

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い

MEMO

★ 7/16  夜 Yちゃん達 と合流して 渋谷の タイ料理へ

ネパールのカレーに続き、今度は Yセレクトのタイ料理。
普通の日本食を食べさせてあげたいんだけどねぇ・・・
女子4人に囲まれ、可愛そうにと思うママでした。

★ 7/17 付け替え 白グラでラメ~

201207182017.jpg

★ 7/18  ネパールの  カレーが気に入った?訳じゃないよね

帰りが心配だから、こっちまで来てくれるんだろうけど
逆に、 交通費が心配。
カレーより高いでしょ。。。

せっかくなら、海老フライのお店に行けば良いのに・・・
と思うママでした。

2012-07-18-2 015





7/15 鎌倉

7/15 パパとお出掛け。

20120718036.jpg


歩いて、歩いて~


20120718040.jpg

生しらす丼~

20120718041.jpg

せっかくなので、てっぺんまで登り
( エスカーで )


20120718043.jpg

鶴岡八幡にも立ち寄り、

20120718049.jpg

帰ってきました~。

そしたら駅前の出店に チャプ君発見~

20120718055.jpg

カッコイイ 浴衣姿でお友達と一緒に 抱っこされてました 

もしかして 椅子とテーブル 持参?
ウチも前の日、市グラの 200円ビールと 韓国料理 (モツ煮とトッポキ)食べたよ~



MEMO

20120718002.jpg


★ 7/7 思いつかず、ネパールのカレーをご馳走してみた。  

やよい軒みたいな、気軽な和食のお店が ここにあればな~
日本の普通のご飯~ みたいなのを ご馳走したいのに。

でも、大戸屋とか行った事あったりして。。。 

20120718031.jpg


★ 7/11 COCO診察。わんわんday お耳で。

プチっと残ってた しこりも 何処だか 分からないくらい小さくなっていた。
やっぱり 注射なんじゃない?
先生曰く、注射はもっと前の方らしいけど・・・ 
本当でしょうか。

2012-07-18+020_convert_20120718234922.jpg

おやつ

真剣な眼差し

20120704292.jpg


なんだか、今日は  ウイルスセキュリティーが 働きまくってて
右下に  やっつけてやりました  』 が 出ては 消える。
なんだろう。。。

トリミング

本当は、6/24に予約してたんだけど、
どうしても ママのオーダーにチャチを入れたいという事で
Meeちゃんと 6/30 に  トリミングへ。


28日に チャプ君と遭遇した時 同じ位 もっさもさで 
いや ふっくらしてましたが(笑)

お先に、大変身して来ました~ 

2012-07-04+014_convert_20120705000313.jpg


            ↓

2012-07-04+041_convert_20120705000535.jpg


 チャプ君の名誉の為に
BODYは スゴク ふわっふわ で 綺麗にとかされましたよ~
ママさん、頭もね~ (笑)

* トリミング中、原宿で ほぼ Meeちゃんの  お買い物。
* 帰宅後 Uさん夫妻&Tさん が来て 5時より宴会  
 


MEE

6/29 久々 学校へ。
早く帰る約束なのに、案の定 かなり遅くに。
で、 人身事故だか何かで 
代々木で 終電の運休も重なり 帰宅困難に。
すでに、夜中の 0時過ぎ…
結局 渋谷に出て H君の助けも得て  で Y宅へ。


Y が起きててくれて 助かった~。
H君は、Y家から 池尻まで 歩いて帰ったとか。
そのままタクシー乗ってくれたら あっと言う間に着いただろうに。

我が家だけ こっちエリアで 遠いんだから
よく考えて 行動して欲しいわ~

* 6/30 は、Y家も home Partyだったそうで、
皆、超・寝不足 でした~





MEMO ~ 異常なし ~

COCO MEMO *

● 6/27

左の胴のあたりに 2つ ( 長いのと、丸いの ) しこり 発見。

● 6/29

わんわんday & 歯磨きコースで 診察。

長くぷよぷよしてる方から 内容物を取って 検査。
悪い物は見当たらない。内容物は、リンパ液?
ちょっと、ピンク色なので、一応 詳しい検査へ。


● 7/2

TEL にて異常なしの連絡。
まだ、小さいのもあるので、念のため、7/11 受診予定。

場所は、4月終わりに受けた
狂犬病の注射より、やや後ろらしい。 
(本当?)
でも、その可能性も?
(そしたら、検査代 超・痛いんですけど!)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2ヶ月近くも経って、突然気が付いて ちょっとビックリ。
長いほうは、3センチくらいのプニョプニョだし。
毎日、COCOが逃げ出す程 撫で回してるのに 気が付かなかった。

無事だと、分かると 出費が痛い…

MEMO

忘れちゃうので、MEMO


● 6/19
歯医者さん。
すごい 久々。

● 6/20
前の週から、パパがひどい風邪で 
しっかりうつって・・・
久しぶりの内科へ

喉の風邪・・・

● 6/21
Nail
今度は GOLD

2012062202.jpg

● 6/22
薬が効かず、また 内科へ・・・

● 6/23
留学説明会のお手伝い & 新大久保 打ち上げ~

現4年生の母達から 色々情報を貰う。
DDだと、12月に帰国してきた時
就活には間に合うんだけど 
気持ちが 全く伴ってなくて
出遅れがち…
やっぱり。。。

● 6/27 Mee 帰国
Meeと、H君と3人で 藤へ。
( その前に、展望台へ向かおうとしたら )
エレベーター前で、モアナちゃんママと 遭遇。
店内から、お散歩してる チャプ君を見かける。

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
