お散歩

昨日の件では、ご心配おかけしました 
今日は、いつも通りに過ごしています。

1年ちょっと振りだったので 本当 焦ってしまい
先生から言われていた 動画を取る事も忘れる始末で・・・

早々に、健康診断も受けようね。

 今日のお昼のお散歩。
きちんと皮を剥いて、みかんを食べてるカラスに 威嚇。
カラスは怖いんだよ~。
まして、そのカラス COCOより頭いいし。


2011-11-30 003

落ち葉がいっぱい

2011-11-30 005

階段を使わず、ジャンプで登る!

2011-11-30 008

森を抜けて

2011-11-30 012

土手へ

2011-11-30 018


誰もいないね。

2011-11-30 019

しかし3.94って、ちょっと重いよね。
3.6位で来てたのにねぇ~
そんなに、太ったようには見えないんだけどねぇ~

2011-11-30 020




クリスマスリース

コルク君ままと、蔵前へ 


まずランチ (笑)


オープン前から、行列が出来てて
店内も可愛くて スカイツリーも見えて 素敵でした 


シエロイリオ 
  
2011-11-29 026

2011-11-29 025

2011-11-29 030


で、途中 お買い物して east side tokyo へ 
今年のリースは、真っ赤で キラキラ 

2011-11-29 039

早速、玄関へ
お天気の悪い日は、しまわなきゃだわ。

2011-11-29 060-1

 ようやく Alnwick も 咲き始め 
玄関周りが ちょっと華やかになりました 
冬の強剪定までに、シャリファやエブリンの蕾も咲いほしいなぁ~
日当たりが悪いから 時間がかかるんだよね・・・ 

2011-11-29 033


 
*** COCO ***

ちょっと、心配な事

11/5だか、6日に ハウスから急に飛び出して来て 腰が抜けた感じで震えだしたCOCO。
『てんかん』かな?
その時は、かなり焦ったけど 暫くしたら落着いた。

11/29 今日。
午前中、階段上がろうとして滑ったって音がして 階段の下で尻尾たらしていたけど
その後、いつも通り元気。

夕方、7時頃 今月初めと同じように 急にハウスから飛び出して来て
尻尾もたらし、腰が抜けて歩けない感じに。
体も震えててしがみ付く。
その内、落着いたけど、はぁはぁしだしたので
怖いので 苅谷さんに 抱っこしたまま歩いて行く
病院近くで降りて チーしたりする
苅谷さんの入り口のトイレで臭いを嗅いで
体重計って 3.94kg・・・
7時過ぎても、座る所が無い程、いっぱい待ってるし、
COCOは、もぅ普通にしてるし、大丈夫そうで
『帰る』と言うので、そのまま歩いて帰宅
でも、口の周りがヨダレで濡れていた。
やっぱり、『てんかん』かも。

心配だよ~ 

今のCOCO。
自分で椅子に飛び乗って座ってるし、大丈夫かな?

2011-11-29-1-1.jpg


11/24 房州水仙

今年も、ジージの狩猟が始り 水仙が届きました。

2011-11-29+004_convert_20111129182044.jpg

イングリッシュローズの香りも良いけど、
水仙も良いねぇ~

『 和 』だねぇ~って事で、日本酒を。

2011-11-29 007

常温で良し、冷やしても良し デス 



MEMO

2011-MEMO




 →

2011-2  片道  5万 

2011-7  HIS   KE 706 朝 + 705  夕  
35,800.→43,610.
2011-8  イーツアー  KE 8704 夜 + 8703 午後 
16,500.→28,560.
2011-11  スカイゲイト ZE 602 昼 + 601  朝  
18,000.→30,935.




 →

2011-8         デルタ     約50万w
2011-12→2012-1  ユナイテッド  468,100.w

2011-9  チェジュ ( 大阪 ) 名古屋
       

23日、勤労感謝の日

COCOA君ちの BLOGを見て、
錦糸町→浅草橋のお散歩 良いねぇ~  と出掛けて参りました。


 快晴 

2011-11-23 002-1



で、お目当ての、 ビール。

なんと、23日は 男の人限定?とかで 
中ジョッキが大ジョッキに 
私もクーポン使って、飲み比べ3種を 4種に 


大ジョッキ、迫力~ 

2011-11-23 015-1

COCOも落着いてて、ビールも美味しくて
だんだん嬉しくなってきて、
パパ、大ジョッキ ++ (笑)


2011-11-23 021

来月12/23も、祭日だけど、さすがに寒いかもね~

 では、最低気温が-5度で、日中も1度。
 雪が降って、スキー場みたな寒さらしいです。
風邪ひかないようにねぇ~~~








新作

chibi24.gif     スモッグ ♪



実は、Mi-ちゃんの 服をリメイク。

2011-11-21 085

男の子みたい?



美味しかったっけ?

12→13日と、JANが泊まりに来てくれました~ 
( パパは、Mi-ちゃんの所にお出かけ中 )
COCOも 大興奮  

確か、
 で、泡を1本空け、
タワーの屋上展望台で夜景を見て、
パスタ屋さんへ行って、赤と白のグラスワインを頂き、
何故か、お隣の席のご夫婦に白ワインとチャーハンをご馳走になり
バーで泡やワインを飲み。
そして、お寿司屋さんで ビールが出てきて・・・

これで合ってる? (笑)

夕方、お散歩に出かけたら チャプ君と会い
パスタ屋さんの話になり 
美味しかった?と聞かれて、
どんな味だったか 思い出せない 私でした 

美味しかったよね? 確か・・・



まさ君

いとこのEちゃんちの まさ君。
まだ、21歳という若さで 6日に旅立ってしまいました。

とってもいい子で、
体育会系で、がっちりしてて 
病気ひとつ無かったのに、

朝、起きてこないので 
Eちゃんが起こしに行ったら倒れていたそうです・・・

就職も内定してて、これからだと言うのに、

彼女のお別れの言葉、可愛そうで、可愛そうで
これが、彼女との結婚式だったらよかったのに。

2011年11月11日 告別式
とっても寒くて、悲しい雨の日になりました。

トリミング

 あ~、やっと オウチに帰って来た~ 

そんな嬉しい気持ちが 表情に出ちゃってる1枚。
オウチが一番なんだよね 

2011-11-06 002


→続きを読む

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク