軽井沢レイクガーデン * ROSE PARTY 2011

モアナままと、軽井沢へ 

2011-06-26 028

行きの新幹線では、お喋りに夢中になって
危うく 降り損ねる所でしたが (笑)
軽井沢レイクガーデンに到着 

ランチを頂いてから行こう
と言うことで ブラッセリーナカガワ
*** ホテルルゼのランチ終わってました ***

2011-06-26 014 

パスタは、半分ずつ分け合って (笑)

2011-06-26 023

お料理が 全て 本当、美味しかった

2011-06-26 025

心配していた お天気も傘をささずに過ごせて
霧はかかっていたけど 幻想的で それはそれで素敵でした~

2011-06-26 030


2011-06-26 031


2011-06-26 034


2011-06-26 036


西武ドームに続き、またもや ジュードがつぼみ状態 
また おいでって事かな?

帰りに プリンスで 特典のケーキセットを 

2011-06-26 049

勿論、アウトレットも周り 
たっぷり遊んで 帰ってきました 
来年オープン予定の 大阪のデビットオースチンGarden 
来年か再来年には 必ず行こうね 

* * * * * * * * * * * *

我が家の  ER、2番花が 咲き始めました
スリップスが沢山発生しちゃってて
お薬り撒かなきゃって感じです。

6/25 ママのお出掛け 土曜日編

グリちゃんママに誘って頂いて、チェロのコンサート  へ
ランチ時には、やっぱり  
無しって事は考えられないでしょ この2人は (笑)


素敵なお店を見付けたり、美味しいランチを頂いて、
チェロとピアノの素敵な音楽で癒されて 
色々お話伺って、グリ家は、本当 セレブだわ~と実感しました。


で、夜は Mi-ちゃんの大学の親達の飲み会 
スンデ屋さん。
今回は、30人ちょい。
叫びあって会話して、 身動きが取れない程の狭い状態で
それでなくても暑いのに、鍋が2回もオーダーされて来て
とにかく暑くて でも、楽しくて 
もぅ、何がなんだか わかんない状態でした。
毎度の事ながら、親の方が学生に戻って飲み会してるって感じ(笑)

帰りの  電車で、臭いって誰かが叫んで
M-Mi母と ドキッとしたけど 違う匂いだったみたく
胸をなでおろしました (笑)
M-Mi母、来週も宜しくお願いします。

M-Mi母から 今回も イッタラ 頂いちゃいました

2011-06-27+002_convert_20110627235928.jpg

手作り 

chibi01.gif
これで、作ってみようと思って 用意しておいた生地は
全部使ってみたと思うけど。
金具も無くなったので、しばらく休憩かな?

どれも 可愛く出来ました~
満足 

2011-06-26 010


2011-06-26 013


手作り

chibi55.gif  またまた リード

pinks で 可愛いと思って買っていたラミネート。
まだ、サイズの事とかよくわかってなくて 買っていたので
ドットを生かした為に なんか スゴイ太いリードに 

2011-06-19+003_convert_20110620000832.jpg

良い具合のドットってなかなか無いのね・・・

で、材料を求め、週末は前から行きたかったお店に

土曜日
2011-06-19+010_convert_20110620000302.jpg

日曜日
2011-06-19+011_convert_20110620000422.jpg

あ~ カントリーキルト 可愛過ぎ
キットを買えば良いのは分ってるんだけど、高価だし 
また生地にしちゃったので しばらく形にならないでしょう・・・ 



→続きを読む

6/15 知らない道は大嫌い?

  いつも走る道なら、うたた寝出来る程 良い子なのに、
ちょっと、コースを外れると、大騒ぎするCOCO。

今日も、いつものコースから ウインカーを出したとたん、
 ハッと気付き、『違う~!違う~!』と叫びっ放し 
車を停めたら 窓が閉まっているのに、
物凄い叫び声で、周りの人達が振り返る程・・・

恥ずかしい 

大急ぎで用事を済ませ 戻って来たら
ご近所の人なのか、お婆さんとベビーカーを押した人が 
黒プーを連れてお散歩してて 

え゛っ いいの? って事で
COCOも ちょこっと学内を お散歩しちゃいました。

 東大で~す。

2011-06-15 002

で、帰り道 いつもの様に 不忍池で time

『 は~ スッキリ  』

2011-06-15+007_convert_20110615234427.jpg

紫陽花の季節だね~ 

2011-06-15+005_convert_20110615234340.jpg


で、鳥越神社の先でウインカー出したら
またまた  ハッと気付き 大騒ぎ

いつもの道に戻ると静かなんだけどねぇ~
トリミングの時も 蔵前通りから外れると大騒ぎして
蔵前通りに戻ると静かになるCOCO。
道がわかるのかなぁ~?  


→続きを読む

6/11  おでかけ

久しぶりに Fとお出掛け~ 

中目黒と代官山 

2011-06-13 001

次は、丸の内だね 
K君を、除いて 同期会でも(笑)


* * * * * * * * 

eチケが登録された~ 
そろそろ、ガイドブック見て行きたい所決めよっと 

◆四角つなぎのマット

chibi56.gif 四角つなぎのマット完成 


2011-06-08 023

単純な四角つなぎだから、周りを丸くしてみたけど、
周りの色を、濃い方にすれば良かったとか、
緑は入れない方が 良かったんじゃないかとか、
色々 思うケド・・・
これで、次に進める~ 

2011-06-08 028

画像をクリックすると大きな画像で見れるやり方を
思い出した~
大きくすると、COCOの表情がよくわかって可愛いデス 


* * * * * * * *

 暑くなってきたので、会社用のハウスを夏用に 
 
2011-06-08 004

スノーシャワー 

2011-06-08 005

6/5

気が付いたら、もぅ6月。
1週間が早過ぎる。

行きたい所、やりたい事、欲しい物・・・
ちょっとづつでも 叶えられたらいいなと思う今日この頃です。





→続きを読む

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク