パンダ鴨 * じゅんさい池

今日、お昼のお散歩でじゅんさい池へ行ったら、
数十人のカメラマン達が 池にレンズを向けていました。

何がいるのか、聞いてみたら パンダ鴨 とか。
確かに、1匹 白っぽいのが居たケド
良く見えなかったので
調べてみたら・・・

c0004757_14473823.jpg

なるほど、パンダちゃんだ。


本名は、ミコアイサ(巫女秋沙)らしいです。

明日、COCOは 久々のトリミングで~す。

よい歯賞

今日は、わんわんDAY。
プラス 歯科検診があったので、見てもらったら
よい歯賞 を頂いちゃいました~

IMG_1161-a.jpg

4歳の時に歯石取りをしてからは、 電動歯ブラシ使用のCOCO。

週に1度 磨くか磨かないかって程度しか
歯ブラシしてないけど 

8歳過ぎても、綺麗で健康な歯でいられて良かったよね



今日はお散歩中、めっちゃクンクンしてるから
何かな~って見たら、
死んだ鼠に鼻付けて?臭いかいでたCOCO 

帰宅して 口の中まで洗ったけど・・・

可愛いいんだから、そーゆー事 しないようにしようね

000008916580.jpg




雪降ったんだ~

雪だ~ 
会社に来たら、雪が残ってて 雪降った事を知りました 

IMG_1154-a.jpg

MEMO * mama編

★ 1/1  
買っちゃった~

IMG_1103-a.jpg

あ~綺麗だ~



★1/11  
溜池山王その後、銀座。

ロウリーズプライムリブ 

000008828802.jpg

★1/17 
  
Oh 家から 美味しく出来たから~ と 
キムチがEMSで届きました 
いつも、頂くばかりで恐縮デス。
でも これを食べたら、売ってるキムチは食べられないんだよね~。

先月も、先々月も Meeが お邪魔して お土産いっぱい頂いてるし・・・

何をお返ししよう。
地味に悩むんだわ。これが。
EMSで、3日かかっても大丈夫な物で喜んで貰える物って何があるだろう。


Memo* 今更12月編

写真をおとしたので Memo***

12/25 何故か パパの椅子の、

IMG_1082-1.jpg

狭い隙間で落ち着いてるCOCO。

IMG_1084-1.jpg

しばらく、こうして目を閉じてました www

IMG_1085-1.jpg



→続きを読む

明けましておめでとうございます。

 明けまして おめでとうございます  
 今年もよろしくお願い致します



2014-01-04 007-1

『今年も、いっぱい遊びたいデシ ☆ 』
って 神様にお願いしたデシ。

2014-01-04 005-1

次の日は、ジージとバーバにも会ったでしよ 

2014-01-04 023-1

帰ってきたら、頭は、尋常じゃない  お魚の匂いで、
体は お醤油の匂いになっててビックリしたデシ。



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク