5月 全部。

★ 5/3  桜の宮ゴルフ倶楽部
   
宮さん、よっさん、せいちゃん、やす君、パパと私。
なんで、ドライバーが当たらないの~
1回しか、当たらなかった・・・
撃沈。。。



★ 5/6  クリアビューゴルフクラブ

パパと 2サム。
・・・ダメだ。

帰り、行きたかったパン屋さんへ  

zopf

IMG_1792-horz.jpg



★ 5/9 ママ Birthday
もぅ、全然めでたくない

パパと 近所に出来た CONA へ。
で、松へ行き、ヒーちゃんから ポーチを 

なんだか、大人数でカラオケに移動し、ほぼ記憶無し (爆)

IMG_1795-horz.jpg



★ 5/11 吉祥寺
小学校時代の同級生 キスマイ大好きの葉と、5月生まれの誕生日会。
ランチは、小栗旬くんがよく来るらしい タイ料理店で。

時々、CM に出てくる Unoショの息子君が 
ジャニーズらしい。
誰に似たんだろう。奥さんか ?

パンケーキも美味しかった 

IMG_1800-horz.jpg




★ 5/17 新千葉カントリー倶楽部   【 松杯 】
数日前に、チャリティーゴルフが開催された あさぎりコースで 


2014-05-17 新千葉カントリー倶楽部 あさぎり

今回も、お気遣い頂き、優勝させて頂きました (笑)
IMG_1815.jpg

で、パパ優勝〰
IMG_1825.jpg



★ 5/18 アロハ会
お台場 綱吉の湯

強くてスミマセンでした。
ココロ君ちのブログから、写真、頂きま〰す。

IMGP2101_convert_20140609005354.jpg

レイちゃん母の子は、ウチだけでした。
ジュノちゃん元気にしてるかな ?

IMG_1841-tile.jpg

5/8 から 急に吐いたり下したりして 調子が悪かった COCO。
カリカリ FOOD から 手作りご飯に変えたら 調子が良くなった。
5/22 健康診断とフィラリアの検査、胸のしこりの細胞診。 
結果は全て異状無し。 しこりも、脂肪。 良かった。
でも、更新とお薬などなど 〆て \56.688. 
月1の無料検診も含まれてるので、1年間分と考えれば 安いのか ?
調子悪いので、狂犬病 見送り。



★ 5/24 Kと、毎年恒例の 5月生まれの誕生日会。

タワーズグリル


IMG_1872.jpg

去年より、飲むようになったね (笑)

IMG_1887.jpg

そろそろ、4人で会えるかな ?

IMG_1885.jpg


★5/31  江戸川

この前、アロハ会に来れなかった ぷ〰ちゃんが こっちエリアに遊びに来てくれました。
写真をこれまた、ぷ〰ちゃんちから頂戴します。

middle_1401548666-tile.jpg

で、ぷ〰ちゃんちから 頂いた  もの凄く 気に入ってます。

[広告] VPS


ハウスに持っていって、絶対に取られないようにしてます。

IMG_1939.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

ぷ〰ちゃん、くまちゃん ありがとね 
ちゃぶ君も、温度計 お買い上げ頂きまして、 誠にありがとうございました。 (笑)




★ 今年の 
 
IMG_1859-tile.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1892-1.jpg

IMG_1898-a.jpg




4月後半 色々

気づいたら6月。。。
4月の後半から、ちょっと色々。

 
4/25   ★  COCO
軽く癲癇 2:00am   ちょうど、ワンワンday。


4/26   ★ M宅。 
モッコウバラ満開 
3月生まれの、我が家のMee と K家のあーちゃんは4月から働き始め、
4月生まれの M家のかなちゃんも、内定が出て
 お祝いの会となりました。
COCO、カニンヘンのモモちゃんとは、今回も 網戸越しで 激しくバトル


4/27   ★後援会
Meeの学校の母達の会。
まさか、大学に入ってから こんなにも打ち解ける合える 母達と出会うとは (笑)
今回は、卒業祝いと題して 宴を開いてくれました。
卒業したけど、これからも参加するぞ~ !

IMG_1758-tile.jpg

IMG_1757-tile.jpg

IMG_1787-1.jpg
 








プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク