

3/20 土手

土手の桜が咲き始めました~ 


3-20-526.jpg


チャプ君もお散歩してました~ 

3-20-1.jpg

チャプ君の 伸びた足が素敵 (笑)

3-20-66.jpg

何故か、地面に釘付けで、前を向いてくれない  

3-20-166.jpg


   の写真を撮ろうと、試みましたが、
なかなか 難しい 

3-20-183.jpg

COCO、横目でチャプ君をチェック。

3-20-189.jpg

次は、桜と一緒に 
ママさん、チャプ君が苦しそうです (笑)

3-20-251.jpg

ままさん、写らないように 頑張ってます (笑)

3-20-280.jpg

低い枝の所で 

3-20-343.jpg

でも、目線が取れませんでした… 残念。
今度は、モデルさんが見てくれるように、 ご褒美持って撮影しましょ 

3-20-363.jpg

その後、チャプ君とバイバイ  してパパとお散歩。

3-20-539.jpg

低い枝の所を探しては 撮影  

3-20-565.jpg

やっと、撮れたけど パパが写り込んでしまった・・・

3-20-610.jpg

で、一周して帰宅したら、リョウ君から お誘いが 

3-20-620.jpg

またまた、土手に行って来ました。

3-20-694.jpg

走る!

3-20-708.jpg

走る!

3-20-818.jpg

ひたすら、走る!

3-20-826.jpg

久しぶりに、いっぱい遊べた 一日でした 

3-20-808.jpg



COCOの好きな事

COCOは、ネギ畑の ネギとネギの間の 畝を 
ただ、ただ 一直線に 猛スピードで 走るのが好きです…

175.jpg


と言うわけで、今日も  お風呂行き 決定です。


241.jpg


今日は、久々にチャプ君に会いました。

また遊ぼうね~ ♪




3/15

at 不忍池

75.jpg

昨日、偶然 モモちゃんままに会って
土手の桜がちらほら咲き始めてるって聞きました。

みんなで お花見したいね~


地震

久々の揺れ。
ちょと、大きかった。

緊急地震速報と同時に揺れた感じ?  
直下型は、速報が間に合わない場合もあるって言ってたけど 
こ~ゆ~事なのかも  

で、何気、地震の履歴みたら 千葉県東方沖 が 続いてて ちょっとビックリ 

3.11が起こる前の 三陸沖 の時程では無いにしても
こんなに、同じ所で続いてるのは 久しく無いかも?

このまま 小さい地震が 異常に続くようだと 怖いわ~


3/10→3/11

3/10  JAL950 8:00→10:20 で 帰国 


インチョン空港内で税関通過後、外国人登録証を紛失し 
帰宅後 すぐ美容室へ行き、
肩位までバッサリ切って  、
夕方から BLOCK-B のコンサート  へ行き
ZICO君に 『 髪の毛きった ! 』 と言われ
ご機嫌で 深夜帰宅し、


3/11  JAL951 9:45→12:35 で  へ戻って行った Mi-ちゃん。

嵐が通り過ぎた様な 週末でした。


20歳を迎えての帰国だったので
記念に残る物をと、 ソリティアを 


2012-03-11+065_convert_20120313212114.jpg

好奇心旺盛で、何事にも前向きな所は良いけど、
これから先、もう少し 計画立てて 慎重に行動して行って欲しいと
切に願います。


3・11

128.jpg

さん・きゅー Thank you の日

今日は、3/9 Thank you  の日らしいです。

私のサンキューは、JAN から Mi-ちゃんへの 20歳の お祝いの品 

岩の原ワインの みゆき  
これ、大好き

さんきゅぅ~


114.jpg

間違いなく、私宛てだ (笑)
明日、明後日と Mi-ちゃんが帰ってくるから
一応、見せときます 


最近の平日用ワインは、↓ ネブリナ 。
チリワインの コノスルの子分らしい。

★ 680円 (ご近所価格) にしては 大丈夫だよ (笑)
ちなみに、泡も880円。

出来る限り 1本を2日以上持たせたいんだけど
なかなか難しいんだよね・・・


156.jpg



朝、シートにまた  の跡が…
何故、物が無いのか…

115.jpg

トリミング

トリミングに行って来ました~


2012-03-03 133-1

       ↓
       ↓
       ↓

2012-03-04 111-1

案外スリムに見えるけど、日々の特訓のせいか
4.1kg
細マッチョ?

2012-03-04 063-1


お顔もスッキリ
あっっ、また涙… 


2012-03-04 095-1

ふわふわ~
しばらくは、土手や森には行かず、道を歩こう。



土手のお散歩

もしかしたら、コレかな?と思う モードを見付けたので
 カメラを持って土手へ


2012-03-03 036-1


★  連写の設定を変更して 他も変えてみた。

連写 : レクトロニック(Hi)   60fps 
ホワイトバランス         晴天
Picture Control      VI ビビット
AFエリアモード       ターゲット追尾


3.jpg

撮れてる?
ちょっと、暗いか~

5.jpg

顔の表情が 見えにくいし、
後ろをぼかすのを 忘れた。

10.jpg


遊んでたら、りょう君と言う 
始めましての お友達がやってきて 意気投合 

172.jpg

跳ねた水が 玉になって写ってる 

撮った写真は 大体が2メガ。
とっても鮮明にとれてるんだけど、
これを 綺麗なまま 簡単に縮小して
ブログに 載せる方法って どうしたらいいんだろう?


176.jpg


さすがに、水溜りだらけの土手で遊ばせようとする人は無く、
貸切状態で いっぱい遊べました。


206.jpg


楽しく仲良く遊べたね。
また、逢いたいね 


working poor・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2012-02-29-1 003-a


これが、M-Mi母が言っていた 国民年金 ね!

5日に20歳になるもんねぇ~。


支払額は ・・・

約  15,000円 / 月
約 180,000円 / 1年前納
約 348,000円 / 2年前納

ほ~、そう来ますか。
なかなか、考えさせられる金額。
こうなったら クレジット払いで ポイント稼ぐしかない。


そして、同じ日に、大学の前期の支払いの用紙も届き
来週には 1年分の寮費の支払い

働けど、働けど、我が暮らし楽にならず・・・だわ。 


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
