COCO ストルバイト結石

病院で ストルバイト結石 と診断されてしまいました 
8日間、療法食を食べて また尿検査をします。

療法食を食べないようなら、また 病院に来るようにとの事。
早く、良くなってね。

おなか出して寝てる・・・

2008-10-29 040


2008-10-29 038


***覚書***

フードやおやつが原因らしい。
確かに最近、食欲旺盛で 鶏肉系のお肉をのせたフードの後 
冷蔵庫に手を伸ばし、カリカリしながら オヤツを要求するので、
市販の棒状のオヤツや、白いデンタルガムとかあげていた・・・

でも、この前のトリミングの後から、なんとな?く 変だったような気もする・・・

前回の ヒートが3月下旬だったから 7ヶ月経って ヒートなのかな?
見た目も そんな感じになって来たしと、思っていたんだけれど・・・

マーキングもよくするけど、なんか 頻度が違うし、
した後 毎回の様に なめる、
なんだか いつも ぬれてて なめてる。

こんな症状で、1週間くらい経っても ヒートに移行しないのも気になって 病院へ。

出血はしている(検査紙で)。
エコーで見たら、子宮に問題は無い。
膀胱は、空っぽ。
診察台の上に チビッタ後があったので 先生が顕微鏡で調べたら
四角い結晶が  → 見せてくれた。
これが 尿結石の結晶との事。

体重 3.85kg






プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク