10/27 プチ会

先週に引き続き この週末も 関東エリアに台風が接近しましたが、
運良く 土曜日の内に通り過ぎ
日曜日は  

当日の午前中まで テラス席をopenするか わからない状況でしたが
風が強くてお勧め出来ないと言われながらも
蔵6330で、ちょこっと お茶する感じで 集まりました。

左から モモちゃん COCO チャプ君 ぷーちゃん りんちゃん(抱っこ)ココロ君 。

middle_1382871478.jpg
* ワンコの写真は、全部 ぷーちゃんちのブログから拝借~
(オイラーさん、頂きます)


1387875_1468348816723723_464056152_n.jpg   1384849_1468349310057007_299849481_n.jpg

1374581_1468349233390348_1445054541_n.jpg   1376093_1468445146714090_33803531_n.jpg

久しぶりに会えて、良かったです。
是非また、お誘って下さい 
COCO号で伺いま~す 


middle_1382871812.jpg


りんちゃん&ココロ君ちから、
マオちゃんの訃報を聞きました。
残念でなりません。
心から、ご冥福をお祈りします。










昨日のカワセミ君。

img_418770_11604920_6.jpg

img_418770_11604920_3.jpg

IMG_0194_600.jpg

IMG_0272_600.jpg

img_418770_11604920_0.jpg

img_418770_11604920_1.jpg

img_418770_11604920_2.jpg

池にダイブして 小魚食べたり、 
色々な姿を 見せてくれた カワセミ君。 ( 男の子らしい )
とっても、綺麗でした~

幸せの青い鳥

今さっき、じゅんさい池で  カワセミ に逢いました 
幸せの青い鳥だ~  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

( この例え自体が 古いよね・・・)

15分位、枝にとまっていてくれて、
池から小魚を採って食べたり 毛づくろいしたり、
とっても綺麗な姿を見せてくれました。

COCOを抱っこして、飛んで行ってしまうまで ず~っと見てました。

そんな時に限って カメラも携帯も持ってないんだよね・・・
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

居合わせた、すんごいカメラで撮影されていた方に
HPを教えて貰ったので UPされるのを楽しみにしてよぅ 

あれこれ。

今日は、 雨で、寒いです。
トリミングですっかり、裸になっちゃったので
COCOにもフリース素材のブランケットとか 出してあげました。

大嫌いな 服もね (笑)

1373952_1464321860459752_734123043_n.jpg



 nail ***
おととい届いた、LED。
さすが、12W 早い 
今までの、UV36W 2分が なんと30秒 
きっと、15秒でも 大丈夫なんだろうな~



1395086_1464324910459447_794037705_n.jpg

カラージェルも、色が増えて、なんだか嬉しい~

1395032_1464324587126146_1665265271_n.jpg

シール使って、ハロウィンにしてみました 

1371431_1464323680459570_827553930_n.jpg


今回で、3回目の梅ジュース。
4キロの容器に 梅1.5キロ 氷砂糖 1キロ。
これが Bestかな?

1388693_1463322137226391_806259324_n.jpg


10/19 トリミング

キレイ、キレイ、してきました  

1396554_1464321003793171_1513753312_n.jpg




トリミング中の3時間、ラブレアペットの近くをお散歩する事に。
まずは、近くの吉良邸跡を見て、そのまま川を渡り、
1384763_1464002977158307_1979402713_n.jpg 1384861_1464002913824980_127679451_n.jpg
横にず~っと歩いて また川を渡り、日本酒を買い、
2013-10-19-2i.jpg 1368679_1464002310491707_1631634355_n.jpg
ビールを飲んで、両国へ戻るコース。
1374394_1464002520491686_1688306576_n.jpg

約、7キロ。
こんなに歩いたのに、403カロリー(おにぎり2.5個分)の消費らしいです 
634のビール飲んじゃったし、日本酒 試飲しまくったので
消費以上に摂取しちゃいました~

10/14 お散歩

さつま芋で釣る

1371266_1460826887475916_448976566_n.jpg

さつま芋を欲しがる

1373546_1460826857475919_1312992353_n.jpg

さつま芋をもらう

1374454_1460826960809242_1478922193_n.jpg

防災公園にある、ちっちゃな  Rose Garden
ちょうど、秋のバラが咲いてて 可愛い写真が撮れたね 

ウチに帰ったら、今期のカタログが届いてました

1384845_1459399627618642_614266237_n.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょっと、遅れちゃったけど 10月分も食べました。

1384721_1459400187618586_897461361_n.jpg

10/6  高見盛 断髪式

1376975_1455132478045357_710842179_n.jpg       1305298_1455147614710510_35646238_n.jpg

誘って頂いて、初めて お相撲見ました。

ウチの猫

1278502_1452735491618389_616392714_n.jpg

虹  10/2だったかな?

会社から帰ろうとしたら、虹が出てました 
この後、綺麗な二重の虹になりました。


1376256_1452735754951696_1982380707_n.jpg


しかし、住宅街から見上げる空は、
どう撮っても 電線が写り込み、
さらに地震の影響で 傾いた電信柱。。。

このまま、路地裏の電柱は、修復されず 忘れ去られ
後世まで 『 この電柱はね、、』って語り継いじゃうのかも?!


同じ日。
K の暮らすエリアにも ダブルレインボーが出てたらしく
フェイスブックにアップされてました。

ダブルレインボーって言うのか~、あ~夢の様な景色だ~

1378578_580800755301385_2134971365_n.jpg


BBQ  9/28

1368884_1450490655176206_2038111018_n.jpg

お天気に恵まれ、めちゃ暑かった~

1380864_1450490338509571_1098120451_n.jpg

暑いと、当然ビールがとても美味しい訳で。。。
2台のサーバーもフル回転!

初めて自分でついだビール、美味しかった~ 

1370307_1450490485176223_1821786132_n.jpg

お肉焼いたり、秋刀魚焼いたり、HちゃんのHappy Birthdayしたり、

1290031_1450639778494627_1937451707_n.jpg

とっても楽しい一日でした。

1376823_1450639565161315_494475011_n.jpg





同窓会

9/14 ママが 小学校6年生の時の同窓会

1289974_1448320998726505_2072940349_n.jpg

前回は、先生が退職する時だったので なんと10年ぶり。

1376033_1448319968726608_315824324_n.jpg

二次会終わってから、記念写真撮ったりしたから
全員で写真撮らなかった・・・ 



この日の為に 打ち合わせと称し 何度も飲み会を開き (笑)
1167837_1448321262059812_533932906_n.jpg
ママは、お財布を落とすほど酔ったり、記憶が無くなったり、
1278397_1448321522059786_1970781006_n.jpg
毎回、全力投球で打ち合わせをした結果、
1305362_1448321208726484_1493011851_n.jpg
楽しい、再会を果たすことが出来ました。


色々な国や地域に散らばってしまった 幼馴染達だけど
フェイスブックやラインのおかげで また 近い存在になりました。










10年に一度の台風

今日は、10年に一度の強い台風  が、関東エリアを直撃しました。
みなさん大丈夫でしたか?

我が家のエリアは、土地が低いので 一帯が10時近くまで水没してました~ 
朝、6:30頃がピークで、30センチ位あったかも 

COCOは、風や雨の音が怖い派なので
ちょっと震えてました 



久しぶりに、写真を落したので、
順番に。。。

9/27 じゅんさい池

1305333_1449273161964622_1588218399_n.jpg

子猫ちゃんが 遊んでました 
見づらいね。

1368818_1449273251964613_166961809_n.jpg

妹のY家にも、9/14 ペルシャのmix バロン君がやってきたけど

557924328857.jpg

今は、ネコちゃんの生まれる時期なのかにゃ?

591636308908.jpg

ネコちゃんも、可愛いね~

592139570364.jpg
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク