

いってらっしゃい!

今さっき、Mi-ちゃん が 短期留学に出かけました。
 の時間は、18:00発だけど、
みんなで 出国の dutyfree をじっくりみたいらしく・・・
もぅ 出掛けて行きました。

画像-0008-a


帰国は、9/18。

いいなぁ?。私達夫婦も ネコにゃんを連れて、
週末くらい どこかにお出掛けしたいものです。
でも、週末に行けるような範囲は、まだまだ  暑いからなぁ?

薔薇

まだまだ暑いけど、 また 少しづつ 咲き始めました。

2010-08-24 025


2010-08-24 237


2010-08-24 225


2010-08-24 213

解体工事終了

お隣 2件が更地になりました。

20日間位かかりました。

もぅ2件とも、決まっているので
今だけしか見れない!と、我が家の写真を撮りました 

小さい (笑)

2010-08-24 029

元気!

2010-08-24 023

暑いので、自宅でMi-ちゃんと過ごしています。
お隣の解体工事で、地震のように家が揺れてます。

内視鏡手術

内視鏡手術して来ました。
1.5×2cm 位のが 2枚   が 胃にあり、
無事、取り出す事が出来ました。


『今から、手術します』 CALL から 
『手術終わりました。もう、麻酔も覚めてます』 CALL まで 30分程度。
全身麻酔だったから、色々心配したけど 取り合えず ホッとしました。

でも・・・ 内視鏡では、小腸の方へ行ってしまうと 分からないので
正直 完全に取れたかどうかは 不明。
造影剤でも エコーでも、映らなかったのに、結局 胃に2枚もあったし・・・
まだまだ、心配でたまらない・・・

今更ながら、おもちゃを与えた事に、深く後悔しています 

2010-08-24 014

また・・・

今朝、また ダンベル片を吐きました 

食後、大人しくなる様な気がする以外、便秘も無く下痢も無く。
でも、まだ入ってるような気がするので 刈谷さんで
内視鏡手術を予約して来ました。



ららぽ 柏の葉

ららぽーと柏の葉へ。

今日は、M-Mi-ちゃん母の出勤日だと聞いていたので
早速 アクタスへ 

まさか、Mi-ちゃんが そこまで (COCO色) 染めているとは
思っていなかったようで、ちょっとビックリしてました・・・

今日は、M-お姉ちゃんの 23歳の お誕生日だと聞きました。
おめでとう 
M-お姉ちゃんは、9月に お友達と   へ旅行予定らしいので
様子を見て来てくれるらしいです。
心強いわ。

ららぽ内のドッグカフェで 遅めのランチしました。

COCOは、至って元気。
心配しすぎなのかな・・・

いい子でお食事出来ました 

#49324;#51652;-0039#12619;

・ャ・・0041繞祇convert_20100811001701


・ャ・・0056_convert_20100811000845


・ャ・・0209_convert_20100811002114




8/8

朝のお散歩時 吐いたら ダンベルの欠片が (2×3cm位) 
2枚も出てきました 
 には、5?角位のが。

一応、ありむらさんへ。
エコーでも見てもらいましたが 映らず・・・
バリウムでも確認出来なかったのに こんなに大きいのが
胃にあるなんて。。。

触っても痛がらず、食欲もあり、便も出ている・・・
様子を見ても大丈夫かも?
ただ、まだ残っている物があったら、今後 それが 詰まる可能性が
無いとは言えない・・・

心配なら、刈谷さんで 内視鏡と。

で、刈谷さんに聞いてみると、またもや ほぼ同じ意見。

出てきた分から 後 どの位残っていると思いますか?
そう・・・これが問題。
なんか、まだ 沢山残ってる気もするし・・・

私以外、  を砕いて探していないし・・・
どれだけ出た物か・・・
 

でも、もし調べるならと 見積りをお願いしたら
約 135,000円
まだ、ダンベル片も有りそうな気もするし、無いかもしれないし、
サザン君のお姉さんに言わせると
『サザンも結構 食べちゃうよ?』
色々、考え中です。

午後、K‐ちゃんとお婆ちゃんが来て
もうすぐ出発  する Mi-ちゃんに餞別をくれました。
・・・そうだ、もうすぐだ・・・

で、ついでに 外のウットデッキを調整してもらいました。
古い法律で建てられていた、お隣の壁と合わせて出していた分を
引込められました。

8/7 花火大会

今年も、この日がやって来ました。
今日も、がっつり 晴れてます。  

午前中、マロンちゃんとミルクちゃんママから紹介して貰った
両国ドッグガーデンで トリミング。

今回は、ミルクちゃんと同じにして貰いました。
顔はピーナッツ。

Before
2010-08-07 001 (22)

・ャ・・0067_convert_20100811002401


After
2010-08-07 001 (34)

スッキリしました?

7:15スタートの  花火大会。
Y家と、合流して 土手へ。
COCOとパパは自宅でお留守番。

去年は、カウントダウンに数分、間に合わず悔しい思いをしたので
6:30に待ち合わせ 土手でたこ焼き食べたりして時間調整し、

『 10、9、8、・・・2、1 

2010-08-07 001 (44)


2010-08-07 001 (69)


2010-08-07 001 (71)


2010-08-07 001 (84)

今年の、市川側は 風下 
連続で上がれば上がるほど煙に巻かれ・・・
スッキリとは見えませんでした。

でも、花火の破片や火の粉が バンバン飛んで来て 
花火も キャ?こっちに向かって来る?みたいな
体感型の 迫力のある花火大会で ある意味 面白かったです。 (笑)

自宅に戻り、自分の部屋から
お隣が建つ予定なので、きっと私の部屋からは、最後の花火。

2010-08-07 001 (85)

連続で上がると 煙だらけ?。

2010-08-07 001 (93)

その後、COCOを連れて 実家へ。
みんな居るから、COCOも大興奮してました。





8/6

朝、Mi-ちゃん帰宅?。
心配してけど、近所に住む 高校の時からの同級生も一緒だったし
大丈夫でした。

しかし、そのまま付属で上がらなかったのに
大学生になっても 中学の時からの同級生のMちゃんもいたりして
なんだか 安心 

今日の夜から、Ya-ちゃんとYu-ちゃんが来ま?す。 
(Yuは 小学校の修学旅行で不参加)
夜は、スポンサーを交えて  花火大会前夜祭です

8/5

Mi-ちゃん 今夜12時から 渋谷のクラブ貸切で
ダンス部の発表会。

色々心配・・・

スニーカーを借りるため Y家行って そこから渋谷へ。

今日は、Yu-ちゃんの 15歳のお誕生日  

可愛いCOCO

可愛すぎる

2010-08-04 066


2010-08-04 101


2010-08-04 104


2010-08-04 077


2010-08-04 098

今年の夏は、暑いせいか 花があまり咲きません。
ミニも、花数が少なめ。

2010-08-04 057

お隣の解体工事が始まりました。

大丈夫!

7月中は、6月14日に、食べてしまった
ダンベル型のゴム製のおもちゃに振り回され、
暑さのせいか、『てんかん』なのか、『熱中症』なのか・・・になり
なんだか、頻繁に動物病院へ行ってましたが、
8月からは、元気に過ごせそうです 



7/5  てんかん? 熱中症?ありむらペットクリニック
 
7/8   ダンベルの欠片
7/9  刈谷ペットクリニック
7/11  ダンベルの欠片
7/12  ダンベルの欠片
7/26  ダンベルの欠片
7/27 ありむらペットクリニック 目薬とフィラリアの薬
7/29 ダンベルの欠片を吐く
7/30  ダンベルの欠片×2枚 
7/31 ありむらペットクリニック バリウム検査
8/1 ありむらペットクリニック バリウム検査


この他には、行ってないと思いたい・・・


検査の結果 ダンベルの欠片も確認出来ず
胃も腸も 閉塞も無く 問題ないと言われました。
血液検査も、肝臓の値にちょっと高い物もあるけど、
もぅ一つの値が低いので、大丈夫だと言われ
本当、安心しました。

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
