見つけた!

あっっ!

2012-04-28 004


見つけた!

2012-04-28 005

1歳3ヶ月。
30kgのチャプ君 
( チャプ君の10倍だ! )

2012-04-28 011

似てる~ (笑)

2012-04-28 014

予約完了~♪

20120423125.jpg

5/11→5/14 パパが Fさんと一緒に  に行くよ~

20120423152.jpg

 と  両方おさえたよ~ ♪
きちんと、案内してあげてね~  &

20120423156.jpg

Fさんは、お土産に  ラーメンの鍋が欲しいんだって (爆)
さすが、欲しいものが違うよねぇ~ (笑)

20120423157.jpg

行きの飛行機は、指定出来たから、一番前の席にしてあげんだ~(笑)
楽しい旅になると良いよね ♪

Mi-ちゃんの部屋は、広いダブルルームにしたよ~ 


*** MEMO ***

5/11 ANA-907便 10:55 ⇒ 13:25
5/14 ANA-908便 14:15 ⇒ 16:35

RAMADA HOTEL & SUITES ツイン

\105,974.

RAMADA HOTEL & SUITES ダブルルーム

5/12→5/13
\10,676.



付け替えして来たよ~。
前回は、大人し過ぎたから…

20120423180.jpg

今回は、カラフルに 

20120423222.jpg

Mi-ちゃんの まつげ は 100本中、何本残ってる~(笑)

COCO 異常なし~♪

年に1度の COCOの健康診断 全て異常なしでした 
細かく調べてくれるので 安心だね。


2012-03-18+075_convert_20120417204210.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場の跡地に建つマンションのご案内なる物が
POST に入ってました。

位置図や、概要・配置・日陰図なるものまで・・・
思いっきり建物がかかる・・・
朝日が奪われる~ 


4/14 昼も夜も 韓国グルメ

14日のお昼、学校の母達の集まりで 西鎌倉まで出掛けてきました~

 晴れてたら 鎌倉散策したかったんだけど、
生憎の 
ちょっと残念でした。

今回のお店は、ご家族で 週1は通われていると言う
同級生のS君母のお勧めのお店 オソオセヨさん。
店内には、Sさんのご主人の写真も出てました。

Sさんって書いてるのに、色紙に 名前 出てるし(笑)

20120414018.jpg

 韓国に関しては、プロ集団の母達。

20120414023.jpg

左側が お店の ご主人と奥様。
息子さんのポスターも貼ってありました。
(中央のコン・テユ君)

20120414019.jpg

お料理も美味しくて も美味しくて 大満足 

お昼に飲むと 頭が痛くなるのは 途中でやめるから
飲み続けていれば大丈夫らしいです(笑)

20120414014.jpg

で、テンション あがりまくりで
一度戻ろう!と新大久保へ (笑) 
今度は、同級生の母4人で コリアスンデ屋さんへ。

20120414035.jpg

留学中は 病気したり 物を無くしたり、心配事が沢山だったよね~
1年間ご苦労様~と 労をねぎりあいました 

オンニ1号家は、最初のルームメイトがロシア人だったとか、
ボーイフレンドの件では、Kさんのお嬢さんが、社会人の彼に
『 3年後に  家建てる 』 
『 日本へ行って 両親に挨拶したい 』
って言われてるらしいとか、
面白過ぎでした。

M家とウチは、あと1年。
怪我無く、楽しい思い出をいっぱい作って
しっかり学んで来て欲しいと思います。








狂犬病の注射 

狂犬病の注射を受けてきました。
で、一緒に 健康診断も。

 採血されるわ、おしっこ採られるわ、 注射されるわ、爪切られるわで
朝から、どっと疲れたCOCOでした。

毎年受けていた  5種は、3年に1度で良いらしく
再来年 案内が届くらしいです。



写真をPCに落としたので 
またまた お散歩風景。

4/10

2012041139.jpg

春真っ盛り 

20120411055.jpg

ようやく、 スミレも開花 

20120411072.jpg

今年は、濃い色の  スミレが少ないです。

20120411081.jpg

里見公園も 満開 

20120411100.jpg

春だね~ 

20140411119.jpg




やっぱり・・・

つい最近、TDKの駐車場が閉鎖し 
何になるのかな~と、気になってましたが。。。

野村不動産の 11階建ての マンションになる事が分かりました・・・

ちょっと、セットバックするし 
駐車場にもぎり掛かるみたいだけど、
建物にもかかるかも知れないと 言われました・・・


あ~ ショック~  

4/6 お散歩♪

ようやく、ソメイヨシノも開花 

20120407104.jpg


まだ ちょっと寒いけど、春は きちんと やって来るんだね~ 


20120407023.jpg

この日も、森を抜けて 里見公園へ

20120407100.jpg


裏門の 辻きりの蛇の木が ばっさり切られてて
その下の細い木に   が 移動してました。

 

細い木だから、風に揺られて 口が開き、目は上を向いちゃってて
他の蛇に比べ、かなり可愛そうな状態になってました  
こんなに ワラが緩くなっちゃって 来年まで もつのかな?

hebi.jpg

西側の  頑張れ~ !

4/3  台風並みの低気圧

H君ようこそ  日本へ。

なんか いつも一緒に出掛けてたみたいだから、
ちょっぴり 寂しくなるね。

しかし、こんなスゴイ低気圧で、 
 は さぞかし揺れた事でしょう・・・




今日、長い間手がけていた イチゴのマットが完成しました。
レシピの生地が手に入らなくて
かなり違う物になってしまったケド 

403119.jpg

汚れた足で乗られたら イチコロ だわ。




 




お散歩 3/30

カメラの写真をPCに落としたのでUP。

3/30  里見公園

梅と、


330004.jpg

早咲きのピンクの桜が 満開でした。


330009.jpg


とっても晴れてて、お散歩日和。
春休みに入った 子供達が沢山遊んでました。

330067.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク