久しぶりの虹 

20120919011.jpg

段々、ハッキリして来て

20120919010.jpg

二重に~

20120919018.jpg

飛行機からも、見えるのかな~?

20120919030.jpg

COCO~ 虹だよ~

20120919002.jpg

9/14 お久しぶり♪

モモちゃん、チョコちゃん お久しぶりデス 
中目黒や表参道の  カットは やっぱり違いますね~
可愛いわ~

お話していたら、チャプ君も通りかかりました 

ママの  飲み会が中止になって良かったね~チャプ君 (笑)
20120914-a.jpg
モモちゃん&チャプ君 久しぶりの姉弟の対面 
pqirJY_4ZWO5vii_mj.jpg


20120914077.jpg


20120914078.jpg


20120914080.jpg

20120914083.jpg

mS3WwoUf8Icg6mT_mj.jpg

この後、チャプ君パパが朝会うお友達も加わり ちょっと賑やかに
新しく出来た、カフェのテラス席がワンコOKでスムージーが飲める情報も

モモちゃんママ~
夕方のお散歩、ここに来る時は 連絡くださいね~ 
チョコちゃんも お大事に~ 




9/9 スカイバス♪

前から乗ってみたかった スカイバス に乗って来ました~ 

コースは スカイツリーと浅草

20100707105035_00001-1.jpg


20120909232.jpg

真っ青な空の下、2階建てオープンバスで首都高を走ったり 
3.8mの車高で4mの橋をくぐったり 
思っていた以上に 爽快で楽しめました 

kako-jZ7BgfCm4SGdX9xy.jpg     kako-Gsz1CbZ33JTF2bwj.jpg

要注意外来生物

ちょっと前、お昼のお散歩中、森で、見たことの無い蝶を発見しました。
で、ジージ(かなりの昆虫採集マニア)の 昆虫網 を持って お散歩へ。

いきなりいて、2頭 捕獲しちゃいました 

120907_131941.jpg

こっちは、赤いのが無いのよね~

120907_132003.jpg


 ちなみに、(自分で言うのもなんですが) 
採るのは上手いけど、一切 触れません。
だって、気持ち悪い~

どうやら、アカボシゴマダラ と言う名前で、
本来は、日本にいない蝶で、
“放蝶ゲリラ”による人為的な放蝶により増えてしまった蝶らしいです。

で、要注意外来生物 らしいです。





9/8 トリミング♪

トリミング行って来たよ~ 

今回はこんな感じ~ 

20120911093.jpg

あんよ細めの ストレート 
指は 隠しバリカン  

20120911049.jpg

BODY 3mm 
肌触りが、『 がまの穂 』 みたいで 気持ち良い~ 


20120911029.jpg

お顔は 丸で お耳はセミロング? (笑)

20120911018.jpg

カットする前は、こんな感じだったから

20120902.jpg

すっきり、さっぱりしました~ 

20120911036.jpg

可愛いでしょ? 

20120911037.jpg

ふわふわ~ 

20120911138.jpg

撮影がんばりました 
はい おやつ 

20120911141.jpg


*   *   *   *   *
COCOのトリミング中、ママも 


9/7

ちょと、違うのよね~
ピンクベージュにしたかったのよね~

20120907.jpg

色々memo*

8/26 with JAN

新大久保ランチ & 原宿 → 新宿 巡り

お土産いっぱいありがとね。
いつも頂いてばかりで 恐縮してます 
今度は、手ぶらで~~~


9/1 菊正宗の酒蔵 

もうすぐ、土瓶蒸しが始まるって
楽しみ~


9/2 何時になったらするのか、恐らく来年の模様替えの下見

★Orne de Feuilles 
下の手芸屋さんの方で見つけた針刺し、可愛かった。
やっぱり 買おうかな…

omm4047a.jpg



もう少し先に kino もあったのに行けなかった…
次回は、Sarah Grace も兼ねてのコースにしよう。


★オルフィンのキルトは、やっぱり可愛い。

enfil_cushionImg.jpg

あのなんか、作れるんじゃない?って感じが可愛い。
布も手に入らないし、あの絶妙な色合わせも無理だけど。

300円ショップのクッションカバーとは やっぱり違う。

2012-08-20 029

★CABBAGES & ROSESも可愛い。
買うなら、ルミネカードの割引必須。

★でも、ローラアシュレイも綺麗。



9/4  チャプ君が お土産持って来てくれた~
もしかして、最初ピンポン押してくれてたのかな?
COCOが吠えてた時。
布団圧縮袋と戦ってて 掃除機の音で聞こえなかったの。。。
ありがとう、ご馳走様でした。

しかし、COCO 益々怖い子になって来ててゴメンね。
チャプ君は いつもフレンドリーなのに…

お互い2ヶ月カットしてない感じは、ちょっと笑えた。
COCO 今週末予約したよ~ 


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク