10月19-20日

時間が経つのは 早いもので・・・
もぅ 10月も後半になってしまったぁ?



19日 育と有楽町 

H&M に並んでみました。
10:30に待ち合わせた段階で 4?5ブロックの列の塊が出来上がっていて
待ち時間1時間と言われましたが 
どうせ、他の店も開店してないし ランチする所を決める時間って感じで
並んでみました。

結局 開店してから15分も待たずに お店に入る事が出来たけど・・・
店内は、樫山のバーゲン並みにごった返していました
でも、負けないもん 

お腹が空いちゃったので、ランチはブッフェって事で
H&M近くの 銀座東武ホテルに行って来ました。

しっかり食べて また、 になりました。

帰り、ほっそりした感じのブーツ  が欲しくて
履いてみたら・・・
ふくらはぎが入りませんでした?
危険だ?(泣)

チョコ屋さんのトート(小)を購入
ピエール・マルコリーニ銀座

2008-10-20 004




20日 ココ  トリミング
なんだか、頭がデカイ気がする・・・

2008-10-20 011

目も窪みがち・・・

2008-10-20 015

見てると、手を加えたくなる 頭の形・・・ 

2008-10-20 016

疲れちゃったらしく、すぐに寝ちゃいました

2008-10-20 019



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク