豚なんじゃないの?

いや?、 Mi-ちゃんの風邪頂きました。
歳をとってからの熱  は、体に応える・・・

検査の結果では、 じゃないと言う事でしたが、
なんか、すごく強い菌で 久々 参りました。


でも昨日、-ちゃんママから
高1に3人。それも夏休み入ってすぐの林間学校中に出た 
と聞きました。
どうやら、ランドで貰ってきたらしいとか・・・

やっぱり  だったんじゃないの? 私達 
ランドじゃないけど、イクスピアリに居たし?

わたくし 今も若干、体をいたわりながら過ごしておりますが 
皆様も くれぐれも ご自愛下さいませ。

高熱

久々に Mi-ちゃんが高熱を出しました 
それも、ハードなやつを・・・

時期が時期だけに、それも突然の高熱だったので 
まさか、 ?
と心配しましたが、インフルエンザでは無かったので安心しました。

トリミングの時 イクスピアリで時間を潰していた時 貰っちゃったんじゃないかって
本当 心配しちゃいました。
色々な地域から遊びに来る所だし・・・

とりあえず、熱も下がったので 18日の終業式には行けるでしょう。


心配と言えば・・・

先日  夜 涼しくなってきたのでエアコンを切り 
外の風を入れようと窓を開けていると やたらタバコ臭い。
間違いなく、近くで吸っている匂い。
越してきて、ご近所からタバコの匂いがする事は無かったので、
ベランダから下を見ると、お隣とウチのお風呂場 (向き合っている) の下で
しゃがんでいる男の人が 
両方のウチのお風呂場の電気が点いていたので しっかり照らされてて
とっさに、近くにあった洗濯ばさみを 3Fから投げつけ (見事命中!)
Mi-ちゃんが入っていた お風呂場の窓を確認 ( 閉まってて大丈夫でした)
本当、怖かった。

お隣さんと話したら、数日前 気配がして 気持ち悪いから窓閉めたって・・・
きっと、それだ?
今まで、そんな事は無かったって言ってたけど。
警察の方にも言ってくれるみたいだし、
お隣さんとも話しが出来たので 少しは大丈夫かなって 思いました。

1F に水周りの在る方は、お気をつけ下さい。

お菓子作り

ここへ来て、小麦粉とバターと卵 の消費量が ぐーんと増えました。
で、当然の事ながら、体重も ぐーんと 2?増えちゃいました 

写真には無いけど、鯛焼きやホットサンドも作りました 
まだ、作ってないのは タルトだけ 


2009-0715 084


2009-0715 086


2009-0715 111

2009-0715 114

トリミンク゚

なんだか、しっぽが、『がまの穂』 みたい
さわり心地も 最高?

2009-0715 109


2009-0715 110


2009-0715 113


2009-0715 117


2番花終了

2番花も、ここまで。
8月は、秋の為にも しばらく終了。

2009-0715 003


2009-0715 015



2009-0715 094

熟睡

2009-0715 038

白目

2009-0715 039



2009-0715 050



ビタントニオ

前から欲しかったワッフルメーカー、やっと手に入れました 
ちょっと頑張った自分へのご褒美 

長い間、よく頑張りました 
とりあえず、一区切り、また引き続き 頑張りましょう 

楽しみだ? 色々作るぞぉ?


2009-0707 013


2009-0707 012


お風呂大好き?  ドライヤーも好き?

2009-0707 001   2009-0707 003

ネパール・インド料理

明日から、期末試験だと言うのに Mi-ちゃんはコンサートへ出掛けていきました。
それも、昼頃から・・・
受験生のはずだけど、大丈夫なのでしょうか?


何か、変わったものが食べてみたいねぇ?と言う事になり、
以前から気になっていたお店に行ってみました。
24時間営業で年中無休の、

ドュセニ村8

P1010007.jpg


ナンが大きくて、とっても美味しかった 
今度はランチで行ってみようと思います。



ここって 昔 サイゼリアだったんだよねぇ?

メアリーローズ

ようやく、メアリーも2番花が開花。
メアリーの濃いピンクが加わるだけで、可愛い?

2009-0704 080

2ヶ月トリミングに行かず、ちょっとづつ調整して、伸ばしてみました。
頭が丸くなって、ボールみたいになって来たかな?

2009-0704 099


2009-0704 105


2009-0704 115


2009-0704 123

フィラリアのお薬

7月1日 フィラリアのお薬 2回目。
骨の形の可愛いお薬  
ココ的には、前の四角いキューブ型の方が 
大きくて、食べた  って気がするかな?

2009-0704 056


2009-0704 057


2009-0704 060


2009-0704 061


2009-0704 063


2009-0704 065

今月の投薬完了。

2009-0704 067




プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク