トリミング

手術の傷も癒えて、

IMG_3774-1.jpg

だいぶ もっさになって来たので

IMG_3782-1.jpg

トリミングに行って来ました 

IMG_3788-1.jpg

姿が見えて 騒ぐと いけないので草の陰から。。。

IMG_3789-1.jpg

急な誘いにも関わらず、同期のFが付き合ってくれて
( このエリアが、家から近くて良いよね~)
ランチやお買い物も楽しめて 

IMG_3791-1.jpg


COCOも可愛くなって良かった  

IMG_3793-1.jpg



さっそく ブログに UP されてました 
F by designf +C のブログ

この、写真も可愛い 

o0480036013334350308.jpg

梅ジュース

今年も、梅が出回り始めたので 梅ジュース作りました 

IMG_3772.jpg

生梅で漬けると 時間はかかるけど 味が良いので
入るだけ漬けて、残りは冷凍に。

IMG_3785.jpg

ジュースが出来上がると、一気に飲んでしまうので、
梅が出回ってる内に、梅だけ買って冷凍しておこう。

やっと直った。

消費税が8%になる時に、駆け込みで Windows 8 に切り替えて
その時、何かを間違たのか 常に調子が悪かったママのPC

(ママだけデスクトップで、モニターをTVにしてます。)

直さなきゃとは思っていたけど、
プロバイダーの変更を機に 今回 ようやく 直すことが出来ました 

IMG_3781-1.jpg

とは言っても、あれこれ試みてもダメで、
遠隔サポートもダメで、
リカバリーでの復活ですが・・・

IMG_3787-1.jpg

なんだかんだで、夜中まで  明け方まで PC と格闘してました・・・

リカバリー自体は 非常に簡単に出来るようになっていたので
助かりました。

直って良かった 






COCO 手術

5/20  9歳7ヶ月。

IMG_3685-1.jpg

少し前から気になっていた 胸にできた 脂肪腫を取りました。
背中にも、米粒みたいのが1つあったので それも。
背中は、毛をカットしたら もう一つあったので 両方とってもらいました。

まず今回も、見積りの段階で 愕然とし 
・・・・・・・・・・

手術するか 相当、悩み

でも、良性の脂肪腫とはいえ、これ以上大きくなったら怖いし、
元気な時に手術した方が良いだろう。。と、

結果、手術して良かった  と 思ってます。
5/28に抜糸して 今はとっても元気です。

IMG_3732-1.jpg
この包帯に穴を空けたような 手術後の服が なんか可愛い

経済的に大打撃を受けたので、暫くの間 ひっそり暮らそうと思ってます。

→続きを読む

5月いろいろ ママ編

今月は、ママの誕生日 


前夜祭と称し、ヒーちゃん夫婦と 

IMG_3604-1.jpg

IMG_3605-1.jpg

IMG_3615-1.jpg


 お誕生日当日は、ママ プチ家出して来ました 
本当に、楽しかった~


恒例の松杯 
初・雨の日のゴルフ。。。

16人中、女性は私一人。
みんなとレギュラーから回って。

ドラコン取っちゃいました~ ヤッター
( パパが不参加だったお蔭だけど・・・ )

IMG_3678-1.jpg

飛距離は、体重に比例するらしい・・・ 

宮さんからは、ネーム入り&怪しいコメント入りのボールを 

IMG_3677-1.jpg

このボールは絶対 無くならないから大丈夫と言われた 矢先にOB (爆)


フグ

いつもの地元のメンバー 有志10人と新橋まで遠征に。

IMG_3740-1.jpg

IMG_3742-1.jpg


お誕生日会
毎年恒例の 同期のKと 
前日の新橋で深酒しなくて良かった~ 

IMG_3760-1.jpg


IMG_3763-1.jpg

でも、この日の夜 地震があって プチ帰宅難民に・・・

来月も、いくつかお出掛けの予定があるので楽しみ ♪

5月いろいろ   薔薇編

今年の一番花。 ラレーヌ 

無農薬と言えば聞こえがいいけど、
薬を使わずにいたらカイガラムシの害にあい、
ほとんどのバラを失ってしまいました。。。

IMG_3570-1.jpg

IMG_3584-1.jpg

ロンサール 

IMG_3654-1.jpg


毎年恒例のM家のモッコウ薔薇 

IMG_3579-1.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク