

COCO 6歳!

6歳になりました~ 

ジュノちゃん、九十九君も お誕生日 おめでとう 

今年は、少し  おしとやかな雰囲気で 
 “ 女の子らしく” を目指してみよう 
(外見だけでも・・・)


2011-10-31 094

ママからの  は、ふわふわニットの 小花柄の スモッグ 

どう?

2011-10-31 038

気に入ってくれた?

2011-10-31 044





10/29 コルク家

コルク君の お宅に行って来ました~ 

とっても広くて綺麗で 
あっという間に時間が経って、すっかり長居してしまいました。
Amiちゃんも オウチでは、セクシーな姿を披露してくれたり(笑)
コルク君も、廊下での走りを見せてくれて ありがとうね 
帰りも、JRまで送って頂いてありがとうございました。

来年、 成人式を迎える Mi-ちゃんの 髪飾り
プリザで作るのが楽しみ~ 

ブーケ
大切にします~ 

2011-10-30 008


COCOが 2歳の時よ~

20071109220824_20111030153258.jpg


PCに向かっている時は、必ず膝の上に乗って来るCOCO。

2011-10-30 018

明日  で 6歳だね~ 

2011-10-30 020

お散歩

お散歩してたら、ご近所の ジョニー君 のおばあちゃんから 
葡萄を沢山頂いちゃいました。
半分は、バーバへ。

2011-10-23+010_convert_20111023114229.jpg


自宅で こんなに甘い葡萄がとれるのってスゴイ。


スゴイ言えば、ジョニー君。
いつも色々な雑誌に載っているのですが、
今月号の WAN にも 出ているとママさんが教えてくれました。
来年の2月で 18歳のジョニー君。
今でも、お散歩してて 元気です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

平日、お昼の お散歩コース 里見公園。

2011-10-23 025


秋のバラも そろそろ終りかな?

2011-10-23 022

でも、我が家のバラは、よくやく蕾をつけ始め

2011-10-23 021

11月頃 咲くかな~?って感じです。

2011-10-23 016

遅いよね。

2011-10-23+004_convert_20111023115744.jpg



色々 ~10/17 *** COCO ***

10/16 お天気になったので 海へ
金谷とか保田周辺 

2011-10-16 083


2011-10-16 093


2011-10-16 099


2011-10-16 122


2011-10-16 128


2011-10-16 135
2011-10-16 123


色々 ~10/17まで *** 行列のお店 ***


*** ホワイト餃子 ***

清水公園で お散歩したりして時間調整し 
夕方 野田本店へ。
開店15分前で、店舗前の駐車場 最後の1台 

2011-10-16 013

スゴイ混んでました。


*** 加賀屋 ***

こちらも、開店前から行列。

2011-10-16 074


2011-10-16 079


2011-10-16 082

*** ばんや ***

2011-10-16 106

保田のばんや。
昼ごろ、自宅を出たので 2時頃到着。
すぐに入れたけど、メニューに 売り切れ続出 


色々 ~10/17まで *** スモッグ 編 ***


chibi14.gif    スモック゛


どうにか、型紙完成。
家にあった布地で、数着作ってみました。

最初に作った

2011-10-07 012

色違いの

2011-10-16+063_convert_20111017203340.jpg

で、白。

2011-10-16 005

あと、ブルーの小花柄。
あれ?写真撮るの忘れた・・・
厚めの生地で作ると 駄目みたい。という事もわかりました。

10/10 植替えと剪定

本当は、切らないほうが良いのは分ってるんだけど
台風の影響で 葉も痛んでいたので
少し 剪定。

ビオラも出始めたので、プランターの花も取り替えました。

2011-10-16 020

土の臭いを感じたのか、
ツマグロヒョウモンのメスが 
ギャ~  お願い 蝶 苦手なのぉ~ 

2011-10-16 019
↑黄色いビオラの左横の土の上に 

なんだか、離れなくて
やたら長時間 飛び回ってました
怖かった~ 
でも、スゴク綺麗な色でした。

2011-10-16+022_convert_20111017214257.jpg


ツマグロ



治癒力

昨日、なんとなく元気が無くて
歩く時 ビッコみたいな?感じで、
でも、どこを触っても痛がらないし、
とりあえず、様子を見る事に・・・

今朝。
お散歩途中で、やたら草を欲しがり
吐くな~っと思っていたら
数分後、2度目の 

今さっき食べた草と少し水分まじりの 
2度目にしては 結構な量を出しました。

で、いきなり スゴイ元気  になりました 。

 元気になったのは良いんだけど、
草を食べて、数分で出てくるもの?
前にも、同じような事があったけど
この治癒力、すご過ぎる。



で、お昼のお散歩は、規制が解除された森へ行ってきました。
リードも紫のギンガムチェック

2011-10-07 014


それは、臭いを嗅がない方がいいよ・・・
2011-10-07 012

銀杏だらけ~
2011-10-07 013


この前の台風で、木が倒れたり 枝が折れたり・・・と
だいぶ被害を受けていて

2011-10-07 016


子供の頃から、この森を基地にして遊んでいたけど (笑)
こんなに大きな被害を受けたのを見たのは初めて。

2011-10-07 023


2011-10-07 024


2011-10-07 033

改めて スゴイ台風だったんだなぁ~と感じました。
でも、昨日 この倒れた木 ↓ に子供が登ってました。
自分達も、小学生の頃 ここで同じように遊んでいたので
まだ、そ~ゆ~遊びをする子もいるんだって
思っちゃいました。

2011-10-07 037

l25_3.gifl25_3.gifl25_3.gif


 モモちゃんから借りて作ってみた 
スモック 第一弾。

2011-10-07 046

胸板が厚く、胴が細い体系なので
胸に合わせると おなか周りが広がり過ぎて、
胴に合わせると、着る時きつくなっちゃうし・・・
と只今、調整中~。
もうちょっと、 貸しておいて下さいね 


同じ大学

ちょっと、ニュースになってたのを見て、
もしかして・・・と調べてみたら

ビッグバンのG-DRAGON さん Mi-ちゃんと同じ大学なんですね。

芸能人が多いとは聞いていたけど、
誰がいるのかな?と調べてみたら
出てくるわ 出てくるわ

韓流に疎い私でも知ってる名前が沢山。
あまりに沢山いるので、右クリック→コピーで貰ってきました。


キム・テウ
パク・ヒョシン
イ・ギチャン
ワックス
Rain(ピ)
ユン・ゲサン
ソン・ダムビ
チョ・グォン
キム・ジンホ
チョン・ジュノ
BIGBANGのジヨンとテソン
Super Juniorキュヒョン
コーヒープリンス1号店のユン・ウネ と コン・ユ
パク・スジン
東方神起のユチョン と チャンミン
キム・ソンア
Fly to the skyのハンヒ
ハンガイン
フィンクルのソンユリ&オク・ジュヒョン
KARAのハンスンヨン
ワンダーガールスのイェウン
など・・・

芸能人が多く在籍している科も 同じキャンパス内にあるし
今更ながら、この大学を選んだ理由が分かったママでした。


写真

コルク君のブログから頂いちゃった COCOの写真 
とっても綺麗で、こんな顔で走ってるんだって 
感動しちゃいました 
可愛い

o0800054611523353203.jpg

 ALOHA会の皆さま、もし COCOの写真ありましたら
送って下さい 



姉妹のジュノちゃんの 嬬恋のお店を みつけちゃいました!
埼玉のトイプーちゃんのブリーダーさんのブログに紹介されてました!
私も紹介しちゃお 

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原 1053-13031
★あやめガ原3条通り★
MJはうす
・・・不定休デス・・・

素敵なログハウス。
マオちゃん、ジュノちゃん こんな素敵な別荘があって 
幸せだわ~。

P9190491.jpg


P9190495.jpg

P9190496.jpg

10/2 ALOHA会 ♪

COCOが生まれた BEACH DOG犬舎 の 
一族会 に行って来ました 
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしてました 


今回のママ犬は、マナちゃんと、リノちゃん。
総勢、9家族、12ワン。
アロハさんとも 本当お久しぶりで、
Beach Dog が とっても大家族になってた事に
改めてビックリしました。

幹事の コロリン一家さん 色々とありがとうございました

2011-10-02 040-1


ココロ家のリンちゃん、こんにちは~♪

2011-10-02+024_convert_20111003230812.jpg



マナちゃんママの子、 AKBの衣装に身を包んだ
キュート なプシュケーちゃん。
もぅすぐ2歳。とっても濃い綺麗な色ですね。

2011-10-02+063_convert_20111003232718.jpg


リノちゃんFamilyからは、
モモちゃん アプリ君
セナ君
コルク君
ココロ君

2011-10-02+033-1_convert_20111004005714.jpg



2011-10-02+017_convert_20111003233144.jpg

セナ君とコルク君、そっくりでした~

2011-10-02+026_convert_20111003233101.jpg

モモちゃん、ちっちゃ。
ママは違うのに、なんだかCOCOに似てる。
パパさんからの 道案内MEMO ありがとうございました。
帰り道、間違えちゃって ゴメンなさいね (笑)

2011-10-02+030_convert_20111003233303.jpg

そして、レイちゃんFamilyからは
ジュノちゃん と COCO

2011-10-02+062_convert_20111003233439.jpg

ジュノちゃん家の、マオさん こんにちは~♪

2011-10-02+037_convert_20111004005602.jpg


どっちが姉か妹か・・・
COCOの姉妹 ジュノちゃん

とっても臆病なのに、気が強いCOCO。
だれとも喧嘩せず過ごせたと安心した途端
ジュノちゃんと喧嘩しちゃいました。ゴメンね。


2011-10-02+068_convert_20111003233549.jpg

やっぱり、似てる (笑)
九十九君も元気かな~?

ず~っと、うるさくしていた COCO。
これでも、かなり落着いたんです・・・
また懲りずに誘って下さいね。

プレゼントもありがとうございました。
2011-10-02+074_convert_20111003233707.jpg

さっそく、やっつけてます (笑)

2011-10-02+079_convert_20111003234154.jpg


2011-10-02+089_convert_20111003234017.jpg

そして、アロハさん
家系図 ありがとうございました。

2011-10-02 108


皆さん、これからも どうぞ よろしくお願いしま~す





帰ってから、お祭り行って来ました。

2011-10-02 104-1


家系図のコピーを チャプ家に届けようと思ったら
チャプ家はコンサート会場になっていて、
すごいボリュームで 近づけませんでした
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
