

修学旅行

12?17日まで、Mi-ちゃんが 九州へ 修学旅行に出かけました。

なので、出発した12日  お天気も良かったので 
行く先も決めず  ドライブへ出かけてきました。

途中で、九十九里に行く事を決め
白子リゾートに連絡をとると、在宅中との事。
久しぶりに おじゃまして来ました。

お昼は、あさりラーメンを、おばぁちゃんに ご馳走になってしまいました。
恐縮です

ナミちゃんと ココは 凄まじい勢いで吠え合い、
喧嘩しっぱなしでしたぁ?


***白子リゾート***

以前、鎌ヶ谷市に在住のT家一家。
新婚時 住んでいたアパートにいた メンバーのリーダー(笑)。

TVで放映された 『ビーチボーイズ  』に影響され
8年前、新築して数年の家に住んでいたにもかかわらず、
突然 九十九里 八斗に 豪邸を建て  移住する (驚)。
COCOのハウスは、T家の パグ×シーズのMIX犬 ナミちゃんの物。
自宅を 白子リゾートと命名し、訪問者を快く?受け入れてくれる 笑えるテニス狂の一家。


歩いてすぐの所の 九十九里浜。
干物の  お土産まで頂いてしまった。
相変わらず 笑える一家でした。

 『 海は気持ちがいいよ? 』 と 雄たけびをあげる COCO。

DCF_0006-1.jpg

DCF_0014-1.jpg

DCF_0009-1.jpg

DCF_0004-1.jpg


DCF_0003-1_convert_20081020181201.jpg


DCF_0002-1_convert_20081020181134.jpg

DCF_0001-1_convert_20081020181036.jpg



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
