ジョニー君19歳おめでとう!

ご近所の白プーの  ジョニー君 今日 めでたく 19歳 になりました~ 
おめでとう~
しっかり歩いてて 真っ白で、 ふっかふかでした 


COCOも 毎日いっぱいお散歩して ジョニー君みたいに 元気に過ごそうね!


+ + + + + + + + + + +

 お散歩と言えば、昨日は チャプ君と そこの角であって
待ち合わせたって そう うまく会えないよね(笑)
土手まで お散歩して来ました。

来月の一族会で、チャプ君と駆けっこさせるの スゴク楽しみにしてるから~ 
それと今度、時間があったら そこのマンションの モデルルーム付き合ってください (笑) 


2013-02-25 053-a

釣れた

2013-02-25 051-a

MEMO

e-チケ~♪ 

今回も ABロードで。
そこの会社は、今回で3回目の利用。
安いんだけど、必ず何かを間違えてくる 

今回は、羽田なのに、成田の案内を付けてきてくれました~ 
まっっ チケットが きちんと取れてるから良いんだけどね…

2/20  OZ 1015 HANEDA 12:20 - GIMPO 14:40
2/23  OZ 1085 GIMPO 20:00 - HANEDA 21:55

航空券代金 \12,800
空港諸税/燃油 \9,600
1名様UP料金 \2,500
手配手数料 \4,200

合計金額 \29,100



2/22の 卒業式参加の為の  
スケジュールが合わず、Mee一人で行くことになってしまったけど、
卒業式、見てみたかったな~。

実は、まだ諦めきれず
激安チケットが手に入ったら行こうかと思ってるママなのでした。 (笑)

65000円位出せば 希望の便のエコノミーがあるんだけど、
エコノミーにそんなに払えないし~!

M-Miちゃんも、両親は都合が付かず一人参加。
17日頃から1ヶ月間  で遊ぶらしいです。
スゴイ。


喜寿 

みんなで、じーじの喜寿のお祝い
めちゃめちゃ、盛り上がりました   

2013-02-10 008-1-a

77は、まだまだ若輩者って感じのスゴイ環境にいるせいか
仕事もゴルフも鉄砲も…と現役バリバリで、多趣味で元気 

2013-02-10 039-1-a

おぉ、それは、ケーキに付いてた 喜寿のプレート!
さすが ! 

000004236351.jpg

つながり眉

ぷ~ちゃんへ。
これが、『 つながり眉 』でしょ。


2008-04-10 078
2008年4月の写真。

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク