トリミング

25日に トリミングへ行って来ました。

2011-12-25+014_convert_20111226210645.jpg

その間、ちょこっと パパと有楽町へ。
あ~  クリスマス だね~って 
まぁ、それだけです(笑)



さて、いよいよ明日27日 Mi-ちゃんが帰ってきます。

連休前に、来年の寮の利用申請書が配られ
2月になったら 一旦 寮を出なければいけないと
前回 解決済みと思われた問題が再浮上しました 

更に、申請の方は 12/31迄。
土日が休みなので、今日26日に手続きしないと 間に合わない 

1月の下旬まで 二人とも日本にいるので
荷物とか どうしよう~と、参ってました。

M-Mi母も私も あちこち連絡して、情報をかき集め
でも、担当者が休暇に入っていたりで、なかなか難しく (汗;) 
なんで いつもこう ギリギリになってから 言うんだろうねぇ~ 
と 怒りまくり。

で、ようやく留学生は 退室しなくて良いと
連絡が入り、ホッとしました。

でも、寮を出て、一人暮らししたい Mi-ちゃん。
申請用紙を、今日提出しなかったみたいで・・・
『 明日、下に出す所があるから大丈夫 』
みたいな事言って、ごまかしてます。
明日、早いのに・・・

男の子なら、放っておけるんだけど
女の子だからねぇ~

 

お菓子

自分用にも買ってしまった (笑)

2011-12-17 008


2011-12-17 001


お散歩

今日は、日中は お天気良くて  
シャツにカーディガンでOK~


 ソウルじゃ、今日の 最高気温が -1度だから
  寒いよねぇ~ 

でも、週間天気予報見たら、これから 最低気温 -10度  の日が
結構あるみたいだから 色々気をつけて欲しいな~
まっっ、今 試験中みたいだから 遊びに行かないと思うけど・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

と、思ったら 甘かった。
明日から、友達がソウルに来るから逢いに行く
・・・つまり・・・
遊びに行くらしい 。
『 勉強? どうせしないから 』
まっっ、そうだろうね。
とりあえず、 風邪は 治しなよ

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


で、気を取り直して COCOのお散歩。
今日は15日なので ココ号で遠出。
そして、帰り道 不忍池へ。

2011-12-15 074

数ヶ月前から、道路に停車出来るスペースが無くなっちゃったんだよね。。。

2011-12-15 075

赤ちゃんの時から 帰りは ここで  タイムと決まってるから
困るよね。

2011-12-15 076

スッキリして、ネンネする COCOでした。

2011-12-15 080



 トリミングの予約まで、あと、10日。
体は 普通に見えるけど
顔周りが伸びた~

2011-12-15+036_convert_20111215230332.jpg

でも、伸びてくると なんか少し 色が 濃くなるんだよね。 

お散歩

12/10 
土手でチャプ君に逢いました 

チャプ君と   ショット 

a4c8960a-s.jpg

チャプ君のクンクン攻撃 (笑)

c3248d5e-s.jpg

COCO の 無言の強い威嚇に シャキーンと姿勢が良くなってるチャプ君 (笑)
チャプ君の 表情が 笑えるぅ~

498971a8-s.jpg

今度は、走りに行こうね 



*   *  *  *   *
 MEMO
12/11
オジェ と ラレーヌ 鉢の植替え。
本当は、まだ剪定しちゃいけないらしいけど、
つるが伸び過ぎてて、もぅ限界だったので がっつり剪定。
バルビエも かなり剪定。
来春、花 咲くかな?


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク