

1/29 歓送会と新年会

留学する1年生の為の歓送会。
去年までは、親も子も 涙涙・・・だったらしいけど
今年は、全く。


2011-01-31 013-1
恐らく、去年なら 出発する生徒が壇上に上がり
親も子も 嗚咽を漏らしたであろう場面。

ガッツリ、手を取り合って 叫びまくり? (笑)

先生方も、今年の1年生の様子に
『 それぞれの国が近くなったって事ですかねぇ?』
と苦笑い気味。


M-Miちゃん母が、 
前の方にいた 男の子と話してるから 
もしかして?と思ったら、
M-Miちゃんの、彼でした

どことなく、デビューした頃のチャンミンに似てる(笑)
M-Miちゃん、チャンミン好きだしね♪

M-Mi 彼-1

背も高く、とっても好青年で 
 日本に留学して 1年。
留学生代表として 上手な日本語で挨拶し、
母達にも大人気でした(笑)

その後、母達の新年会 
色々情報を頂きました。 感謝。

やはり、デュアル・ディグリーは 大変そう。

取り合えず、学校の校舎は とにかく綺麗で、(まるでお城)
広大な敷地内には、バスも循環してるらしく
寮の周りは なんでもあって (ホームセンターまで)
芸能人も 結構 通ってるらしいので
大丈夫でしょう。

M-Miちゃんの彼も、1年間の日本での留学を終え
15日頃には  帰国してるし。
心強い。

c-possamu.jpg     c-sunde-tonsoku.jpg



食べ放題&飲み放題で 調子に乗って
水キムチや、生のニンニクまで 巻いて巻いて
ガンガンいってたので
翌日、家の中では アウェイ状態でした(笑)
でも、美味しいんだよね。



1/27  太った

お陰様で、毎日の様に 甘い物を頂き すっかり太ってしまいました (笑)
写真に残っていた ケーキ達。
ほんの一部。

2011-01-27 006


2011-01-19 019


2011-01-03+002_convert_20110104142758.jpg


2010-12-28 002


2010-12-19 005


2011-01-19 005


2011-01-19 011


2011-01-19 015

賞味期限との戦いに負けるものかと
多くの人の力を借り、日々消化してます。 

お隣さんも引っ越してきたので
手伝って貰おう


覚書
* 1/13 PCの再インストール 
* 1/24 i バッテリー

1/17

久しぶりのメンバーで、新年会 ランチ 。

帝国ホテルのお昼のパーティープラン 『エレガンス』
個室で、シャンパンを含むフリードリンクとブッフェ


2011-01-19 023

2011-01-19 026


2011-01-19 027


2011-01-19 025


来年は、皆、成人式なのねぇ?。
中1だったのにねぇ?。
(Nで小学校の時から一緒だったOさんとは、丸8年だし)


それにしても、皆、お洒落で綺麗でとっても刺激を受けました。

危険

なんだか、昨日の夜から今日にかけて 危険です。

まず、昨日の夜 Mi-ちゃんが 定期券+学生証+クレジットカードを入れた
これ ↓ を失くしました・・・
ショック 

2010923182348.jpg

で、おそらく同時刻頃 
手作りに燃えていた私の 古いミシンが壊れました・・・
まだ、作ってる途中だったのに・・・

で、今日 会社のPCが なんか危険な感じで
ウィルスソフトが壊れた上、2度も、青い画面で立ち上がらなくなりました。
壊れたら、なおせる人いないから 危険?

身代わりで 色々な厄除けになってくれてるなら良いんだけど?
ちょっと、怖い。


  ミシンが使えなくなったので レース編みしてます。

2011-01-13+014_convert_20110113190908.jpg

出来た!

デイジータペ 完成? 

2011-01-06+001_convert_20110106185713.jpg

可愛い?ね? 

2011-01-06+003_convert_20110106185829.jpg

丁度良い大きさ!

2011-01-06+011_convert_20110106190257.jpg

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます 

C0Λ~2 今年も 宜しくお願いします ♪



元旦は、午前中に ジージとバーバの 広?い  へご挨拶に行き
バーバに 初・甘えして来ました。

足元に、『 バぁ?バぁ?  バぁ?バぁ? 』 と甘えに行き

2011-01-03+005_convert_20110104002844.jpg

『あるぅ?!』 と叫び出し、

2011-01-03+007_convert_20110104003009.jpg

しっかり、お鍋の物をGET。

2011-01-03+008_convert_20110104003047.jpg

何かを 沢山を食べました。
バーバは、皆からCOCOに食べさせちゃ駄目だと言われ続け
でも、あげてしまう を繰り返していました。

2011-01-03+011_convert_20110104004057.jpg

で、夕方からは 超・狭い我が家で O家の新年の集い。
今年は、お隣とそのお隣の駅のO家も来てくれたので 9人。
どうにかなるものなのね? (笑)

Mi-ちゃんは 今年も スゴイ金額のお年玉を手にしていました。

2011-01-03+002_convert_20110104142758.jpg
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
