2月も終わり

今日は、私が 

大学から、入学案内と共に 前期分の振込用紙が届きました?

なんか、春めいてきて あれこれ欲しい物がいっぱい出てきてたけど、
急に 現実に引き戻されました? 


トリミング

 今回は、5mm 。

いつもながら預ける時の叫び声には スゴイものがあります…
今回も、『キュ?ン、キュ?ン』の声が 段々大きくなり、
最後に預けられた瞬間からは、
最大ボリュームで、
 
『 ワ? ? ?  ワ? ? ?  』

と叫ぶCOCO 

トリミングが終わったと連絡を受け、
お迎えに行った時も
私達に気が付き、とたんに悲鳴の様に叫び始めました。



2010-02-28 004

ムーワンでは、他のワンちゃん達と過ごせるので
COCOにも お友達と楽しく過ごして貰いたいと
思っているのですが…
どうやら、ワンコには興味が無いらしく
喧嘩もせず、遊びもせずで過ごしているらしいです。

いつもは、喧嘩を仕掛けに行くほど
他のワンコに興味津々なのに…


2010-02-28 015


* * * * *

何を隠そう 只今、ダイエット中の私。
だのに 、昼はトラジで焼肉 

昼はいいんだと、言い訳中。

2010-02-28 002


今ようやく、マイナス2kg 
後、3? 頑張ろう 




注射 と 手術?

 5種の  注射がてら、
左脇?背?に出来たシコリを取りに 
病院に行って来ました。

少し前から、気になっていた ちっちゃいシコリ。
先生から 脂肪のかたまりだから ほっといても良いと
言われていたけど、
なんか、体をさわると気になるようになっていたので
取って貰いました。

COCOが 強い思い  を一方的に寄せている、
ジョニー君のママから プーは、こう言うのが出来やすいって聞いてたけど
COCOも出来てしまうだなんて… 

全身麻酔だって言う先生がいるから気を付けてって
教えてもらっていたので ちょっと心配してたけど、
いつも行く ありむらさん なら
良心的で その場で取ってくれるよって

お言葉通り、その場で 皮膚に麻酔の軟膏を塗って
注射針の先で 引っ掛けて 中の脂肪を出してくれました。
1?2ミリ位の 黄色っぽい塊?みたいのが出て
袋が出たから 大丈夫みたいです。

さらに、料金も取られませんでした。
我が家にとっては 本当にありがたいけど、
良心的すぎて、心配だ?

2010-02-22 091

病院で、Maちゃんママに逢いました。
 ゴールデンを飼った事は知ってたけど、
今日は  ニャンコ連れ。それも、2匹。
お子さんも3人  いるから
大家族だねぇ?って言ったら、
 ニャンコは、7匹いるんだって
すご?い



忘れ物を受け取りに・・・

Mi-ちゃんが、 韓国のホテルで忘れてきた ネックウォーマーを
受け取りに出かけてきました。

なんか、高校の卒業旅行は韓国ってのが定番なのか?
と思うほど、2月中は誰かしらが 旅行に出かけている様で、
宿泊したホテルに寄ってもらい
取ってきて貰った訳です・・・

待ち合わせまで時間があったので、
暖かかったし お散歩しようと COCOも一緒にお出かけしました。

千駄ヶ谷 → 青山 → 原宿 → 渋谷

2010-02-22 088

ワンコのお店では、親切にも 必ず おやつを頂き
いっぱい歩いたCOCOでした。

Happy Birthday !

 Happy Birthday パパ 

福を授かり、これからも、良い年を重ねていけますように?

2010-02-01 009

玄品ふぐで、お祝いしました 





キャス

Cath Kidston 丸の内店へ 

画像-0002

可愛い PET BED ?
ちょっと高いけど、いちごちゃんBEDも だいぶ来てるので
思い切って買おうか 思案中? 

Sサイズにするか、Mサイズにするか・・・

18715117.jpg


バラの休眠期にもかかわらず、京成バラ園のバラが沢山 咲いてました 
我が家のバラは、剪定されて 丸坊主だと言うのに・・・

5-1.jpg

実は2日前にも、一人でお買い物に来ていた私。
(今日は、Mi-ちゃんと)
お店も、レストランも 行きたい所がいっぱいで、
丸の内のエリアは、楽しいな♪

10-1.jpg


ねんね

2月に入ってから、寒いけど
オウチは、暖かいね ♪

[広告] VPS




 教習所、申し込み完了
組んでくれた予定通りに進めば、3月中には免許が取れるらしいです。

オーバーしないように、頑張れ?

おかえり

Mi-ちゃん、帰国?  

とっても楽しかったようで、何よりです。


2010-02-01 037-1

卒業旅行♪

Mi-ちゃん   へ  卒業旅行 


100201_110214-1.jpg

楽しんできてね? 
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク