├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] Birthday !

10/31  7歳になりました 
ジュノちゃん、九十九君もおめでとう

A9lupbNhVEFJZ4A_1351692491_convert_20121031231404.png





実は、2ケ月トリミングに行ってないけど、まだ 平気じゃない?

2012-10-30-a.jpg

写真だと、穏やかに見えるけど、実は かなり ガウガウ言ってる (笑)

2012-10-30-b.jpg

おっかない程 唸り声だしてるけど、写真だと可愛く見えるね (笑)

2012-10-30-c.jpg

LUNCH Short Walk

今日は、COCO の お昼のお散歩コース 通称 『森』を ご紹介しまちゅ 

2012-10-25 081

今日は、お祭り?

2012-10-25 005

提灯が灯ってて いつもと様子が違いまちゅ 

2012-10-25 078

青い おじさん達に
『 誰?! 』 と 大きな声で聞いたでちゅ 

2012-10-25 079

近くの建物に おばさん達も沢山いて 一気に注目を浴びたので
ママと走って 森へ逃げたでちゅ 

[広告] VPS


ここが、いつも遊んでる 『 森 』の右側でちゅ 

[広告] VPS


枝が大好きでちゅ 
ただ、ただ、噛んで ボロボロにするでちゅ 

[広告] VPS


こっちは 左側の 『 森 』でちゅ 

2012-10-25 039-1

ちょっと、広い所があるでちゅ 

2012-10-25 053-1

7年近く遊んでるけど 全く飽きないでちゅ 


2012-10-25 074-1

ただ、このコースは、 お友達には全く会わないでちゅ  




いっぱい、あんよしたでしゅ。

朝、チ~して、 したら、車に乗ったでしゅ。
いつもより、いっぱい 乗ったでしゅ。

2012-10-13 014-1

お水でしゅ。
 
2012-10-13 025-1

いっぱい アンヨして お昼ごはんでしゅ。
カリカリフードを食べたでしゅ。

2012-10-13 043-1

良い におい がするでしゅ。

2012-10-13 045-1

まさかの 車でお留守番でしゅ 
パパとママだけ お店で ご飯でしゅ 

2012-10-13 048-1

また、お散歩でしゅ。いっぱい あんよ したでしゅ。

2012-10-13 058-1

また、お水でしゅ。

2012-10-13 066-1

3時頃になったら、すごく寒くなってきでしゅ。
また、いっぱい あんよ したいでしゅ。

お散歩

今日も お昼は 里見公園 

2012-10-11 016

造花の撤収作業をしてました~

2012-10-11 007

撮影 もぅ 終わりなのかな~

2012-10-11 009

で、ドラマ観てたら、いっぱい使われてて 
なんだか嬉しくなっちゃいました 

でも、この公園は最初にデザインした設定らしいから 
またいつか、撮影があって欲しいな~

2012-10-11 014

それが、ママとCOCOのお昼のお散歩の時に やってたら いいよね~


撮影ってこれだったのね~!

ここの所、危険昆虫  回避の為、
お昼のお散歩は 里見公園へ行っていますが

わ~ バラがいっぱい咲いてるじゃん~
と、喜んで近くに行ったら、造花の  バラ 
撮影の為って看板が付いていて
何日も、撮影?なんて思っていたら

 ピカルのカメレオンで ????? 
これ、里見公園じゃないですか~!!!
木曜 10時の 『 結婚しない 』 の 撮影で使われてるんだ~!!!

なんだか、ちょっと嬉しい。
ドラマ、見ちゃおっっ

お昼も撮影しないかな~。

秋の恵み

あっという間に 10月5日。
明日から、3連休 

ここの所、あちこちの山のライブカメラやHPを訪れては、
紅葉を愛でてます。

で、一度は行きたいけど、絶対行けない 憧れの涸沢カール。
( 涸沢ヒュッテ のHPの写真よりお借りしました )

今年は、近年の中でも最高の紅葉らしいです。

うひゃ~、虹かかってる! ヤバイでしょ これは 

10/05
karasawa1

きゃ~綺麗~!

karasawa2

この3連休中も、何処も行かないので
立山や千畳敷 の様子を PCで見て過ごす予定です。




こちらの近況。


昨日は、風が強くて 
お昼のお散歩の時 ジージがバケツとビニール袋持って、鎮守の森で 銀杏拾い。
COCOは、ジージが一緒に来たから 大興奮して畑を走り回ってました。
なので、お風呂決定。
朝も行ったらしく 1日で タライいっぱい の大収穫となりました。
臭いんだよね~

20121005016.jpg

今日も暑くて、最高気温は28℃とか?
日差しが ジリジリと真夏の様でした。
Meeちゃんエリアは 最高気温24℃ 最低気温10℃なんだね。 
夜は寒いね~。
ここの所、お散歩してても スズメバチが 多くて 超・危険です。
会社に着いたら ジージが 倉庫から取ってきた 大量のシソが!

2012-10-05 018

お昼のお散歩から帰って来てからは バーバと 穂じそ取り。

2012-10-05 019

銀杏も、シソも 量が半端ない!
一体 会社で何してんだ?って感じ (笑)

そうそう、付け替えして来た。
今回は ちょっとレオパード柄を取り入れてみたよ~ん。

20121004021-1.jpg









プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク