

4/20 モッコウ薔薇

4/20 M家のモッコウ薔薇  

去年は、間に合わなかったけど、
今年は 週末寒くなったせいか、丁度見頃 

2013-04-24 012

可愛いね~ 

我が家のERも 蕾がかなり大きくなってきたけど・・・
ちょっと、剪定しすぎたって感じ 
あと、今あげなきゃいけない 肥料をあげてない・・・
早く、アルゴフラッシュ買いに行かなきゃ~ 

単発で先に咲いた 今年のメアリー

2013-04-24 008

いい香り~

4/15 スカイダッグ発見

COCO~!何か走ってきたよ~!

2013-04-24-a 002

来た来た~

2013-04-24-a 003

水陸両用のダッグだ~ 

2013-04-24-a 004

お昼寝中~

2014-04-16-1.jpg

足が可愛い 

MEMO-Mee

MEMO


4/12 順〇堂 の結果、正常値のエリア内と言うことで 一安心。
   やっぱり、留学後半の 5ヶ月の間に -20kgと言う のが 一番の原因のよう・・・
   どちらかと言えば栄養失調気味だとか、、、
   

 まぁ、良かった~と言うことで、
楽天シェアリーで見つけた 近所の焼肉屋さんへ 
お肉3種類の盛り合わせと2時間飲み放題  で 1480円  
 

4/13 内々定 獲得 

もぅ、落ちる事は無いので 他の企業も受けて~ と 言われたらい。
心の広い企業だ。

 またまた、良かった~と言うことで、 本日は、満月楼。

とりあえず、色々良かった。
一安心。


   

薔薇

今年の1番  は、どうやら メアリーからみたい。

M2CWBomxmueGws91365639440_1365639460.jpg

楽しみだね 

2013-04-11 006-1

チューリップ 

以前、駐車場だった所が アスファルトを剥がし
花摘みできる 花畑になりました 

2013-04-07 045-1

今は、チューリップ 

2013-04-07 059-1

最近の強風にも負けず いっぱい咲いてます 
もぅちょっと、早く来ればよかったかな~ 
咲いちゃってるね~

2013-04-07 064-1

COCO! 蕾を探せ!

2013-04-07 070-1

5本だけ、買って来ました。

2013-04-07 094-1

最近、広告をよく見かけるようになり、
週末ともなると、見学の人も沢山来ている レジデンス。

2年後完成予定みたいだけど、
購入予定の皆さ~ん、1階の床が出来て 壁の鉄筋が 作られ始めましたよ~

2013-04-07 090-1

我が家の室内の壁が、怪しいです。。。
安普請のせいか、地震のせいか、はたまた 工事のせいか、、、
ヤバイです 



MEMO

4/3 小学校からの同級生Rと 打ち合わせの為  してて、
その日、たまたまラインで 繋がった 同級生のUが来て、
3人で並びの ワインのお店に行って、またまた はしごして・・・

次の日の朝、超・絶不調の中、 財布が無い事に気づきました 
慌てて、色々 STOP掛けて
行ったお店に問い合わせてたら 
夕方になってやっと、2件目のお店に落としてた事がわかりました・・・
 
無事でよかったけど、
銀行2行のキャッシュカード、STOPかけちゃった~ 
発見届け出しに行かなきゃ・・・

参りました。

MEMO

3/30 色々お祝いの ランチ会 

遠くに 先週行った ドッグランのある お台場が見えるぅ~

2013-03-29 002-1

色々なお祝いのその1は、
21年前 Meeの 初めての注射の時に知り合った 
か~さんの お誕生日会と、弟のDAIちゃんの大学入学祝い、

SWboDx2998ISqSG1365295144_1365295179.png

そして、公園デビューで知り合った カナちゃんママと カナちゃんの成人式のお祝い、

2013-03-29 009-1

皆で、成人式の写真とか持ち寄って 大きくなったね~
と語らい合いました。

21年前は、毎日 会ってた私達。

今度は、娘達も連れて お食事会だ





口輪

喧嘩防止に 買おうかなと思ってる口輪 

OPPO quack

quack_image2[1]

嫌がるだろうな~
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
