ヒート

どうやら、ヒートになったみたいです。

2010-07-01 177

あれから、1週間

水曜日に、病院へ行って  を出やすくするお薬を
もらい 1週間。

途中、何回か 破片は出てきた物の どうなんだろう…って感じで
毎回、丹念に、 を砕いて見ています。

まだ、黄色いと言えば黄色い・・・

でも、沢山出てるので、
いっぱい食べて、いっぱい運動して このまま 出し続けるしか無いのかな?



昨日、フードを買いに ニッケへ行ったら、
もの凄く久しぶりに、マロンちゃんに逢いました。
ミルクちゃんと言う弟が加わり、2頭飼いに 

店の入り口付近は、トイプーだらけで、
(クロちゃんもいたし)
大騒ぎになってて 
ゆっくり話も出来なかったけど、

ほぼ毎日、この時間に来てるよって言ってくれたので、
今度、時間を合わせてみよう  と思います。

それから、ものスゴク可愛い プーがいて
(マロンちゃんちのお知り合いで)
モデル犬をしてるとか。

この3匹のプーちゃん達のカットが 本当に可愛くて
COCOも、可愛くなるように 次回のカットからは、
マロンちゃん、ミルクちゃんと同じお店に決定?
料金も安いし、何より、
『マロンちゃんとミルクちゃんと同じにして下さい』
とオーダーすれば、良いし 

3ヵ月後が 楽しみ?

薔薇

また、ちらほらと  咲き始めました。
小振りながら 可愛い

2010-07-01 128

誤食 ゴム製のダンベル

この前、あまりに楽しそうに ゴム製のダンベルで遊ぶので、
昨日 ホームセンターで買ってあげました。

で、やってくれました・・・

やたら熱心に 噛んでるなと思ってはいたけど、
10センチ位のダンベル型のおもちゃが
p_429_1.jpg    p_429_2.jpg


30分程度で、片側の丸い部分が残った程度で
全て消えている・・・

P1120378.jpg

こんなにも食べてしまっていたなんて

食べてから、1時間位した頃
吐いたけど、出てきたのは 朝のフードとダンベルのわずかな破片だけ



夕方、帰宅してから 動物病院に電話してみると、
食べた直後なら吐かせられるけど、
時間が経ってるので もう無理。
調子が悪くなったら 連絡下さい との事。

ミルクに塩を入れた物を飲ませ、
(塩水は吐くらしい)
夕飯を食べさせ、様子を見てます。
無事に押し出されてくることを願うばかり 

お散歩

今日も、ナナちゃんと お昼 お散歩しました。
スタンドの反対側の道路から、
 
『 ナナちゃ?ん  』

と叫びまくるCOCO  
ナナちゃんが来てくれると、喜びが抑えきれず
興奮してナナちゃんを襲います・・・

今日は、お洋服を貰っちゃいました。
ナナちゃんより少し大きいから、ピッタリかもね。
ありがとう

今日は、夕方 ナナちゃんママが 実家に行き土手で遊ばせると言うので
帰宅後、自宅に迎えに来てもらいました。

夕方の土手は貸切状態
 
2010-06-08 016

ナナちゃんのおもちゃに興味深々。

2010-06-08 012

『 待って?、おもちゃ見せて? 』

2010-06-08 005

『 おもちゃ? 』

2010-06-08 004

やっと、赤い方を手に入れて、自分だけの世界へ・・・

2010-06-08 025

ピノちゃんも来てナナちゃんと追いかけっこを始めても。。。


2010-06-08 044


『 あっ、あれは、足の速い ピノちゃんだ 』

2010-06-08 020

『 でも、今日の私は、これに夢中よ  うま、うま  』

2010-06-08 040

あまりに噛み過ぎて、ピコピコ鳴る所を切っちゃいました 

 ゴメンね、ナナちゃん、ナナちゃんママ。

2010-06-08 035



ナナちゃんとお散歩

今日は、カメラを持ってきたので
ナナちゃんと、里見公園で 

落ち着きが無い COCOは、ナナちゃんママからの
おやつに食い付き過ぎで、じっとしてられず 
普段、食事も与えられていない子の様で、恥ずかしいです・・・

2010-06-07 003

写真見たら、ペロッと舌出してるし・・・

2010-06-07 005


2010-06-07 006

バラ園で 

2010-06-07 021

2010-06-07 028


フードと、バラと、お散歩

*** FOOD ***

COCOの調子も良くなり、
退院食の缶からフードに切り替え、
いきなり、カリカリじゃ 負担がかかるかな?っと思い
赤ちゃんの時の用に お湯で少しふやかしてあげた所 

 ビックリ 
いつもの ロイヤルカナンのフードなのに 
トッピング無しで 食べてるし 

量は、モアナちゃんと同じ 大匙3杯です。

そんな訳で、COCOがフードを食べてくれるようになりました。
この食いつきの良さって、4歳にして初だと思う。

*** バラ ***

火曜日、 朝 モアナちゃんママが 
バラと、スリット鉢 を持ってきてくれました。
バラは、かなりの大苗。
蕾もあるし、楽しみ 

*** お散歩 ***

今週に入って ナナちゃんと お昼のお散歩してます。
ナナちゃんママは、ジョニー君ママの妹さん。
いつもお世話になっている ガソリンスタンドに出勤して来ます。

いつも、お昼はママとのお散歩だったけど、
ナナちゃんのお陰で お昼のお散歩が楽しくなりました。
COCOの荒々しい体当たりや、 かなりしつこく吠える事にも
耐えてくれてます。。。

来週はカメラ持って来ようっと。



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク