二俣ドッグラン

ななちゃん&雛ちゃん ペアに誘われて ドッグランへ。
COCO以外 2歳位までの お友達ばかりでした。

テンションの COCO。
この位の年齢層と遊ぶと良いのかも(笑)
来月末 5歳になるけど、避妊手術 悩んでます…

寒い

急に寒くなって、COCOも  夜、寝る時は、
誰かの布団の中で寝ています。
今も、ハウスで毛布に包まれて ネンネ中 

衣替えしようと思ったら、
去年、思い切って処分した事に気づきました…

で、銀座へ。
ランチは、ローマイヤで、
ドイツビール 

P1010062.jpg

で、アバクロへ。
パパは、予想通り ドン引きしてました (笑)
松坂屋に FOEVER21も入ったし、
バーゲンシーズンじゃなくても買い物できる店が増えて助ります。

帰りは、丸の内側をお散歩

P1010064.jpg

バラが綺麗  


我が家のバラ達は、秋咲いてくれるかな?
初めて、黒点も出て、
やっと暑い夏を緑の葉っぱで越せたと思ったら
急に火で燃やされたように、アルべリックの葉だけが 一部 枯れました…
お散歩する森でも、真っ黒く焼かれた様な葉っぱを見るけど
強烈な太陽からの光線が 降り注いだのかしら?
その時、私 外に出ちゃってたかな?

あっという間の3週間

18日に、Mi-ちゃんも無事帰国。

しか?し
帰りの便  を、ビジネスにUPして貰ったそうで 
浮かれて写真撮ったりしてて
我が家に一台しかない 唯一の  デジカメを機内に忘れて来てしまい 
ようやく今日、着払いで デジカメも帰宅しました。


まずは、出発時。
『COCOも一緒に行く?』 と 狭い玄関で
2010-09-18 003-1

500枚近く、写真がある中
何故か、あのグループのご家族さんとの写真が…

まずは、左下の写真の方 Yuさんのお母様。
2010-09-18 144-1

で、写真の方の お姉さまお二人。

2010-09-18 459


2010-09-18 460-1

何故、家族に会えるのか 私的には不思議。

ともあれ、3週間楽しく過ごして来たようで 良かった、良かった。

2010-09-18 372-1


2010-09-18 212-1



さすがに、荷物が重いだろうと思い 成田まで迎えに行く事に。
バッグを受け取ってるとき、隣にGAKUTO が居る?と 連絡してきたので
取りあえず、写メしました(笑)


白い帽子の方です。
100918_150203.jpg


20日、祭日だけど、学校も始まり また 通常の生活に。
なんか、あっという間の3週間でした。

* * * * * * * * * * *

19日、ZAPADY DOOカーリーコレクション で お買い物 
やっぱり、雑貨大好き  また行こうっと 

パン

パン屋さんで ワンコ用のパンを 発見 


100913_164040.jpg     100913_164102.jpg     100913_164138.jpg

100913_164306.jpg

久しぶりに、防災公園へ行ったら みんな来てました 
涼しくなってきたから、夕方5時?6時に集まるようです。
トイプーのレッドだけで 10匹位集まりました。
   




わからない・・・

citi から届いた eステートメント。

どうしても、何度やっても パスワードの入力が出来ない 
capsがおされてないのも確認してるし、大文字にも してるのに
結局、サインオンして 今の状況を確認。

しか?し  明細が英語なので わからない 

なんだろ?これ 
日本語にして欲しいわ?? 


ご飯の量

8月下旬から 胸焼けしているのか、
週に1?2回 朝 草を食べて吐くので 刈谷さんへ行って来ました。

ご飯の量が 少なくて 夜から朝にかけて 空腹で 
胃酸が多くなって 草を欲し、吐いてしまうのかも知れない らしいです。

で、取りあえず ご飯の回数を増やす事にしました。


今のフードは、ロイヤルカナン。
まれに、そのままでも食べてくれる 唯一のフードです。

poo_seiken.jpg

トッピングを フードにしっかり混ぜ込んでも、
フードだけを上手に ポロポロと出してしまったりするから
空腹になっちゃうのかな?





今、避妊手術をする事を 考え中なので、
避妊手術と同時に腸内を確認してもらう手術を
見積もってもらった所、12万円?と FAX が届きました。

ありむらさんでお願いするか、刈谷さんにするか
手術もするのか、しないのか かなり悩んでいます・・・

久しぶりの雨

久しぶりに、降ったら大雨で  
帰宅してみると、かなり水位が上がったようで、
ご近所の方が 掃除してました。

我が家の前の道は、一時 15cm位の深さになったようです 

でも、涼しくなって なんか 嬉しい

8/31 ななちゃんに、白プーの 妹が出来ました。
名前は 雛ちゃん。
9/1に お爺ちゃん、お婆ちゃんの  に来たとき
逢わせて貰いました。
16歳の白プー ジョニー君 が 雛ちゃんに逢って 声を上げて喜んだとか。
COCOが ジョニー君に逢うと 目も耳も聞こえ無いって 
ジョニー君ママは言うけど、察知して 逃げて行くのは 何故?
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク