

心 kokoro君 誕生 !

23日 午後6時20分。
 ビーチドッグ 最後のお産で、 『心』 ココロ君が誕生しました。
おめでとう 

皆の願いが叶いました。

我が家も、 ビーチドッグの一員になれて 良かった 


12/19 ビーチ市川支部

念願叶って、 ビーチドッグ の 
土手に集合しました 

左から 
白いセーターの モモちゃん、4歳。
オレンジ×ブルーの チャプ太君、1歳。
黄色い COCO 5歳。

2010-12-19 040


2010-12-19 041


2010-12-19 042


2010-12-19 043


2010-12-19 048

モモちゃん と チャプ君は リノちゃん母とカイ君父から生まれた 姉弟 
似てるかな?どう?

モモちゃんチャプ君1


モモちゃんチャプ君2


モモちゃんチャプ君3

モモちゃんチャプ君4

一番年上だけど、一番落ち着きが無くて 
要求吠えとジャンプしまくりで 始終、ワンワンうるさいココ…

2010-12-19 015


2010-12-19 017

モモちゃんも、チャプ君も 静かで良い子なのに・・・

2010-12-19 021

でも、襲わないで遊べて良かった 

2010-12-19 031

襲ってる様に見えるけど、襲ってません。

2010-12-19 033

ねぇ、チャプ君 襲われてないよね? (笑)

2010-12-19 036


2010-12-19 051


2010-12-19 052

また 遊んで下さいね 

 支部長のモモちゃんママが 
お隣の駅に ワンコOKで 
 を頂けるお店があると教えてくれました。
桜なんとかって・・・また忘れちゃった。
ミック君の 最寄駅なので 皆で逢えたらいいな 


・・・・・・・・・・・・・・・・・
モモちゃんママ 昨日お友達と銀座&日本橋に行ったと聞きました!
数時間ずれてたら、アバクロ で会ってた?(笑)


リース

今年のリース 

材料は、森から。
ちっちゃい松ぼっくりみたいのは、この前の登山の時のお土産。

2010-12-13 096

自宅用は、スモールサイズ。

2010-12-13 100

バーバ宅の分は、ビッグサイズ。

2010-12-13 102

これ、杉だわ。
スギ花粉のあの花みたいのが いっぱい付いてる。

12/12 (日) ドライブ

今日も、暖かくて  ドライブ日和。


2010-12-13 034


2010-12-13 036


2010-12-13 039


2010-12-13 043


2010-12-13 052


2010-12-13 055


2010-12-13 057


2010-12-13 064


2010-12-13 071


2010-12-13 073


2010-12-13 074


2010-12-13 078


2010-12-13 083

あ? 良いカメラが欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら、この日 ジージは金谷で 猪狩をしていたそうです。
70kgクラスを2頭 との事。


12/11 (土)  さかなちゃん

久しぶりに Yaちゃんと 新大久保ランチ。
Yuちゃん来れなくて残念。

どこのお店にしようか悩んで、
新規開拓って事で
スッキリで占いをしている  さかなちゃんのお店へ。

Mi-ちゃんに、色々 喋らせてみたら
ペラペラで、韓国の方ですか?と聞かれてて
こっちがビックリ?

Yaちゃんが 3月に  旅行へ行く時には
現地ガイドとして 活躍してくれる事でしょう。
ガイド料 高いぞぉ?

食後、新宿まで歩いたら 喉が渇いたので お茶タイム。
今食べたばっかりなのに、JOUANAL CAFE で
バーガーセットを注文してる Mi-ちゃんに Yaちゃん驚いてました。

その後  お買い物して
今日からバイトスタートの Ma-ちゃんを応援して 帰宅しました?。

*  *  *  *  * 
パパ、Kさんに偶然 日○屋さんで会い 
自宅に来て貰い 上手く行かなかった、
パパのPCの無線ラン 繋いで貰ったとか。
やっぱ Kさん さすがです。

私達も、パパを置いて お買い物に出かけてましたが、
K夫人も Kさんを置いて 北海道旅行中とか (笑)

それにしても、両家のパパさん達の夕飯が、 ってのが笑える。

12/10 ( 金 ) 

パパ  
帰り、おばあちゃん宅で  降ろしてもらい
夕飯食べてから、 まで送って来て貰いました。
Lucky

おばあちゃんが、毎年  プレゼントしてくれる シクラメン。
今年は可愛い ピンク  でした。

Kちゃん、Tちゃんも一緒に来てくれたので
皆で一緒に Mi-ちゃんのバイト先の  を食べました。

Mi-ちゃんはバイトで居なかったけどね。

Kちゃん、Mi-ちゃんの事が心配で バイト先まで見に行ったとか (笑)
みんな、気に掛けてくれてるんだね。
でも、逆に 逢わなくて良かったかも?(笑)


 

柚子

柚子いっぱい 

2010-12-13 012


絵に惹かれて買ってみました。
大丈夫。

2010-12-13 025
久々のシャリファ


すご?い!

RYU君、スゴーイ 
COCOA君ママさんから 取材を受けた事は伺っていたので
いつ掲載されるかな?って、とっても楽しみにしてました


WEB マガジン ドッグデイズ で 今月のワンコ で紹介されてます。

クリックして見て下さい。⇒ RYU君

いつも可愛い  お洋服を着てて 
目が釘付けになっちゃうんだけど
マロンちゃん&ミルクちゃんママ、COCOA君ママを始め 皆さんとってもセンスが良くって
手作りが上手で 本当 憧れ 

夕方会社を出ると (5時頃) 真っ暗で SCへ行っても
誰も居ないけど また 日が延びて来たら 逢えるかな?

IKEBANA INTERNATIONAL FAIR 2010 FOR CHARITY

グリちゃんママからお誘いを受け
いけばなインターナショナルのフェアーに 
モアナちゃんママと 


2010-12-07+014_convert_20101207232056.jpg
…at 東京プリンス…


各流派・家元のいけばな展や
各国大使夫人によるインターナショナルバザー
バラエティショップなど お買い得で面白いもの沢山でした。

2010-12-07 008

一通り見てから 予約しておいた3Fでランチ

2010-12-07 009

東京タワー目の前。
( 私、東京タワーって登った事無いわ?)

2010-12-07 012

ランチ後 2Fに戻って またまた お買い物 ♪
お揃いの ネックレスも購入?
色々な国の物も見れて とても楽しい1日でした 

12/5  ( 日 ) 銀座

Mi-ちゃんが バイトの帰り 美容室の方から声を掛けられ
かなりの割引で  カットしてもらえるという事で
私も 一緒に 行って来ました。

ゆっくり  お買い物とかして帰宅したら
9時半回ってて、『坂の上の雲』終わってました 
ドリトル先生も後半ちょこっとしか見れなかった。

12/4 ( 土 ) オフ会 代々木

ジョニー君ママからのお誘いを受けて、ななちゃんママと一緒に
クリスマス会に参加させて頂きました?

代々木 TALUMで
34名 39ワン。

2010-12-04 016-1


皆さん、ameblo で繋がりだったんですね?。

参加前日の夜、やっぱり 必要かな…と思い 
急遽 名刺まで作ってしまいました。
ワンコ名刺って、色々検索したら 
誕生日とBLOGアドレスとか載せるらしく
このBLOGのアドレスを載せてしまいました 

写真落とした時に、薄れ掛けた記憶を綴るこのBLOG。
大丈夫なのかしら・・・
まっいいか (笑)

近くに座った方としか ご挨拶出来なかったけど
皆さんのブログにも訪問させて頂きます♪

2010-12-07+001_convert_20101207224023.jpg


帰宅して写真を見たら、ブレブレで、色も駄目で 全滅でした 
残念?。

2010-12-04+003_convert_20101207222254.jpg


2010-12-04 009-1


2010-12-04 010-1


2010-12-04 011-1


2010-12-04+019_convert_20101207223223.jpg


2010-12-04+026_convert_20101207224708.jpg

帰りに、ななちゃんと パフェクチュールとか見てから帰宅 
ジョニー君ママさん 先に帰宅されてて
集合写真撮るのを忘れてたねって   本当だー
でも、オフ会 楽しかったです♪
誘って頂いて ありがとうございました 




12/2  ( 木 ) 原宿

Mi-ちゃんと待ち合わせて パフェクチュールでお買い物  。

お店の方が 写真を撮ってくれて メールで送ってくれました 

DSC02445.jpg     DSC02444.jpg


DSC02440.jpg

12/1

塩とコショウを入れる為に購入した鳥さん。
でも、我が家のコショウは、粗引きなので すぐ口に詰まり…
塩も粗塩なので入れられず…
ちょっと残念な状況です。

今の塩とコショウが終わったら、今度はサラサラを買おうっと。


2010-12-01+001_convert_20101207214716.jpg

お出かけ用のマナーポーチ完成 

2010-12-01+009_convert_20101207214816.jpg

1個は、ななちゃんママへ 

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
