エブリン

b28_298.gif たった一輪なのに、部屋中レモンみたいに良い香り~

2011-09-24+004_convert_20110924105356.jpg

夏の間も、何かしら咲いてくれていたけど、こんなに強い香りは久しぶり
(本当は咲かせちゃいけないんだけどネ・・・)
台風で かなり葉っぱが傷んでしまったので
ちょっと世話をしてあげなきゃ。

2011-09-24 010

窓も汚れちゃったから、掃除しなきゃ 

台風

案の定、セントレア  欠航 
そりゃそうでしょう・・・

で、昼ごろ連絡が入り
関空に着いたとの事。

どうせ、名古屋から大阪に移動する予定だったので
ラッキー と思っていたら・・・

 チェジュ航空は 大阪行きに変更して貰えなかったので
払い戻しにして、ANAのビジネスで来たと 
な、何故、ビジネス・・・ 
機内食が すごく良かったらしいです・・・
学生は、チェジュの機内食、 で良いんだよ 

とりあえず、台風も通り過ぎた大阪に居るので
これで良かったんだと思うしかない・・・

来月の仕送りは、無いと思って貰おう。

しかし、台風 今、静岡周辺の様ですが、
ひょろ長い我が家 、かなり揺れてます。
ちょっと心配。




手作り

chibi07.gif  マナーポーチとリード


随分作ってなかったので、すっかり 忘れちゃってて 四苦八苦 
で、忘れない内にと、立て続けに3つ作ってみました。

まずは、pinksの残り生地で。
でも、マグネットの位置を間違えて BODYに穴が・・・
2011-09-17+006_convert_20110920194618.jpg


カントリーキルトマーケットのキットをアレンジ。ブラックウォッチ最高♪
2011-09-17+002_convert_20110920194453.jpg


手が慣れてきたので、今回買った生地で
2011-09-17+005_convert_20110920194543.jpg


可愛いと思うんだけど、何かが足りない・・・
2011-09-17+010_convert_20110920194655.jpg

やっぱり、山道がないと 
そぅ思い 早速手配。
山道が届いたので、リードも作って見ました。
2011-09-17+012_convert_20110920194732.jpg



今日は、涼しくて寒い位。
 台風が来てて、名古屋市は80万人超の避難勧告や指示も出てて
かなり危険な状態みたい・・・
明日の昼 セントレア着予定 の Mi-ちゃん。
もぅ、何故 明日なんだか 
どうせ、大阪まで移動するなら  台風のせいにして、
関空着になってくれると良いんだけどな。

ねぇCOCO 
2011-09-20+008_convert_20110920200742.jpg


2011-09-20-1+003_convert_20110920215842.jpg






Mi 

15日に  韓国で大停電があったと 
今さっき新聞で知り 連絡してみました。 
・・・ 今日は、17日 (笑)・・・


2011-09-17+011_convert_20110917092155.jpg

まだ、早いし 寝てるかな~と思ったら
メチャ起きてるし なんか音が?
そしたら、釜山に向かう  高速バスの中でした 

目的は  当然イベント・・・

 何時間揺られて行くのか知らないけど、
バスで 水原⇔釜山ったら 結構な距離なんじゃないの?
黄海側から日本海側までなんだから。
5時間位?

新聞の写真が 
『 水原で止まったエレベーターから救出される男性 』
って出てたから ちょっと大丈夫かな?って思ったけど
遊びほうけている様なので 心配して損した感じデス 

しかし・・・
来週も 21~25まで  大阪と名古屋に来るそうで
勿論  イベントで・・・
楽しくすごし過ぎてないか 心配になる今日この頃です。。。

 

プードルファン VOL..5!

本屋さんで、思わず声を出しそうになりました 

2011-09-11 045

スゴイ スゴイ スゴイ
 
2011-09-11 046

で、思わず買っちゃいました  

本当お洒落で、目が釘付けになっちゃうものねぇ~ 

まろんちゃん&みるく君ままの作る物は、全て可愛いし 
COCOA君ままが販売している首輪とリードは、COCOも愛用してるし
モデル犬のRYU君は 何度かお目にかかったけど 本当お洒落だし
やっぱり スゴイ方達なのねぇ~

最近、ニッケに行ってなかったけど、
夕方の5時頃に行けば逢えるかな~ 



ALOHA会♪

ALOHA会のお誘いが 
連絡を頂いた数日前に チャプ君ママと話していただけに ビックリ!


BEACH DOGから巣立った ワンコ達やご家族の方、
ママのLeiちゃん、姉妹のジュノちゃん 1歳下?妹のPICOちゃん
そして、ブリーダーのKさん、
皆さんに逢えるのが、今からとっても楽しみです。

 10/2 晴れますように 



Mi-ちゃんに抱っこされると、口を開けて爆睡するCOCO。
2011-09-03+011_convert_20110907222821.jpg

お昼寝中 
2011-09-03+146_convert_20110907225609.jpg

なんか、目が・・・
2011-09-03+144_convert_20110907225448.jpg

怖い (笑)
2011-09-03+145_convert_20110907225531.jpg
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク