

2/6 足

結局、1/10 に右後ろ足も手術を受ける。

2017-01-09 a
同時に、左前足のイボも取ってもらう。

前回同様、病院食は全く食べず゛ 排せつも出来ず。
面会時は 病棟では落ち着かないので、待合室で過ごしたりしていたが、

2017-01-13 b

13日から 
夜の面会時間は 一時自宅に戻り、食事をさせ、
14日→15日は夜から自宅に戻る。

2017-01-14 c

安心したのか、ぐっすり寝ていた。

退院日の15日、 フレンチブルのしーちゃんと 病院で久々の再会。

1/19 抜糸
良い歯賞をもらう。今年はおやつ付き 

2017-01-19 d


退院後は、近い間隔で手術を受けた為か、
両足を均等に使っていて いい具合。

2017-01-25 1
手術前 1/5のトリミングも いい具合でお顔も可愛い
2017-01-25 2

2017-01-25 3

2017-01-25 4

2017-01-25 5

2/2 一回目のリハビリ
とっても 順調で 次回リハビリいらないかも

夕方お迎えに行ったら、チャプちんと会う。
心配だろうけど、きっと大丈夫。
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
