ここ掘れワンワン♪

COCO 頑張って 掘ってます。

2010-03-30 012


[広告] VPS


[広告] VPS

免許

Mi-ちゃん、免許取得しました 

2010-03-30 001

ぽかぽか

外は寒いけど、オウチの中は ポカポカだね 

だんだん暑くなって来て、おかしくなって来たCOCO。

[広告] VPS

パパとお出掛け

今日は、隣の駅を散策。

和多屋 で 飲んで、締めに 新天地 で ラーメンを頂きました。

正しすぎるコース。

2010-03-30 004     2010-03-30 006

新天地のラーメン 美味しかった?

狂犬病注射

狂犬病の注射を受けて来ました。
で、この前 脂肪のかたまりを取ってもらった所に
また再発 

で、また 取ってもらいました。

2010-03-30 019

いろいろ

近所にある、サクランボ  も葉桜となり、
ソメイヨシノが かなり来てます。
もぅすぐ、咲きそう? 



最近の記録を…

20日

Mi-ちゃんとのお買い物も、ほぼ終了し、
締めに? バーバからのお祝いで 
ダミエ アズールを2点も揃えて貰いました  
ランチは、ヴェンタリオで 
いつから変わったのか、ホリデーランチになってました。
私的には、オードブルブッフェ+パスタのパターンの方が
好きだった。

21日

Mi-ちゃんが、教習で 高速道路を走ったとか 
午後から、5年間留学する お友達に逢いに 池袋へ。
来年には、Mi-ちゃん達も 合流予定だね 

みんながお出掛けの間、おばあちゃんとKちゃんが
お萩をもって来てくれました。
COCO大興奮?

パパが、自分用のPCを買ってきました。
やっぱり、新しいマグロ  はいいですか?

22日

Kさんの授業。
三人は授業の前に、ネパールの カレー屋さんへ、
その間、パパと久々のお出掛け。
背油系の  ラーメン屋さん、ナリタケへ、
私には、濃すぎました…

パパ、サングラス購入。まさかの大門社長に 

狂犬病の案内が 届きました。
注射うけに行かなくちゃ   

温めてるの?

ここへ来て、またCOCOが卵を温め始めました。

まず、おもちゃの中から たまごチャンか、ボールを
ク?ク?言いながら、取ってきて渡してくれます。

2010-03-13 001

でも、また取りに来て 今度は温め始めます。

2010-03-13 006

一緒に寝てるので、朝になると 布団の中に
2個位入ってます。

少し、お留守番が多くなってるので
寂しさを感じているのか?
それとも、赤ちゃんが欲しいのかなぁ??

Yaちゃんから?

Yaちゃんが、Mi-ちゃんへ お祝いで 
ティファニー ネックレス  をプレゼントしてくれました 

ゴールドに イニシャルの “ M ” 凄く可愛い 
Mi-ちゃんも、大切に扱うことでしょう。
ありがとね 

COCOは、久しぶりのYaちゃんとの再会で
チビリまくり  異状興奮してました・・・
Yaちゃんにだけ見せる、あの興奮状態。
何なんでしょう・・・

そろそろ、入学式の準備も含め
色々揃える為に 週末は お買い物に出かけなきゃって感じです。
教習所もあるから、なかなか時間が取れず
忙しない日々。
 の方も かなり 悲鳴をあげてます。


卒業式

 今日、Mi-ちゃんが 高校を卒業しました 

私の同級生(高3の時の)  が、受付してくれました。

彼女は、国語の先生として 母校で勤務していて
さらに、この学年の何クラスかを受け持っていたので、
教わって、更には呼び出しとかが掛かったら…と
実は、冷や冷やしてました。
…成績、優秀なら こ?ゆ?心配はしないんだろうけどネ (笑)

最後の最後で、Mi-ちゃんのクラスと名前、
さらにパパを公表しちゃいました。

こ?ゆ?時って、不思議と挨拶したい人に会えるもので、
親子共々お世話になった先生方にも
ご挨拶が出来ました。

M先生に至っては、私は教科だけ、
Mi-ちゃんは中3の時の担任、
そして、パパの高校の時の副担任が M先生のご主人のお父さん。
全員がかかわっていたと言う スゴサ。

本当、お世話になりました 

2010-03-07 031

セーラー服姿の写真をと思い、
写真屋さんに行って来ました。

デジタルで幾つかの候補を絞る際
老けたな?って パパと話しました。

今年の5月で結婚20年。
歳も取るよね。
でもきっと、この写真でさえ 
若いなぁ?って振り返るんだろうね。

今日は、かぎの花で、  しました。


お誕生日おめでとう!

 Mi-ちゃん 18歳になりました 

学校でも、部活のメンバーにお祝いしてもらったようで、
(送別会も兼ねて)
  ケーキやお菓子で お腹いっぱいにして帰ってきました。

夕飯は、近所にオープンした韓国料理のお店で。
また、お肉を食べてしまった?

 は、ノート。
2010-03-07 025-1

明日は、卒業式です。

お手伝い

今日は、お天気  も良かったので、
雛人形を、かたずけました。

『 ママ?、これも入れるんでしょ?』

2010-03-07 001
 
『 これは、どうするの?? 』

2010-03-07 003

『 おかたずけは大変だね? 』

2010-03-07 004

COCOも、いっぱい お手伝いしてくれました。
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク