

memo * **

memo *

5/24 Rと P53 で 打ち合わせ。
マスターのT氏が、世界を牛耳ってるのは 誰か教えてくれた。
へ~そぅなんだ~

でも マスターのお陰で Rとの打ち合わせが ・・・
かろうじて決まったのは 多分、9月末~10月中旬って事。

翌日は、Rは運動会。私はお誕生日会の為、
ビール + ワイン1本 + 泡 1グラス で終了。




memo **

今年も、Kと  お誕生日会。
ザ・テラス 

2013-05-22 012-1

一休.レストランで予約したら 
1ドリンクとデザートプレートが特典で付いててって感じ 

2013-05-25 006-a
当然、1ドリンクは スパークリング 

2013-05-25 015-a
デザート美味しい~ 

で、六本木へ
ロンハーマンでスムージー

2013-05-25 019-a

楽しかった~




5/22 お散歩

2013-05-22-a1.png

里見公園も 見頃です 

2013-05-22 050-a

私のお庭よ 

2013-05-22 046-a

『 写真撮らせてくださ~い 』って言われてモデルしちゃいました 

2013-05-22 026-a

今週末 5/25は、『 第一回 ローズいちかわフェア』 があるそうです。
演奏会や、フリーマーケット、ローズオープンカフェにケバブとか、色々なお店も出るらしく
賑わいそうです。

2013-05-22 057-a




トリミング

5/18 午前中 ママ 健康診断 & 午後 COCO トリミング

2013-05-22-006-a.jpg

ママが目指していたカットじゃ駄目だと
Meeちゃんの 指示でのカット。

Body 3mm
お顔 ピーナッツで テディベア
足 ストレート

スッキリしました 
ママの目指していたカットは、ふわふわ系なので
冬またトライする事にします。


2013-05-22 016-a

自分への 誕生日  として買った
ジュードジオブスキュア

David Austin の中でも 強香種。
国バラでも、軽井沢レイクガーデンでも、京成バラ園でも
いつも蕾の時しか見ることが出来なかったけど、
やっと手に入れて 香りを知る事が出来ました
 

5/15 桑の実

2013-05-17-a 003-a

不忍池の所にも桑の木があったなんて!!!
実がいっぱい出来てた。

2013-05-17-a 006-a



様子を見ると言う事。

5/7 Meeちゃんが 朝のお散歩中 (7:30頃) 
 してたら 沢山の泡のヨダレを出して 何か変!と言って来た。
帰宅したCOCOを見てみたら、口の周りがびちゃびちゃになり 泡っぽいのが出ていて、
さらに、8:00頃 黄色い胃液系の水気の多いのを吐いたので、
慌てて 苅谷さんへ

診察の時には、口の周りも乾いていて
普通の状態だったけど、
吐き止めの点滴 と 健康診断 と フィラリアの検査。

結局、胃腸があれてるのかな?的な・・・
原因不明。
で、胃腸薬と抗生剤貰って 様子見。
普通に歩いて帰って来た。
まぁ、行く時も ほぼ 歩いてたけど。

2013-05-17 005-1

その後、2日間  が黒いのが気になる。
元気も無く 食欲も無い。
薬のせい?


2013-05-17 006-a

5/10 検査結果 異常なし。
わんわんday 肛門線絞り

体重 3.6 ㎏
血液検査 異常なし 

高値は、2つ。でも他の値が低いので大丈夫だとか。
★コレステロール値 正常110-320の所 328mg/dl
★Na 正常144-160の所 161mmol/L

尿検査  異常なし
便検査  異常なし

2013-05-17 007-a

5/17 すっかり、いつも通り。ガスター10だけ2週間処方。
5/30 問題なければ、狂犬病の注射予定。
周りのワンコにも唸り、食欲も旺盛。いつものCOCO。

2013-05-17 036-a

それにしても突然、胃が荒れた?
ちょっと、心配し過ぎた?
そんなに慌てて病院行かなくても良かった?

ちょっと痛い、出費だっただけに、色々思ってしまう。
いや、元気になったんだから そんな風に 思っちゃ駄目だ!
と、自問自答するママでした。


5/6  満開~♪

2013-05-0 031-a

2013-05-0 033-a

2013-05-0 040-a

2013-05-0 047-a

-a.jpg

2013-05-0 023-a

美味しかった GW mama*

4/28  吉祥寺  

前日の新大久保での 生のニンニクやトンチミで、もの凄い 気合が入りまくってる中
雑貨屋さん行ったり ハモニカ横丁 で 立ち飲みしたりして来ました~

お昼は、お肉。 
下で売ってるメンチ、買いたかったけど あまりの行列に断念。

2013-05-04 003-a

2013-05-04 001-a

5/2 近所の 735円のエビフライ定食 
本当、いつ食べても美味しい。

2013-05-04 004-1

2013-05-04 005-1

5/4 恵比寿~代官山~中目黒~渋谷~
 雑貨みたり、ランチしたり~

2013-05-04 009-a

2013-05-04 014-a

ここまで、ノンアルコールで来ていたのに
旧・東急東横線が ビアホールになっていて
暑かったし、誘惑に負けてしまった~ 

310610182257.jpg

2013-05-04 016-a

309880230685-a.jpg

で、回転寿司でも行こうって事になり
念願のフローズン生!

310610181493.jpg

店長さん、旨いっス 

310610079303.jpg

5/5 ご利益を求め 参拝。

先ずは、飯田橋の 伊勢神宮

2013-05-06-1 002-a

そして、六本木の出雲大社

2013-05-06-1 004-a

そして、ヒルズに移動して ドイツ

2013-05-06-1 006-a

日本のビールも飲まなきゃいけないと言うことで
銀座に移動して 

2013-05-06-1 009-a

サッポロビール! 
注文してから、届くまでが早い!
ビールはこうでなきゃ!

2013-05-06-1 010-a

国際フォーラムの所で 屋台がいっぱい出てて、

2013-05-06-1 015-a

オランダの   ハイネケン  

2013-05-06-1 013-a

帰りは、ふらふらと 東京駅まで 

2013-05-06-1 018-a

5/6 上野

 も おつまみも 激安ですぅ~

2013-05-06-1 025-a

久しぶりに来たら、ケバブや焼小籠包のお店とかあって
ちょっと雰囲気が変わってた。

2013-05-06-1 026-a

気になってた お店にも立ち寄ってみた

2013-05-06-1 027-a

やっぱり、ビールは美味しいと感じた GWでした。



薔薇 MEMO

今日からGW後半~

ジージとバーバは 今日から石垣~
朝 COCOと 南口のロータリーで 行ってらっしゃいして来ました。


 5/3 memo

強剪定し過ぎた上、肥料不足だった今年。
ちょっと 小ぶりながらも そろそろって感じ?

ラレーヌ
2013-05-03-ラレーヌ
かなり枝数少ない 

ダービー
2013-05-03-ダービー
剪定し過ぎた?新芽出なかったから かなり貧弱~

シャリファ
2013-05-03-シャリファ
思いがけず、良い感じ  
でも、蕾が同じ大きさだから、一気に咲いちゃいそう

シャリファ子メアリー
2013-05-03 060-1
メアリーは 親も子も元気 

パンジーも終わったし、そろそろ植替えだね。
2013-05-03-寄植え







5/1 すずらん

すずらんの季節 

2013-05-03 044-a

薔薇もちょこちょこ 咲き始めて 
花が増えて 嬉しい季節だわ 

2013-05-03 011-1

今年の薔薇は、涼しいからか、ゆっくりペース。
この位のペースで 咲いてくれるといいな。


COCO、毛が伸びてきたね~
そろそろ 行かなきゃね~

2013-05-03-39-a.jpg

memo 4/27 円高

4/27


いつもの母達の懇親会 at 新大久保。

ランチで、 焼肉・ポッサム・チヂミ …  と楽しみ
2件目で、    マンドゥ

そして、何処の店へ行っても スンデ屋さんの トンチミが恋しくて 
〆の3件目で、  スンデ


母達は、スゴイ (笑)

Meeが  行っていた頃は、円高で W は0.06~0.07だったのに
今、0.1になってしまってて 何もかもが高くて 本当 大変そう。
いい時、留学してくれた~

4/26  ハウス

ハウスに ユ〇クロで買った スカーフを かけて囲ってあげたら

2013-05-03 016-1

とても気に入ったらしく、ハウスで寛ぐようになった COCO。

2013-05-03 017-1

もともと、ハウスは好きだったけど、

2013-05-03 015-1

もっと好きになったみたい。

2013-05-03 014-1

MEMO 4/25   トマト


MEMO

  毎年この時期に頂く ものすごく美味しいトマト 

2013-05-03 001-a

トマト園芸 立澤農園 

近所の八百屋さんにも、糖度が表示されてる 色んな種類の  トマトが売ってるけど、
このトマト、昔 食べた硬くて甘い  トマトって感じで 本当好き。

COCOも大好き

2013-05-03-007-a.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
