

3/24 ALOHA会 

 アロハふぁみり~ が集まりました 

OAdHgsKpa6l0PFa1364132511_1364132588.jpg

姉妹のジュノちゃんと 
強い系の二人。勿論 数回バトル勃発 (汗;)

1gzCVRWy_oaTeSJ1364573180_1364573298-1.png

尻尾クルンも同じだけど、
お腹の調子が悪い時、草を食べて 数分で草を出す  所や、
それを獣医さんに言っても信じてもらえない所まで同じとは 
本当、ビックリしました。
他の兄弟姉妹も 同じかな?

ポンポンが可愛い 手作りお洋服 
ありがとうございました~

sylSBHSN5RLrBoD1364573011_1364573054.png

ご近所アロハの ちっちゃい モモちゃん  
本当、このカット可愛いね!
平田ペットクリニック さんの トリマーさん上手 
麻酔無しの歯垢除去も魅力だわ。

XjC88lUrpdyftgs1364134629_1364134652.jpg

そして、こちらもご近所アロハのチャプ君。
思いがけず、あっさりとした対応。
まぁ、この日のチャプ君は、ココロ君狙いだったからね(笑)

EjG2NBvZtzSYbYc1364647319_1364647615.png

他にも、キラ&リンちゃんや、
ジュノちゃんちのマオちゃん、
(突然、襲ってゴメンネ)
アプリ君、ぷ~ちゃん、リンちゃん&ココロ君、
色々、強くてスミマセンでした。 
(特に ぷ~ちゃん、 何度も喧嘩しちゃってゴメンネ )

お土産もありがとうございました 


K6KBmeoQczQXxP11364133283_1364133291.jpg

幹事の コロリンパパさん、早速写真を送ってくださって
ありがとうございました。

IMGP1082-a.jpg

ワンコの顔を向けるって 本当、大変ですね。

IMGP1081-a.jpg


この2枚の集合写真で、撮った順番を逆にすると、
チャプ君が、抑えられて → ガックリ って感じに見えて笑えました。

c-1.jpg
     
      ↓

c-2.jpg

また、よろしくお願いします 







3/22 桜

3/22 お昼のお散歩 

久しぶりに、カメラを持ってのお散歩。

2013-03-22 017-1

いつもの、お散歩コース。

2013-03-22 018-1

いつもの、枝噛み。短い編。

2013-03-22 030-1

長い編。

2013-03-22 041-1

里見公園到着。

2013-03-22 056-1

RUN

2013-03-22 060-1

RUN

2013-03-22 061-1

RUN

2013-03-22 062-1

また、枝・・・

2013-03-22 089-1

今日は、こちらの枝をお持ち帰り。

2013-03-22 097-1

今週末が見頃みたい。

2013-03-22 117-1

3/22の桜。

2013-03-22 140-1

靴下

244264174828-a.jpg


244264200511-a.jpg


244264243041-a.jpg

また 遊びにおいで

3/20 今度は、H君が 1年間の留学を終えて 帰って行きました。
2年後 今度は 2年生として戻ってくるけどね。

O家のルビーちゃんは、
Meeちゃんが 帰ってから
玄関をじ~っと見つめてたりしていたらしく、
先月 お邪魔した時は、勢い余って玄関のガラスにぶつかって来る程喜び、
お腹出して大歓迎してくれたらしいのに。

204348984458-1.jpg

216330277552-1.jpg



H君が戻ったら、、、

FG7tLLkssTQdJa31363966735_1363966907.png

この距離感、笑える。

さらに、お口周り と 手 だけカットしたらしく

216330263198-1.jpg

      ↓

244252424811.jpg

不思議な感じになってました。
でも、なんか 可愛い 

3/14~17

3/14~17まで、Meeちゃんが お世話になった
O家のママさんとお姉さんが  来日しました。

パパは、15日 築地 + 浅草、
ママは 17日 東京駅 でご一緒しました。

XJu_xE5ID7Y1RbN1363960200_1363960294_convert_20130322225613.png

今回も お菓子にお惣菜 そして化粧品等
旅行用のガラガラ引っ張るBAGいっぱいのお土産を頂いてしまいました。 

日本では、結構韓国コスメがもてはやされてるけど、
O家の皆さんは、SK2を愛用してるらしく、
韓国コスメはあまり使ってないみたいで、
このオーストラリアのオーガニックのコラーゲンを
化粧水の後使うとのよいのよ  と頂いちゃいました 
個人輸入してるらしいです。
スゴイ。

2013-03-22 001-1

1個、10日分 開封したら冷蔵庫らしいです。

日本からの お土産で 美味しい物って?って悩んで悩んで、
結局 卵豆腐のパックとか(笑) 近所のコーヒー屋さんの豆とか、
トマト系のパスタソースを買ってたらしいので マリーシャープスとか、
あまりにも庶民的な物を入れてしまいました。


成田では、『 東京ばな奈 』と言うお菓子が人気らしく
お土産用に買った物を 逆に頂いちゃいました 

しかし、成田空港→東京駅 1000円 東京駅→成田空港 900円
で バス便  が出てるとは ビックリ
案外、日本人の方が 日本の事 知らない物なのね。




3/12 これからは、もっと歩こう。

COCO号 車検

なので、会社まで 歩いて出勤 
最初は、楽しそうに、先を歩いていたCOCOも、
だんだん引っ張られながら歩く感じに。

50分位、 歩きっぱなしで、
さすがに、疲れたね。

なのに、昼も  しっかりお散歩。

でもって、帰りも、当然歩き

幸い、帰りは モモちゃんちと待ち合わせだったので
駅で、お茶休憩する事が出来ました 

お茶してたら、チャプ君が通りかかり
プチ・アロハ会。

一日中、歩いてたけど  
ある程度歩くと体が温まって 代謝が促されるって気がしました。


ビーチドッグ 一族の皆様へ

3/24 に 一族会が お台場であります 
コロリンパパさんが 皆さんに mailを送ったそうなので
ちょっと確認してみて下さい 


知ってる範囲だと、
ココロ君+リンちゃん、モモちゃん、チャプ君、
マオちゃん+ジュノちゃん と COCOが 参加予定です

ぷ~ちゃん や コルク君 どうなの~?
会いたいよ~ 

色々 *** 3/11 お風呂 ***

今日は、森で遊んだので お風呂~

2013-03-13 401-1

乾かしてる間、ずっと掘り続ける COCO。
何故?

2013-03-13-a.jpg

ゴロンしてブラッシング。

2013-03-13 473-1

気持ちがいいね~

2013-03-13-b.jpg

楽しそう

2013-03-13 457-1

ふわふわ

2013-03-13 537-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬に入ってから、森に  おじいさん達が 鳥の写真を撮りに
いっぱい集まって来てます。
物凄いレンズの付いたカメラで 赤ゲラとかを撮ってるらしいです。
で、今日 偶然 一人もいなかったので
COCOと、おじいさん達が作った基地に行ってみました。
そうしたら、椎茸が栽培されてました (笑)

色々 *** 3/9 土手の桜 ***

ようやく、土手の桜が咲き始めました 


6guYpul33aW0aLP1363259422_1363259431.jpg

沢山咲いてる木の所で パチリ

2013-03-13 221-1


パチリ

2013-03-13 224-1

パチリ

2013-03-13 231-1

だんだん、嫌になって来て・・・

2013-03-13 212-1

限界 (笑)

2013-03-13 228-1

下に降りて、走り回りました

2013-03-13 242-1


色々 *** 3/3 ***

写真をPCにおとしたので色々。

3/3 おばぁちゃんの誕生日だったので 一緒にランチ。

6wkrPfOarfaPAgn1363257738_1363257802.png

3/5は、 Meeちゃんも誕生日
何もしなかった 先月2/14のパパの誕生日会も兼ねてしまおう (笑)

1K3F3CRHDLGhnip1363258068_1363258425.jpg


お願いだから、学校とか始まる前に
運転免許の書き換えに行って来て~と思うママなのでした。

春一番

3/1、春一番  が吹きました~
2年ぶりらしいです。
でも、ちょっと寒かった。

で、今日も強風。
家が揺れてます 

d5Vy7TO74QFOnvD1362235081_1362235184a.png

春だから、マカロンカラーに 

sMqmnSn10iAHmex1362235614_1362235643.jpg

数日前に10色 買ったカラージェル。
今日から半額になってた~
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
