トリミング 6/3

久しぶりに お耳を作りました。

2016-06-03 b

[広告] VPS


2016-06-03 c


6/5 T君と朝練⛳しよっかって事でしたが 雨の予報なのでに変更。
COCOもMeeちゃんと久しぶりに会えて 
鼻の頭にしわ寄せて ガァガァ喜んでました。
 

梅 6/2

梅ジュース 

2016-06-02 a

Memo
@ 350~680 / kg × 3
350 / suger ×2.5

お散歩 5/29

お昼にちょっとお散歩。

2016-06-19a.jpg

権八 ➡  君嶋 ➡ ビアガーデン

お誕生日会 5/28

K と   

2016-06-18.jpg

何年かぶりの パークハイアット。
レストランまでの道順、意外と憶えてるものだわ (笑)



*** memo ***

5/25 初・打ち合わせ後、Meeと久々 スンデ家 さんへ。
ポッサムも良かったけど、やっぱり ムルキムチ チェゴ 

5/27 

週1、いや多いときには、週3で 会ってる  かも (笑)

2016-05-27a.jpg

Mさんは、月水金土。
Y君は、凄い時には 毎日居るし (笑)
パパ所用  の為不在だったけど 
この日は26回目の結婚記念日でした~

お散歩 5/20

桑の実食べながらお散歩

2016-05-20 a

そろそろ、トリミング行かなきゃ。。。

2016-05-20 b

この日、COCOは 年に一回の健康診断を受けてきました。

2016-05-20 c

ママも、来週 健康診断だわ。

2016-05-20 d

松 ・ 杯  5/14

  久々のチャンピオンコースだったのに。。。
あまりにも 残念
睡眠不足で午前中はフラフラ。
お昼 トンカツ定食にしたら ちょっとだけ 復活

いくら届きそうでも 2 on 狙いはダメだ。
結局 グリーン近くの深いバンカーに捕まって 撃沈しちゃう。
反省。反省。

2016-06-19.jpg


パパも 新しいクラブにしてからの初めてのラウンドだったのに
通常 +30 (笑い)

前の日、パパは会社の所用  に加え 人身事故で電車が止まり
帰宅時間が2時近く・・・
更にお風呂入って 用意して 4:30起床。
で、メガネを忘れ。。。

前の日9時に寝た Nさんは 冴えわたるPLAYでした。
睡眠は大事。

お散歩 5/10

2016-05-10 a


2016-05-10 b

Bithday

5/9 とうとう この日がやって来た 

   2016-06-18 p

会社から帰ってきたら、パパが私の好きな物ばかり を用意してくれていた 
10代から知り合いだけど 初めて  (笑)

Yさんも、ケーキ買って置いておいてくれたので
その時いたメンバーと一緒に   頂いた。

皆さんに 本当 感謝。

5月 GW 色々

久しぶりに 自宅のPC開いたので UP

5/2 自由が丘に JAN とお出掛け

2016-05-05 a

インポート物の生地などを扱う Beautiful Days 良かった~ 
作りたい物決めて 寸法持参で 次のバーゲンには参戦しよっっ


5/3 越谷レイクタウン 本当広い 
   さらに行列ができる トマト屋さん
   本当にすごい行列で・・・
   あきらめて  レイクタウン店へ 行ってみたら ガラガラでキチンと贈答用もあってラッキー

   並んでいた方の情報によれば、これまた凄く美味しいトウモロコシの直売があるらしい。


5/4 雨で ⛳ 中止 でも昼過ぎからは晴れたので パパとお出掛け
   築地に行って、自分が生まれた病院見て 利き酒して お休みを満喫

  2016-06-18d.jpg


5/5 博多劇場からbirthday特典の葉書が届いたので、
   年の数の無料餃子を食べにお隣の駅へ 

2016-06-18 e
花火付きの餃子のあまりの量に、お隣の方から 何個なんですか?って聞かれたけど
答えられる訳ないでしょ
とにかく 恐ろしい量です(笑)

    
5/7 朝練⛳ 野田パブ けやき 朝4:30 集合って 笑える。
Mさんから、bithday present  \(^o^)/

2016-06-19 b



5/8 MeeとT君と待ち合わせしてお出掛け 

2016-06-18 v


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク