』 と逢います。
花ちゃんとは、赤ちゃんの頃からの知り合いですが、
大人になってからは、仲良く遊べていません・・・
今日は、初めて会う 柴犬君もいました。

2009-04-06 064

ご挨拶に来てくれた、柴犬君。

2009-04-06 082

一触即発な雰囲気・・・
柴犬君の笑顔が消える。

2009-04-06 083

全く動かず、相手の様子を伺う 両者。

2009-04-06 085

COCOの勝利?
今回も、柴犬君のパパさんに 『すみませ?ん』と謝るママでした 

2009-04-06 086

*** Yちゃん family ****
春休み最後の週末、
Yちゃんが Yちゃんと、Yを連れて ジージとバーバ宅へ来ました 
で、夕方 おすし屋さんで合流し 
その後 子供達は COCOの待つ  我が家へ。
ちょっとの時間でしたが、 COCOも駅で みんなにご挨拶出来ました。

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク