今年の1番花

今年の一番は、ラレーヌビィクトリア 

4/17

IMG_1742-1.jpg

4/18 開花 

IMG_1744-1.jpg

***Memo***

今年は、強剪定の時期の2月は 週末の度に大雪で
寒いのも手伝って3月に入ってから 
剪定したり植え替えたりしたので
枝も少なく、花の数が かなり減りそう。。。

黒星も出てる。

シャリファは ダメみたい。


4/19 この前まで 鎌倉勤務だったK君が 新潟転勤になったので
Fと3人で送別会しました。
OPAQUE SUSHI RESTAURANT & LOUNGE


元気でね~ 

IMG_1748 (2)







4/7  またまた お散歩

この日も、このコース。
春だね~


IMG_1733-1.jpg

4/2  平日のお昼のお散歩

今日は、どこ行く?と聞いたら、

IMG_1618-1.jpg

少し考えてから、森に行く と言うので
U-ターンして森へ

IMG_1623-1.jpg

早く、早く、と言うけど

IMG_1624-1.jpg


COCO の道は 

IMG_1625-1.jpg

けもの道 (笑)

IMG_1626-1.jpg

しばらく ここで遊んで、

IMG_1629-1-tile.jpg

次の森へ

IMG_1636-1-tile.jpg

ウグイスも鳴いてて、春真っ盛り

IMG_1640-1.jpg

歩いて、歩いて

IMG_1644-1.jpg

その先の広場へ

IMG_1648-1.jpg

何も無い広場で、走り込んで、

IMG_1651-1-tile.jpg

会社に戻ります。

IMG_1664-1-tile.jpg



4/1 里見公園 & 菊正宗の酒蔵

今年は、少し遅れて咲き始め、

IMG_1590-1.jpg


平日だけ、お花見日和って感じでした。

IMG_1598-1.jpg

木が大きくなりすぎて、
枝が間引かれ、なんとなく隙間が多くなった里見公園。

IMG_1589-1.jpg

昔は、空も見えない位 桜に包まれていたのにな~

IMG_1599.jpg


★ 夜は、移転する前に行っておこう  という事で 
幼馴染の C と R の3人で、船橋の 菊正宗の酒蔵 へ。


IMG_1608-1.jpg

■ 4/1 消費税 8% 




卒業式

卒業式。
M-meeちゃんと。

中1の時 同じクラス・部活に入り、
M-meeちゃん姉の影響で、東方神起が大好きになり、
韓国に留学できるこの学校を二人で探し、
高1の時から 二人で毎回オープンスクールに通い、
同じ留学先を選び、2年間ルームメイトとなり、
無事、この日を迎えました。


2014-03-25 362-1


日本と韓国の学校の学位も取れたし、


2014-03-25 334-1

ママの成人式の時の着物も着て貰えて
良かった、良かった。

お祝い色々

喜寿  と 古希 

2014-03-25 204-1

高校入学、大学入学、就職祝い 
2月、3月誕生日


2014-03-25 183-1

と、まとめてお祝いしました。

2014-03-25 200-1

お庭が綺麗なこのお店、おいどん

2014-03-25 292-1

夜は、ライトアップされて またまたイイ感じ

2014-03-25 325-1

子供達も、大きくなったね~

3/21 土手

3月は、なんか  強風の日が多かった様な気がする。

2014-03-25 118

でも、桜の写真が撮りたくて 土手へ。

2014-03-25 168-1

Windows 8.1

3月末に、これまた 駆け込みで PCを入れ替えました。

8.1 色んなのがあるみたいだけど、
試しに、何かすると 元画面に戻って来れない~!!!

だから、デスクトップから開くエクスプローラーしか使ってません (笑)


久しぶりに、誰もいない  COCOと二人っきりの週末 
新しい、PC に写真を落としたので 順番にUPしていこうと思います。



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク