

桜 2/27


2011-02-27+058_convert_20110228230824.jpg

2011-02-27+065_convert_20110228231112.jpg


ルームメイト

キョンヒ大は、日本人同士ルームメイトになる可能性が大
とは聞いていたけど、

ルームメイト M-Miちゃんでした?

M家の皆様、どうぞ、これからも 色々とヨロシクお願い致します 
でも、なんか 安心しました。

ダブルMi-ちゃんのいる寮。
古い方の寮、最上階の7階の部屋だそう。
でも、思ったよりも綺麗らしい。

big_photo001.jpg


数年前にできたばかりの 入りたかった方の寮。
仕方ないね。

img00_1S_convert_20110301230311.gif


2/25 出発

出発 

初・南口から出てる羽田行きのバス 
トイレも付いてるから、安心(笑)だし、
何より 家から近いし、荷物は下に入れてくれるし、寝てれば着くから 楽?♪

2011-02-27+039_convert_20110301222052.jpg

初・羽田の国際線 

2011-02-27+046_convert_20110301221214.jpg

2011-02-27+042_convert_20110301222121.jpg


2011-02-27+043-1_convert_20110227234229.jpg


2011-02-27+047-1_convert_20110227234208.jpg

2011-02-27+048_convert_20110301221411.jpg

早めに着いたので、朝食

2011-02-27+049_convert_20110301221257_convert_20110301222318.jpg

同じ日に出発するのは、3校。

2011-02-27+051_convert_20110301222408.jpg

高校の時の友達と

2011-02-27+056_convert_20110301222211.jpg
前列左 Mi-ちゃん 右 M-Miちゃん。

ヨンセに行った、kohiさんのお嬢さんは ルームメイトがアメリカ人。
金浦の方の大学に行った、komoさんのお嬢さんは 今の所2人部屋に1人。
さてさて、Mi-ちゃんと M-Mi-ちゃんのルームメイトはどうなるのかな?

みんな笑顔で 出発して行きました。

2/22

22日 NZ地震

→続きを読む

親子

ビーチのHPに ママの写真が
COCO 5歳 レイちゃんママ 6歳 
似てる?

1convert_20110218210936.jpg



そろそろ、送る分の荷造りスタートしないと
間に合わなくなるよぉ?。
と、言いたい。

2/16

2/16 おじちゃん

→続きを読む

2/14 Happy Birthday ♪

ケーキ_convert_20110215183648

Mi-ちゃんが パパの為に KIHACHI でオーダー 


『 パパ おめでとう! 』

2011-02-15+054_convert_20110215183135.jpg


夜、外を見たら 大雪 
結構、積もりました。

2011-02-15+079_convert_20110215183732.jpg


2011-02-15+093_convert_20110215183829.jpg


2011-02-15+115_convert_20110215183921.jpg

2/13  吉祥寺?♪

またまた、雑貨屋さん巡り 

夕飯は、小龍 で。

夕飯食べて来たのに、帰宅して また 食べてしまった 
   
   

トリミング

coco.jpg

            ↓
            ↓
            ↓

2011-02-12+021_convert_20110212190337.jpg

ひとまわり小さくなりました (笑)
体重 3.45kg

今回のトリミングは、『DOG SALON FELICE』 さんで、
グルーポンに出てるよ♪とななちゃんママから教えてもらって
¥3000. でトリミングして貰いました。 

ブラーチェリア ラ ファーメ 代官山 (Braceria La Fame)でランチして、
雑貨屋さんを巡って 帰ってきました。

2/11  雪

今日から明日にかけて  だそうで、
 で まったり。

2011-02-09+102_convert_20110211234618.jpg

みんな 出掛けちゃってるので
撮りためた写真を 保存したり
COCOの セーター編んだり、お茶したり
あ?、なんか嬉しい♪
これで、ミシンさえあれば・・・

        

おととい 摘んだ 今年最後のシャリファ。

2011-02-09+099_convert_20110211165300.jpg

部屋が暖かくて、どんどん開いちゃいました 

2011-02-09+139_convert_20110211234922.jpg

*   *   *   *   *   *

開花と言えば、今 美味しい工芸茶を探してます。

ちょっと前に、Sさんの上海土産で頂いた 工芸茶が
ジャスミンの香りも良く とにかく美味しかった 

2011-01-26+003_convert_20110211235643.jpg

で、テーブルウェアーで見付けて買ってみたんだけど、
ジャスミンって言われたけど まるで緑茶・・・
お花に色は無いし、苦いし・・・

2011-02-09+085_convert_20110212000059.jpg

で、楽天で見付けて買ってみたのがこれ。

2011-02-11+011_convert_20110212000640.jpg

薄いけど、ジャスミンが香って、お花の色も綺麗 
又喜臨門 ソウキリンモン って言うらしい。
他にも2種類あるので ちょっと楽しみ 

上海にも行ってみたいな 

*   *   *   *   *   *

そして、完成したCOCOのセーター 

2011-02-11+023_convert_20110212001521.jpg

前作ったのが、こんなにも 縮んでしまっていたとは
着れないはず。
袖分の糸が足りなかったけど、どうにか 

2011-02-11+026_convert_20110212002143.jpg

あれっ?ちょっと、丈が足りないかな?


7時から TV。
『沈まぬ太陽』観ました。
丁度、あの日 家族の初・海外旅行  で
 マウイ島に着いた所で
『 飛行機が落ちた 』って言われて 
信じられなかったし、怖かったな?って 思い出しました。


2/10 新規開拓

すずなり

グルナビでクーポン出てたんだ? 残念。
何処へ行くにも、一応確認すべきだわ。

P013115496_368.jpg

また、是非。

2/5 テーブルウェアフェスティバル 2011

テーブルウェア・フェスティバル2011

モアナちゃんママからチケットを頂いて、
グリちゃんママと、グリちゃんママのお母様と 行って来ました  

2011-02-09+070_convert_20110209182732.jpg


2011-02-09+071_convert_20110209182823.jpg


2011-02-09+073_convert_20110209182911.jpg


2011-02-09+074_convert_20110209182952.jpg


2011-02-09+076_convert_20110209183031.jpg


ワインの試飲は勿論 (笑)
グラスを選んで、シャンパンやスパークリングを頂ける所も。

2011-02-09+082_convert_20110209182225.jpg

買ってきた銀色のプレート?敷き膳?
日本酒の時に重宝しそうです。

2011-02-09+090_convert_20110209190924.jpg


美味しいお店の情報も頂き、
まずは近場から、開拓しなきゃ 

2/4 チャプ君とお散歩

今日、早くに帰宅出来たので お散歩に出掛けたら
チャプ君に逢いました 

心配してたんだよ?。
国道に出ちゃった言ってたから?

無事で良かったね?

土手で遊んだので  お風呂に入りました。

 さんの  きっと食べてるしねぇ?


モッサモサ。そろそろ、限界だね。

2011-02-09 056

ママも限界だったので、モアナちゃんママの紹介カードで 
行って来ました。

2/3 節分

気が付いたら、後数分で節分の日も終わりそうだったので
Mi-ちゃんと 静かに 豆撒きしました。

鬼は外の豆も 福は内の豆も COCOが 全部食べてくれました。

2011-02-09+031_convert_20110209191528.jpg
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
