トリミング

2010-01-23 009

9月の終わり以来のトリミングだから
4ヶ月ぶり

その間、パパと 東急の中華でランチしてきました。
年齢層が高くて、静かでした。

2010-01-23 004


強盗

18日の5:20頃、会社近くの郵便局に 強盗が入りました ! 
局長さんが刺されて 重傷とか・・・ 

怖?い  怖すぎるぅ?

お誕生日会

今日は、じーじの 74才のお誕生日。

2010-01-17 a 029


パークハイアット東京の ニューヨークグリルで お祝いしました。

スパークリングで乾杯 

small・079_convert_20100118005722-a

前菜のブッフェ

s・153_convert_20100118010958a

2010-01-17 a 015

メイン色々?

2010-01-17 a 016

2010-01-17 a 017

2010-01-17 a 018

2010-01-17 a 027

2010-01-17 a 028

デザート(ブッフェから)で、場所を移動
こちらの景色も素敵です

small・175_convert_20100118005949a


2010-01-17 a 031

RCCでは まだまだ若手のじーじ (笑)

今回もまた、ご馳走していただきました。
日々、感謝してます。

74歳、おめでとう 

COCO、お留守番頑張りました

新年会

2:30?  新年最初の授業。

ダブル Mi-ちゃん達は、凄く頑張ってて
Kさんもそれに答えてくれて
2時間半位 授業をしてくれました。
感謝だわ。



5:00?
kさん、Mちゃんと入れ替わるように
Yふぁみりーが到着 

 & 新年会 を終えた じーじ と ばーばも合流し、
全員集合しました。

9名と、 
ワイワイ騒いで、COCOも大興奮しました 

セーター

赤いセーター 完成?

2010-01-07 170

2010-01-07 179

明けましておめでとうございます

今年も 良い年になるよう 頑張ろう !


セニタレ_1~1



         

まず、今年最初の挑戦から?

今年は、O家 全員が 我が家に集合しました。
このリビングに大人8人と は無謀な挑戦か  
と思われましたが、ギリ大丈夫でした。

・・・ 大丈夫と思っていたのは私だけかも知れないけれど(笑) ・・・

これからも、色々 挑戦して行こう!と思います。

 
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク